菊池良子は田中みな実に似ててぶりっ子?性格悪い発言が不快で炎上!

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの菊池良子さんが

5月12日放送の「踊るさんま御殿」に出演することで話題になっています。

菊池良子さん、以前さんま御殿に出演したときには、貧乏な方を馬鹿にする発言でプチ炎上しているんですよね…

なんとなく、女優の広瀬すずさんが
「どうして照明さんになろうと思ったんだろう?」と発言して炎上したパターンと似ているように思います。

温室育ち故なのか、過激発言が注目された菊池良子さん。

そんな菊池良子さんの田中みな実さんを彷彿とさせるぶりっ子事情について、

  • 菊池良子のぶりっ子キャラは素?わざと?
  • 菊池良子はかわいい?年相応でイタイ?
  • 菊池良子は田中みな実のようになれる?

などなど、この3つを中心に調べてみました!

スポンサーリンク

菊池良子のぶりっ子キャラは素?わざと?

菊池良子さんが番組で見せたぶりっ子キャラはそのままの菊池良子さんなのか、作っているぶりっ子キャラなのか、

気になりますよね。

女性目線では、1000%作っているキャラだと思いますが、実際のところどうなのでしょうか?

なんと、このぶりっ子キャラは(自称)ぶりっ子ではないとのことです!

嘘つけーーーー!!って思ってしまいますよね笑

ですがこの菊池良子さんが好きな男性からしてみれば、ぶりっ子なところも込みで好きなわけですから、

自分からぶりっ子しているよ!と言ってしまうとキャラクターが崩れてしまいます。

なので、自分からぶりっ子キャラをネタバラシするようなことは言わないと思います。

ので、実際のところはわかりません。

まあ、可愛いと思った方がいればいいのではないでしょうか。

菊池良子はかわいい?年相応でイタイ?

テレビの映像を見たところ、菊池良子さんはなかなか顔が可愛いんですよね。

愛嬌があって小動物っぽいので、ぶりっ子もまあ似合っていると思います。

しかし年齢を調べてみると、なんと番組出演時35歳!

20代のアナウンサーのぶりっ子なら、女の筆者も同性ながら可愛いと思いますし、評価される理由もわかります。

宇垣美里アナとかはめちゃくちゃ可愛くて、同性から見ても応援したいな〜って思いますよね!

しかし35歳でぶりっ子キャラをする売れていないアナウンサー…

かなり無理があるように感じますよね。

最近は田中みな実さんを中心に、ぶりっ子キャラから同性へのカリスマ!という路線で活動してらっしゃるアナウンサーさんは多いと思いますが、

菊池良子さんは田中みな実さんのような路線にはなれるのでしょうか?

スポンサーリンク

菊池良子は田中みな実のようになれる?

菊池良子さんは田中みな実さんのような、ぶりっ子だけど女性のカリスマ!みたいなタイプにはなれるのでしょうか?

きっと菊池良子さんもぶりっ子路線に需要を感じて、ぶりっ子キャラをしているのだと思いますが、

筆者的にはちょっと無理なのではないかと思います

その理由は

  • 35歳になるのに未だに売れていない…
  • インスタグラムがおしゃれじゃない
  • ぶりっ子をしているだけで、好感度を意識した発言ができていない

この三つが大きいかと思います。

田中みな実さんは20代の頃からぶりっ子キャラを貫いており、その頃から男性支持がとても高かったですよね。

その上田中みな実さんは美意識が高い方なので、歳を重ねるごとに容姿が綺麗になっており、現在33歳ですが、こんな33歳になりたいと思わせてくれるような、女性から見た憧れの姿なんですよね。

それに比べて、菊池良子さんはただただぶりっ子キャラなだけで、

インスタグラムも年相応のおばさんのインスタって感じですし、

何より、貴重な全国テレビ出演の機会(前回のさんま御殿)で、貧乏な方を馬鹿にするような発言をしてしまうなど、

好感度を高く維持することができていないですよね。

それに比べると、田中みな実さんは弱者を悪くいうような発言は一切ありませんし、

当初はぶりっ子で女性から嫌われていましたが、その女性アンチですら悪くいうことはありませんでした。

人気の田中みな実さんにはそれなりの理由があるということがわかり、

今の菊池良子さんは田中みな実さんとは程遠い、ただのぶりっ子アナウンサーだということがわかりました。

「菊池良子は田中みな実に似ててぶりっ子?性格悪い発言が不快で炎上!」まとめ

菊池良子さんは田中みな実さんと似たぶりっ子キャラで、本人はぶりっ子がキャラ作りであることを否定している。

菊池良子さんは比較的容姿は可愛く愛嬌のある見た目をしているが、年齢はまさかの35歳で、年齢とぶりっ子を見比べてみるとちょっとイタめ。

菊池良子さんは同じぶりっ子キャラのアナウンサーの田中みな実さん路線になるかと思われたが、

  • 35歳になるのに未だに売れていない…
  • インスタグラムがおしゃれじゃない
  • ぶりっ子をしているだけで、好感度を意識した発言ができていない

などの理由で、田中みな実さんとは程遠い、ただのぶりっ子アナウンサーだということがわかった。

ということがわかりました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。