片山美紀の結婚相手の旦那は誰?妊娠の噂や指輪の画像もまとめた!

スポンサーリンク

 

ウェザーマップに所属する気象予報士の、片山美紀(かたやまみき)さん。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/p/BmKRanGlDAS/

 

片山さんの結婚相手や妊娠の噂、指輪について話題になっているようです。

 

そこで今回は、片山美紀の結婚相手の旦那は誰?妊娠の噂や指輪の画像もまとめた!

 

という事で、そんな片山さんの結婚や妊娠の噂、指輪についてまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

片山美紀は結婚してる?

 

気象予報士の中でもかわいいと人気のある片山美紀さんですが、結婚はしているのでしょうか?

 

片山美紀さんは1991年3月7日生まれですので、現在31歳です。

 

たしかに一般女性からすると、結婚していても不思議ではない年齢に思えますよね。

 

そのため片山さんが結婚しているのか調査してみた結果、まったくと言っていいほど情報が見つかりませんでした。

 

アナウンサーほど頻繁にテレビ出演していないという点と、契約しているのがNHKということもあって非常にガードが固いためでしょうか…

 

以前から恋人はいた可能性あり

「片山美紀さんに彼氏はいるのか」という方向でも調べてみました。

 

しかし、彼氏情報についても現在まったく出回っていないようです。

 

恐るべし片山さんの徹底したプライベート…

 

ですが片山美紀さんには、以前から恋人がいた可能性はあります。

 

その理由として、Instagramに投稿されている写真が挙げられます。

 

片山さんは以前からときどき、自身が出かけた旅行先などの写真を載せることがありました。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

こちらは片山さんが2019年の夏休みに、シンガポール旅行へ行ったときの写真です。

 

夏休みですので社会人とは言え、普段よりは長い休暇に出かけていたことになります。

 

しかも海外旅行に大人の女性がひとりで行くというのはあまり考えられませんね。

 

それにこの写真の片山さんはかなりドレッシーな格好をしています。

 

仮に女性の友人と一緒だとしたら、もう少し落ち着いた格好をするのではないかと考えられます。

 

その線から想像する限り、この写真を撮っているのが片山さんの彼氏なのではないかと推測されます!

 

片山美紀はすでに結婚している?

ネットでは「今は気象予報士の仕事に専念するため、結婚はしていないだろう」との意見が多く見られる片山美紀さん。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

彼女はそのかわいさとスタイルの良さで大人気の気象予報士ですので、もちろんそう思いたくなる気持ちもわかります!

 

たしかにテレビなどのメディアに出ている方は、結婚したことを公で報告することが多いので、それをしていないため非常に絶妙なラインではある気はしています。

 

ですが、個人的に片山美紀さんはすでに結婚しているか、婚約はしているのではないかと思います。

 

まだ断定できるわけではありませんが、そう考えられる最大の理由としては次にお話しする「指輪」がポイントです!

 

片山美紀の指輪って?

 

結婚しているという明確な情報は見当たらない片山美紀さんですが、ネットでは気になる噂が。

 

なんでも片山美紀さんが番組出演の際、左手に指輪をはめていたのだとか!

 

その当時、片山さんは出演予定だった土日の番組を急に休み、翌日の月曜になると指輪をして出演していたとのこと。

 

実際に当時話題になっていた画像を見てみると…

 

https://twitter.com/kitaindia2/status/1408002066216230921?s=20&t=XJEaRp0Oz14P-DakdaNfXw

 

ちょっと画像が見にくいですが、左手薬指のあたりが光っている気がしますよね。

 

そのときのネットの反応はというと…

 

 

https://twitter.com/anajalaudi/status/1406914902267072515?s=20&t=2z1asvWPlesE8rX1TTIkmw

 

みなさん同じタイミングで呟いているということは、誰の目から見ても左手薬指に指輪をつけていたということになります。

 

「彼氏とお揃いのペアリングでは?」という意見もありますが、NHKに出演する気象予報士が公共の放送でペアリングをつけて出るとは考えられませんよね。

 

そうなると片山美紀さんがつけているのは、結婚指輪か婚約指輪なのではないかと思われます。

 

もしかすると、一緒にシンガポール旅行に行っていた恋人とずっと付き合っていて、そのまま結婚されたという可能性もありますよね!

 

テレビに出演しているからといって全員が結婚報告をしなくてはいけない決まりはないので、片山さんはひっそりと結婚をしたのかもしれませんね。

 

Instagramやブログでも指輪の画像を確認

片山美紀さんは頻繁にInstagramやブログに画像を載せています。

 

そのため、そちらでも指輪をしているのかどうか確認していきましょう!

 

片山美紀さん
出典:https://www.instagram.com/

 

こちらは片山美紀さんのInstagramより。

 

気象番組などのスタッフの方などに撮影してもらった画像がアップされていることが多いのですが、おそらくこの画像もそうだと思われます。

 

左手に指輪があるのが確認できますね!

 

Instagramの投稿だとうまい具合に左手の指のあたりが加工で見えなくなっている率が高いのですが、こちらに関しては油断したのかもしれませんね。笑

 

 

片山美紀さん
出典:https://ameblo.jp/oishii-tenki/

 

こちらは片山美紀さんの公式ブログにあげられていたもの。

 

先ほどのInstagramと違う点が、この画像は加工のためか左右逆向きになっているということ。

 

鏡で自分の姿を見たときと同じ感じです。

 

片山さんが腕時計をしている方の手の薬指には指輪が。

 

片山美紀さん
出典:http://anacap.doorblog.jp/

 

片山さんは左手に腕時計をつけるタイプというのがこの画像にて確認できます。

 

ということは、やはりブログでの指輪画像も左手薬指だったことになります!

 

SNSや掲示板などで、「片山さんが左手薬指に指輪をしている」と話題になっていましたが、どうやら本当のようです。

 

ますます片山さんの結婚の噂が真実味を帯びてきましたね!

 

スポンサーリンク

片山美紀の妊娠の噂も調査!

 

片山美紀さんが妊娠してるんじゃないかという噂も一部では流れているようです。

 

かつて受けたインタビューで、

 

もちろん、私に子供ができたら、自分が両親にしてもらったように、子供のやりたいことを応援できるだけの貯金はしておきたいなって思います。

でも今のところ子供がすぐ欲しいわけではないし、車を買いたいとか、家が欲しいとかそういうことを考えているわけでもなくて。

引用:ノマド的節約術(https://nomad-saving.com/29689/)

 

と語っていました。

 

片山さんは、「すぐにではないけど、いずれ子供は欲しい」というスタンスだったようですね。

 

このインタビューの時期が2017年くらいですので、それから5年ほど経った現在妊娠しているのかどうか気になりますよね。

 

状況から考えると、おそらく片山美紀さんは現在妊娠はしていないと思われます。

 

妊娠していると気象予報士としての仕事は難しい可能性も

片山さんと交代する前までNHKでは、関口奈美さんが女性気象予報士として首都圏ネットワークの気象情報などにメインで出演していました。

 

装飾
出典:https://twitter.com/

 

ですが関口さんは2020年3月に一般男性と結婚し、海外在住になる予定のためNHKでの番組出演が終了。

 

そのタイミングで片山美紀さんがNHK専属になり、関口さんの後任予報士として気象番組に出演しているという状況です。

 

NHKの場合はこのように、何らかの事情で出演するのが難しくなった場合に、番組を降板して新しい人と交代するという感じの気がします。

 

関口さんも海外移住の予定がなかれば、そのまま番組に出演していた可能性はありますよね。

 

そう考えると、仮に片山美紀さんが現在妊娠していたとすると、このまま番組に出続けるのは厳しい可能性があります。

 

気象予報士はいつも定時の勤務時間というわけではなく、台風や災害時などは夜中や早朝に突然駆けつけなくてはいけないことが想定されます。

 

もし妊娠していた場合、お腹にいる赤ちゃんの様子によってはそんな「気象予報士が必要な場面」にも関わらず、仕事をキャンセルしなくてはならないことも出てくるでしょう。

 

ですのでおそらくNHKも契約するときに、「今後しばらくは妊娠などをする可能性がないか」というのは尋ねていることと考えられます。

 

片山さんがNHKと契約して2年が経っていますので、タイミング的には微妙なところではありますが、人気が出てきているこの時期に出産のため番組降板することは考えにくいのではないかと思います。

 

現在もヒールのあるパンプスを着用している

片山美紀さんは番組出演時に、現在もこれまでと変わらずヒールのあるパンプスで出演されています。

 

片山美紀さん
出典:http://blog.livedoor.jp/joshiananews/

 

ですが、妊娠しているときは「ヒールのある靴を履くこと」は避けた方がいいと言われていますよね。

 

妊娠中はお腹の赤ちゃんの体重を支える必要があり、安定感のある靴を履くことが推奨されています。

 

女子アナウンサーや女性気象予報士の方がテレビ出演する際は、だいたい8cmほどあるヒールのパンプスを着用することが多いです。

 

確かにヒールによって脚がきれいに見えるというメリットはありますが、短時間とは言え妊娠中の女性はそのようなパンプスよりも、フラットな靴を選ぶ気がします。

 

その点から想像しても、片山さんが妊娠している可能性は低いんじゃないかと思われます。

 

数日おきにブログやInstagramを更新しているマメな性格の片山さんですので、今後プラベートの情報も載せてくれることを期待したいですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は片山美紀さんの結婚や指輪、妊娠の噂について調査してみました。

 

まとめ

  • 片山美紀さんが結婚しているかは不明だが、その可能性は高い
  • 片山美紀さんは左手の薬指に指輪をして番組出演をしている
  • 片山美紀さんは現在妊娠していないと推測される

 

そのかわいさと、的確な気象予報で大注目の片山美紀さん。

 

これからもそんな彼女から発せられる情報に期待したいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。