煙山ゆうアナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

LuckyFM茨城放送の女子アナウンサー、煙山ゆう(けむやまゆう)アナ。

 

2023年に入社されたばかりのピカピカの新人女子アナです!

 

今回は煙山ゆうアナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、そんな煙山ゆうアナの気になる情報をまとめました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

煙山ゆうアナのwikiプロフィール

 

まずは煙山ゆうアナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

LuckyFM茨城放送の新人女子アナ、煙山ゆうアナ出典:https://lucky-ibaraki.com/

名前:煙山 ゆう(けむやま ゆう)
生年月日:4月9日
年齢:25歳?(2023年現在)
出身地:東京都
最終学歴:東京外国語大学 卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:LuckyFM茨城放送
活動期間:2023 –
趣味・特技

ヒンディー語(片言レベル)、スポーツ観戦(チームマスコット鑑賞中心)、アニメ&音楽鑑賞

 

煙山ゆうアナの経歴

 

東京都生まれの煙山ゆうアナ。

 

煙山とかいて「けむやま」と読む、珍しい名字の持ち主ですね。

 

大学卒業後の2023年に茨城県のラジオ放送局、LuckyFM茨城放送に入社。

 

同年3月27日からはLuckyFM茨城放送「HAPPYパンチ」の月曜アシスタントを担当されています。

 

 

また、2023年3月31日スタートの新番組、「LuckyFesの楽しみ方」にも出演されるようです。

 

ラジオ放送局なので、お顔を見る機会はなかなかないかもしれませんが、頑張って欲しいですね!

 

煙山ゆうアナの年齢は?

 

2023年に新人女子アナとしてデビューした煙山ゆうアナですが、学生時代の記録で、令和3年の時点で大学4年生と記載されていました。

 

煙山ゆうアナの大学時代の記録

 

令和3年度(2020年4月~2021年3月)で大学4年という事は…

 

煙山ゆうアナは2021年に大学を卒業されているという事になります。

 

もしかしたら、2年間は一般企業で勤務されていた?もしくは何かを学ぶ期間だったんでしょうか。

 

どちらにせよ、煙山ゆうアナは新人女子アナではあるんですが、新卒生ではなさそうです。

 

煙山ゆうアナの誕生日は4月9日だそうですから、大学卒業から計算すると2023年現在の年齢は25歳ということになりそうですね。

 

煙山ゆうアナの学歴を調査!

 

煙山ゆうアナの学歴についても調査しました!

 

煙山ゆうアナの出身大学:東京外国語大学

 

煙山ゆうアナは東京外国語大学国際社会学部国際社会学科南アジア地域専攻を卒業されています。

 

大学時代の2020年には、東京外大の「第98回外語祭(学園祭)」で実行委員として装飾局長を担当。

 

また、大学4年生時には愛媛県立内子高等学校が実施した「COLLABORATIVE SEMINAR」に、リモートで参加されています。

 

煙山ゆうアナの出身中学・高校:調査中

 

煙山ゆうアナの出身中学や高校については情報が無く不明。

 

東京都出身で、大学も東京の大学を卒業されていますから、中学、高校も東京の学校だった可能性は高そうですね。

 

煙山ゆうアナの出身中学・高校については何か分かればお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

煙山ゆうアナは結婚してる?彼氏も調査!

 

そんな煙山ゆうアナですが、当然ながら2023年現在、ご結婚されているという情報はありません!

 

ただ、前述のように煙山ゆうアナには大学卒業後、2年間ほど空白期間が存在します。

 

その間に結婚していた、というのもあり得ない話ではないかも。。。

 

煙山ゆうアナの彼氏や結婚情報は何か分かればすぐにお知らせしたいと思います。

 

まとめ

 

今回は煙山ゆうアナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、茨城放送の女子アナウンサー、煙山ゆうアナについてまとめました。

 

  • 煙山ゆうアナは東京都出身
  • 煙山ゆうアナの出身大学は東京外国語大学
  • 煙山ゆうアナに現在彼氏や結婚の情報はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。