桂紗綾アナの結婚相手の旦那はテレビ局員?子供や離婚の噂も調査!

スポンサーリンク

 

朝日放送テレビ(ABCテレビ)のアナウンサー、桂紗綾(かつら さあや)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.asahi.co.jp/

 

桂紗綾アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、桂紗綾アナの結婚相手の旦那はテレビ局員?子供や離婚の噂も調査!

 

ということで、桂紗綾アナの旦那さんについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

桂紗綾アナの結婚相手はテレビ局員?

 

桂紗綾アナは、1985年6月30日生まれの37歳。(2023年5月現在)

 

結婚しているのか、相手はどんな方なのか気になりますね。

 

調べてみると、2014年3月16日(当時29歳)に一般の方と結婚していることがわかりました!

 

3月17日放送のレギュラー番組「ごきげん!ブランニュ」のなかで結婚報告していました。

 

2014年4月には、バリ島のサントミカエル教会で結婚式を挙げ、6月には同期の北村真平アナの司会で結婚披露宴を開いたそうですよ。

 

気になる結婚相手は、大阪府出身で同年齢の会社員だそうです。

 

桂紗綾アナは和歌山県出身で、地元も同じ関西ということもあり、ご縁を感じたのかもしれませんね。

 

旦那さんはプロサッカー選手を多く輩出する東福岡高等学校サッカー部のOBなのだとか。

 

結婚当時、旦那さんから「さあやちょふ」「ちょふりんこ」といった愛称で呼ばれているというノロケも明かしています。

 

そして、職業は福岡県内にあるテレビ局員だったそうです!

 

アナウンサーではないみたいですが、同業者同士の結婚のようですね。

 

というわけで、桂紗綾アナの結婚相手は、同年齢のテレビ局員だったことがわかりました!

 

桂紗綾アナと旦那の馴れ初めや離婚の噂を調査!

 

続いて、桂紗綾アナと旦那さんの馴れ初めも気になりますね。

 

また、桂紗綾アナには離婚の噂も流れたそうなので、詳しく調べてみました!

 

桂紗綾アナと旦那さんとの出会いは合コン!

 

桂紗綾アナと旦那さんとの出会いは、2010年頃の食事会だったようです!

 

いわゆる「合コン」ですね。

 

ちょうど出会ったのと同じ頃から、匿名掲示板に2人の目撃情報がありました。

 

本当かどうかは疑わしいですが、いくつか書き込みが見つかりましたよ。

 

16 :名無しがお伝えします:2010/09/22(水) 07:22:11

白のアウディR8に乗っていた イケメン野郎だった 梅田阪急メンズ館で仲良さそうだった 太融寺のラブホに消えていった… マジネタです…

294 :名無しがお伝えします:2011/05/18(水) 03:20:33.66

十三のジムよくきてるね アウディの彼氏めっちゃイケメンやん

引用:5ch(https://kohada.5ch.net/

 

詳しい交際期間は不明ですが、出会いから4年で結婚に至っていたことがわかりました。

 

旦那さんは福岡、桂紗綾アナは大阪の放送局に勤めていたので、遠距離恋愛していたようです。

 

結婚前には、共演者のトミーズ雅さんに紹介していたことも明かしています。

 

プロフィール
出典:https://www.daily.co.jp/

 

桂紗綾アナは「旦那になる人を見てもらうのは雅さんと決めていました。紹介することができてよかったです」とコメントした。

そんな桂紗綾アナに、トミーズ雅は「相手が浮ついた男やったら(ガツンと)言うたろと思てましたが、地に足がついた男でした。100点のお母ちゃんを目指して」とエール。

引用:デイリースポーツ 朝日放送・桂紗綾アナウンサーが結婚(https://www.daily.co.jp)

 

お世話になった人からも祝福されて結婚できたようですね!

 

桂紗綾アナは離婚した?

 

実は、桂紗綾アナと旦那さんに「離婚」の噂が流れたことがあったそうです。

 

結論から言うと、離婚の事実はありませんでした。

 

なぜこのような噂が流れたのか調べてみると、2人が「別居」だったことが原因だったようです。

 

旦那さんは結婚するまで福岡県の放送局に勤務していたため、週末だけ、桂紗綾アナの住む大阪にくるという「週末婚」状態でした。

 

桂紗綾アナの話では、未だに新婚気分が味わえるので、丁度いい生活だということです。

 

しかし、夫婦が別居状態なことについて、ネットでは「離婚したのか?」と心配されてしまったようですね。

 

というわけで、桂紗綾アナは同業者との合コンで出会い、離婚の噂が流れたが離婚の事実はないことがわかりました。

 

スポンサーリンク

桂紗綾アナに現在子供はいる?

 

最後に、桂紗綾アナの子供についても調べてみます!

 

結論から言うと、今のところお子さんはいないようです!

 

結婚してから約9年経っていて、年齢はアラフォーに近づいてきています。

 

おそらく、旦那さんとは週末しか会わない生活なので、普通の夫婦よりは一緒に過ごす時間が少ないということも原因なのかもしれませんね。

 

もしくは、夫婦ともに仕事とプライベートを楽しんでいて、子供は考えていないのかもしれません。

 

ただ、これからお子さんが出来る可能性は十分あると思います。

 

桂紗綾アナから妊娠・出産の報告があれば嬉しいですね。

 

というわけで、桂紗綾アナには今のところ子供はいないことがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は桂紗綾アナの結婚相手の旦那はテレビ局員?子供や離婚の噂も調査!

 

という事で、桂紗綾アナの旦那さんについての記事をお届けしました。

 

  • 桂紗綾アナの結婚相手は、大阪府出身の同年齢のテレビ局員だった
  • 桂紗綾アナは同業者との合コンで出会い、離婚の噂が流れたが離婚の事実はない
  • 桂紗綾アナには今のところ子供はいない

 

今後も活躍が期待される桂紗綾アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。