加藤明子アナの旦那はABC社員!激やせしたのは子供の妊娠出産が原因?

スポンサーリンク

 

ABC朝日放送の女子アナウンサー、加藤明子(かとうあきこ)アナ。

 

ABC朝日放送の女子アナウンサー加藤明子アナ

 

「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」などでお馴染みですよね。

 

そんな加藤明子アナですが、現在既にご結婚をされています。

 

今回は加藤明子アナの旦那はABC社員!激やせしたのは子供の妊娠出産が原因?

 

という事で、そんな加藤明子アナの旦那さんや子供について調べました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

加藤明子アナの旦那はABC社員!

 

結論から言うと、加藤明子アナは既にご結婚をされています。

 

気になる結婚相手の旦那さんは、なんと同じABC朝日放送に務める先輩社員。

 

 
羨ましい…

 

加藤明子アナが自身の結婚を発表したのは2012年8月27日放送の「雨上がりのやまとナゼ?しこ」の番組内。

 

番組のハワイロケで訪れた教会で

 

ABC朝日放送の女子アナウンサー加藤明子アナ
 
実は私、ここで挙式するんです

 

と、突然の発表をされています。

 

また、同月15日に婚姻届も提出していたことを報告。

 

お相手の旦那様は法政大学出身で、加藤明子アナの2歳年上の先輩だそうです。

 

旦那さんの名前や顔画像なども調べてみましたが、流石に一般社員という事で公開はされていませんでしたね。

 

スタジオでは「雨上がり」の2人や海原ともこさんからの祝福の言葉が送られました。

 

結婚を祝福される加藤明子アナ

 

当時加藤明子アナに対して「加藤さんとなら1日に4回出来る」などのセクハラ発言を連発していた共演者のケンドーコバヤシさんはこの結婚発表に

 

加藤明子アナにセクハラ発言を繰り返していたケンドーコバヤシ
 
旦那さんが見てたと思うとゾッとする

 

と苦笑する場面も…(笑)

 

その後、加藤明子アナと旦那さんは2012年の秋に宣言どおりハワイで挙式を挙げられています。

 

因みに、旦那さんのABC入社は1997年で、赤江珠緒アナや橋詰優子アナ、高野直子アナらと同期入社。

 

しかし、旦那さんは同期には結婚を事前に報告していなかった様で、赤江珠緒アナは後に

 

加藤明子アナの旦那と同期入社の赤江珠緒アナ
 
2人の結婚はyahooニュースで知った

 

とボヤく場面も…(笑)

 

加藤明子アナと旦那さん、社内でも極秘でお付き合いをされていたんですね。

 

スポンサーリンク

加藤明子アナと旦那の馴れ初めは?

 

加藤明子アナと旦那さんの出会いは大学時代だそうです。

 

同じ法政大学出身で、共に自主マスコミ講座を受講していた加藤明子アナと旦那さん。

 

実は、ABC入社前から親交があったんですね。

 

ただ、当時はあくまでも先輩後輩の間柄だったそうです。

 

そんな加藤明子アナと旦那さんが急接近したのは2011年。

 

交際開始から1年ほどでの結婚だったんだとか。

 

結婚発表時には

 

ABC朝日放送の女子アナウンサー加藤明子アナ
 
旦那さんのいいところしか見えない

 

とのろけていた加藤明子アナ。

 

交際はここ1年。結婚が決まってから相手のいいところしか見えない

引用:スポニチアネックス

 

知り合ってから10年以上を経ての交際開始だったという事で、お互いのいい部分も悪い部分も全て受け入れる事が出来たんでしょうね。

 

 
本当に羨ましい…!

 

スポンサーリンク

加藤明子アナに子供はいる?

 

加藤明子アナは旦那さんとの間にお子さんにも恵まれています。

 

加藤明子アナは結婚後の2013年3月に妊娠7ヶ月目である事。

 

そして、7月に出産予定である事を報告。

 

同年5月から産休を取得されています。

 

その後、第1子となる男の子を出産。

 

2015年春に産休・育休から復帰し、現在も女子アナウンサーとして活動されています。

 

加藤明子アナはご自身のFacebookにお子さんの画像も投稿されていました。

 

こちらは七五三の時の息子さん。

 

こちらは小学校の入学式の時の写真だそうです。

 

2020年に小学校入学ということは、今は3年生でしょうか?

 

加藤明子アナのお子さん、顔は見えないですが、めちゃくちゃかわいいですね。

 

加藤明子アナの激やせ理由も調査!

 

そんな加藤明子アナ、若い頃はふっくらとしたお顔でファンからも人気だったんですが…

 

 

復帰後は激やせっぷりを指摘される事が多いんです。

 

こちらが若い頃の加藤明子アナ。

 

ふっくらとした体型が魅力の若い頃の加藤明子アナ

ふっくらとした体型が魅力の若い頃の加藤明子アナ

 

そしてこちらが現在の加藤明子アナ。

 

激やせした現在の加藤明子アナ
出典:https://twitter.com/tv_attack25/

 

確かに、別人のように激ヤセしてしまっていますね。

 

正直、昔の様にふっくらされているくらいが魅力的だと思うんですが…

 

加藤明子アナ、どうせいて激やせしてしまったんでしょうか…?

 

加藤明子アナの激やせ理由は出産?

 

加藤明子アナが激やせしたのは育休からの復帰後です。

 

推測ですが、加藤明子アナは「産後太り」で増えた体重を元に戻そうと、ダイエットを頑張りすぎてしまったのではないでしょうか。

 

子供の出産後には必ずくると言われている産後太り。

 

美意識が高い加藤明子アナだからこそ、ダイエットを頑張って今の姿なられたのでは…

 

ただ、正直今の加藤明子アナはちょっと痩せすぎですよね。

 

この写真なんて、頬がコケてしまっています…

 

激やせした現在の加藤明子アナ

 

ファンとしてはもう少し体重を増やして、昔の様な姿に戻って欲しいと思いますね…

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は加藤明子アナの旦那はABC社員!激やせしたのは子供の妊娠出産が原因?

 

という事で、ABC朝日放送の女子アナウンサー、加藤明子アナについてまとめました。

 

  • 加藤明子アナは結婚している
  • 加藤明子アナの結婚相手の旦那はABCの先輩社員
  • 加藤明子アナと旦那の出会いは大学時代
  • 加藤明子アナと旦那の交際期間は1年ほど
  • 加藤明子アナには子供(息子)がいる
  • 加藤明子アナが激やせしたのはダイエットを頑張り過ぎたから?

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。