河合莉菜アナの結婚相手の夫を調査!彼氏は?石川テレビ退社理由は病気?

スポンサーリンク

 

名古屋テレビ放送(メ〜テレ) 所属の女子アナウンサー、河合莉菜(かわいりな)アナ。

 

出典:https://www.nagoyatv.com/

 

「メ~テレニュース」などでお馴染みの方も多いのでは?

 

今回は河合莉菜アナの結婚相手を調査!彼氏は?石川テレビ退社理由は病気?

 

という事で、そんな河合莉菜アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

河合莉菜アナは結婚してる?

 

出典:https://www.nagoyatv.com/

 

河合莉菜アナはご結婚されているんでしょうか?

 

調査してみましたが、河合莉菜アナが現在ご結婚されているという情報はありませんでした。

 

河合莉菜アナは大学卒業後の2014年から2018年までは三重県。

 

そして2018年から2021年までは石川県でそれぞれ女子アナウンサーとして活動されています。

 

 
色々な場所で働いて来たんだね

 

もし河合莉菜アナに結婚しているとした、移籍の時に旦那さんも一緒に転職?

 

それとも河合莉菜アナだけが単身赴任?

 

どちらにせよ、可能性は低そうですよね。

 

ただ、今回の河合莉菜アナの張勤め先はメ〜テレ。

 

河合莉菜アナの地元三重県とも隣接し、幼い頃からメ〜テレの番組とは馴染みが深いそうです。

 

そして、女子アナウンサーという職業を続ける事を考えると、名古屋はこれまでの三重や石川よりも適した場所と言えるでしょう。

 

 
仕事も多いだろうしね

 

地元の近く+仕事が多い

 

という事で、河合莉菜アナは今後も名古屋を拠点にしての活動を考えているかも。

 

河合莉菜アナも30歳を超え、そろそろ結婚を考える年齢に差し掛かっているでしょう。

 

もしかしたら、近いうちに河合莉菜アナのおめでたい報告があるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

河合莉菜アナに現在彼氏はいる?

 

河合莉菜アナに現在彼氏はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、河合莉菜アナのは彼氏の情報も存在しませんでした。

 

ただ、河合莉菜アナがメ〜テレに移籍したのは2022年4月。

 

時期的に考えても、そろそろ彼氏ができてもおかしくは無さそうなんですが…

 

河合莉菜アナは現在インスタグラムやTwitterのアカウントを公開をされていない為、「匂わせ」を調査する事も不可能。

 

河合莉菜アナが大学時代に更新していたと思われる本人のFacebookは現在も残っているんですが、流石に10年近くも前のもので、彼氏などの情報は見つかりませんでした。

 

河合莉菜アナの彼氏についてはどこからか熱愛報道が出るのを待つしかなさそうですね。

 

河合莉菜アナはおじさんキラー?

実は河合莉菜アナ、石川テレビ時代に「さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検2019」に出演された際、

 

天性の小悪魔気質でオジサマたちを手玉に取るおじさんキラー

 

として紹介されているんですよね。

 

さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検2019出演時におじさまキラーっぷりを発揮する河合莉菜アナ さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検2019出演時におじさまキラーっぷりを発揮する河合莉菜アナ

 

とにかく年上の男性をたらし込む手玉に取るのが上手いらしく、番組内でも彼氏の有無を尋ねられた時には

 

 
彼氏いないです

 

と言った後、

 

 
いないですよね?

 

隣の先輩アナウンサーに上目遣いで確認。

 

あざとさ全開でおじさまキラーっぷりを発揮。

 

しかもなんと、河合莉菜アナは初対面でもおじさんと見るやいなや即イジり。

 

さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検2019出演時におじさまキラーっぷりを発揮する河合莉菜アナ

 

なんと、70歳くらいの男性にも

 

 
35歳くらいに見える~

 

なんて事も平気で言ってのけるんだとか…

 

さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検2019出演時におじさまキラーっぷりを発揮する河合莉菜アナ

 

スタジオでは他の女性アナウンサーから白目で見られ

 

さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検2019出演時におじさまキラーっぷりを発揮する河合莉菜アナ

 

司会のさんまさんからは

 

 
俺は絶対あかんタイプや!

と拒否され

 

女性の視聴者からは

 

 
あざとい
 
ぶりっ子じゃん
 
この子は好きになれない

 

と、散々な言われようだったんですが…

 

年上のおじさまからは

 

 
河合莉菜ちゃん、かわいい…
 
こんな事されたら好きになるね
 
惚れてまうやろーーーーー

 

と、大好評。

 

実際、河合莉菜アナからイジりを受ける先輩男性アナウンサーはめちゃくちゃ嬉しそうにいじられています。

 

さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検2019出演時におじさまキラーっぷりを発揮する河合莉菜アナ

 

当然、名古屋でもその年上キラーっぷりを遺憾なく発揮し、彼氏と言うよりは下僕を増やしているのかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク

河合莉菜アナの石川テレビ退社理由は病気?

 

河合莉菜アナが石川テレビを退社された際、ファンの間では

 

 
何があったんだろう?
 
もしかして河合莉菜アナは何か病気なの?

 

と、噂になった事があるようです。

 

というのも、河合莉菜アナが石川テレビを退社したのが2021年7月。

 

河合莉菜アナのメ~テレ移籍が2022年4月。

 

と、8ヶ月もの空白期間があったんです。

 

移籍やフリーアナウンサーに転身する女子アナは多いですが、準備期間を8ヶ月も取られると言うのはあまり聞いたことがありません。

 

そうなると、石川テレビ退社からメ~テレ移籍までの8ヶ月が病気の療養期間だった可能性もありえなくはないですよね。

 

 
確かに、病気の噂が流れるのも納得かも…

 

ただ、メ~テレ移籍後の河合莉菜アナはそれまでと変わらない姿で女子アナウンサーとして勤務されています。

 

それを考えると、仮に河合莉菜アナが何らかの病気だった期間があったとしても、現在は完治し、なんの問題も無い、と言う事なのではないでしょうか。

 

 
そう思いたいね

 

河合莉菜アナの病気に関しては何か分かればまたお知らせしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

 

今回は河合莉菜アナの結婚相手の夫を調査!彼氏は?石川テレビ退社理由は病気?

 

という事で、メ~テレの女子アナウンサー、河合莉菜アナについてまとめました。

 

  • 河合莉菜アナは現在結婚していない
  • 河合莉菜アナには彼氏がいるという情報もない
  • 河合莉菜アナは年上を手玉に取る「おじさんキラー」らしい
  • 河合莉菜アナが病気という噂があるが、真偽は不明

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。