加藤未来アナの結婚相手や子供の産休を調査!年齢や身長などプロフィールも!

スポンサーリンク

 

秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー、加藤未来(かとうみく)アナ。

 

秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー、加藤未来アナ

 

「JAみどりの広場」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は加藤未来アナの結婚相手や子供の産休を調査!年齢や身長などプロフィールも!

 

という事で、そんな加藤未来アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

加藤未来アナのwikiプロフィール

 

まずは加藤未来アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー、加藤未来アナの新人時代

名前:加藤未来(かとうみく)
愛称(ニックネーム):みくてぃ
生年月日:1989年12月14日
年齢:(2023年現在)
出身地:秋田県秋田市
最終学歴:ノースアジア大学卒業
血液型:O型
身長:158cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:秋田テレビ(AKT)
活動期間:2023年 –
趣味:ドライブ、雑誌を読みあさる
特技:茶道

加藤未来アナの経歴

 

加藤未来アナの出身地は秋田県秋田市です。

 

地元秋田の県立秋田北高等学校からノースアジア大学観光学科に進学。

 

在学時の2008年には秋田県産青果物の販売促進とPRを行う「ミスフレッシュ秋田」に応募し、「第21代ミス・フレッシュ秋田」に選出されています。

 

因みに、秋田朝日放送(AAB)の藤盛由果アナも第21代のミスフレッシュ秋田。

 

【右が藤盛アナ、真ん中が加藤未来アナ】

ミスフレッシュ秋田として活動していた秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー、加藤未来アナ

 

加藤アナと藤盛アナは1年間一緒に様々なイベントで秋田の青果物のPR活動をされていたそうですよ。

 

そんな加藤未来アナは大学卒業後の2012年に地元秋田の放送局、秋田テレビ(AKT)に女子アナウンサーとして入社。

 

【フジテレビで新人研修を受ける新人時代の加藤未来アナ】

秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー、加藤未来アナのフジテレビでの新人研修

 

AKT入社後は「AKTスーパーニュース」のお天気キャスターを担当されています。

 

また、「柳葉敏郎のGIBAちゃんとGOLFへGO!」にも出演ていました。

 

2012年7月22日の「FNS27時間テレビ笑っていいとも。真夏の超団結特大号徹夜で頑張っちゃってもいいかな!」に出演。

 

「アナウンサーがんばった歌謡大賞」のコーナーでEvery Little Thingの「fragile」を歌い、17点を獲得し合格されています。

 

歌唱中にずっと下を向いた状態で歌っていた加藤未来アナに対し、審査員の小室哲哉さんからは

 

小室哲哉さん 

あそこまで下向きな人は初めて見た

 

というありがたいコメントも(笑)

 

全国放送での活躍もあってか、入社1年目の2012年11月には自身の冠番組「みくたん~未来の探検」がスタート。

 

当時の加藤未来アナの人気が伺えますよね。

 

2015年10月25日には「47都道府県対抗!格付けニッポン!今来て欲しい場所スポットNO1決定戦」秋田代表として出演。

 

審査委員長を務めていた林修先生は番組開始から

 

加藤未来アナと共演したさい、加藤未来アナにメロメロだった林修
 
加藤未来さん綺麗ですね

 

と、加藤アナにメロメロ状態。

 

加藤アナのプレゼン後も

 

加藤未来アナと共演したさい、加藤未来アナにメロメロだった林修
 
本職なだけにピシャッとプレゼンを決めていて、狩野英孝さんも『本職は違うわ』と言っていました

 

と絶賛。

 

MCのタカアンドトシのタカさんからは

 

タカトシのタカ
 
収録が始まる前からずっと加藤さんって言っていますよね

 

とツッコまれています。

 

キー局の女子アナとの共演も多い林修アナが絶賛するなんて…

 

やっぱり加藤未来アナ、全国区の女子アナと並んでも遜色ない方なんですね。

 

2016年2月27日には「めちゃ×2イケてるッ!」の秋田ロケに岡村隆史さんの案内役として出演。

 

「めちゃイケ」に出演する秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー、加藤未来アナ

 

同年3月31日にも「FNS各局対抗!格付けニッポン!最強グルメNo.1決定戦!」に出演されています。

 

「FNS各局対抗!格付けニッポン!最強グルメNo.1決定戦!」に出演する秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー、加藤未来アナ 「FNS各局対抗!格付けニッポン!最強グルメNo.1決定戦!」に出演する秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー、加藤未来アナ

 

加藤未来アナ、秋田勤務ながら全国放送に出演しまくりですね!

 

 
流石はみくちゃん!

 

加藤未来アナの今後の活躍も応援したいですね!

 

スポンサーリンク

加藤未来アナは結婚してる?旦那も調査!

 

秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー、加藤未来アナ

 

そんな加藤未来アナですが、2023年現在結婚されて旦那さんがいます!

 

ショックな時
 
ガーンガーンガーン

 

ただ、加藤未来アナ本人が

 

秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー加藤未来アナ
 
結婚しました

 

と公の場で発表された訳ではありません。

 

それならなぜ結婚していると断言出来るのか?

 

というと、後述しますが加藤未来アナ、2021年末から産休を取得されているんですね…

 

流石に未婚でお子さんを生むというのも考えにくいですから、加藤未来アナが結婚されている事は紛れもない事実でしょう。

 

さて、そうなると気になるのは加藤未来アナの結婚相手の旦那さんですよね。

 

一体どんな方なんでしょうか?

 

加藤未来アナの旦那は誰?

 

加藤未来アナの結婚相手の旦那さんについて調べてみたんですが、情報は一切なし。

 

匿名掲示板の噂レベルでも旦那さんについて語っている人は1人もいませんでした…

 

これだけ情報がないという事は、加藤未来アナの旦那さんは一般人の男性と考えて間違いないでしょう。

 

それにしても、目撃情報の一つくらいはあっても良さそうなものですが…

 

加藤未来アナと旦那さん、よほど慎重に行動されていたんでしょうね。

 

加藤未来アナの旦那さんについては新情報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

加藤未来アナの子供や産休も調査!

 

前述の通り、加藤未来アナは旦那さんとの間にお子さんも授かられています。

 

加藤未来アナは2021年12月にテレビ番組にて子供の妊娠を発表。

 

出産の為の産休に入ることも報告されています。

 

翌2022年11月に産休から明けた加藤未来アナ。

 

11月1日の県内ニュース、天気予報で女子アナウンサーとして職場復帰されています。

 

加藤未来アナの子供の出産時期などは不明ですが、無事お子さんを出産されたようですね。

 

ただ、加藤未来アナのお子さんについても情報はなし。

 

名前や顔画像、性別なども公表されていませんでした。

 

旦那さんの事と言い、加藤未来アナはご家族のプライバシーにはかなり気を使っておられるようですね。

 

加藤未来アナ、旦那さん、お子さんとお幸せに!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は加藤未来アナの結婚相手や子供の産休を調査!年齢や身長などプロフィールも!

 

という事で、秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー、加藤未来アナについてまとめました!

 

  • 加藤未来アナの年齢は1989年生まれの34歳(2023年現在)
  • 加藤未来アナの出身大学はノースアジア大学
  • 加藤未来アナの出身高校は秋田北高校
  • 加藤未来アナは2023年現在結婚している
  • 加藤未来アナの旦那はおそらく一般人男性
  • 加藤未来アナには子供もいる
  • 加藤未来アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。