狩野恵里アナと旦那(夫)の山本尚貴の出会いや馴れ初めは?過去の彼氏も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ東京の女子アナウンサー、狩野恵里(かのうえり)アナ。

 

テレビ東京所属の狩野恵理アナ
出典:SANSPO

モヤモヤさまぁ~ず」のアシスタントを務め、一気に人気アナウンサーの仲間入りを果たしました。

 

狩野恵里アナはこのお世話になった同番組内で、山本尚貴さんとの結婚を発表していましたよね。

 

今回はそんな狩野恵里アナと旦那(夫)の山本尚貴の出会いや馴れ初めは?過去の元彼氏も調査!

 

ということで、狩野恵里アナの旦那さんとの出会いや元カレについても調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

狩野恵里アナの旦那は山本尚貴!

 

2016年8月11日狩野恵里アナはレーシングドライバー山本尚貴(やまもとなおき)選手と結婚されています。

 

山本尚貴
出典:スーパーフォーミュラ(https://superformula.net/)

 

山本尚貴選手はスーパーフォーミュラの初代チャンピオンにも輝いたトップレーサーなんだそうです。

 

名字の「山本」にちなんで、入籍する日に「山の日」を選んだそうで、都内の役所にお2人で婚姻届を提出したんだとか。

 

山本尚貴さんは栃木県宇都宮市出身

 

「作新学院高校(特待生)」で特別進学コース(偏差値49)を卒業されています。

 

1988年7月11日生まれで現在33歳。

 

狩野恵里アナは2歳年上の姉さん女房ということになりますね。

 

山本尚貴選手とはどんな人?経歴を調べてみましょう!

 

山本尚貴選手の経歴

  • 1994年(6歳)、アイルトン・セナに憧れ鬼怒川のカートコースで車の魅力にはまる
  • 2002年(中2)「全日本選手権FAクラス」チャンピオン
  • 2004年・2005年「イタリアン・オープン・マスターズFAクラス」に参戦。(シリーズランキング5位)
  • 2006年(高3) 鈴鹿サーキットレーシングスクール・フォーミュラに入校。(スカラシップを獲得)
  • 2007年 「フォーミュラチャレンジ・ジャパン」2連勝(シリーズランキング2位)
  • 2009年 「全日本F3選手権」Nクラス初シリーズチャンピオン
  • 2010年 国内最高峰「スーパーGT500クラス」「フォーミュラ・ニッポン」参戦
  • 2013年 「スーパーフォーミュラ」初代チャンピオン

 

この経歴を見てもすごい選手だということがわかりますね。

 

山本尚貴
出典:F1 LIFE (https://members.f1-life.net/)

 

山本尚貴選手の年収もすごい!

 

現在参戦しているスーパーGT国内最高峰のレース

 

そのトップクラスの選手である山本選手年収は1億円台とも言われています。

 

山本尚貴
出典:autosport( https://cdn-image.as-web.jp/)

 

ホンダ系のチーム「チーム無限」に所属している山本尚貴選手は将来性も有望だと言われています。

 

今後世界最高峰の「F1」にステップアップすれば年収10億円も夢ではないんだとか!

 

日本を代表するレーシングドライバーはすごいですね!

 

狩野恵里アナと山本尚貴の馴れ初めは?

 

狩野恵里アナと山本尚貴選手の出会いは「SUPAER GT」の現場だったそうです。

 

テレビ東京所属の狩野恵理アナ

 

狩野アナは2012年4月~2016年6月までの約4年間SUPAER GTを担当しています。

 

お2人はレースのオフシーズンに開かれた関係者主催の食事会で意気投合

 

2014年の夏ごろから交際をスタートさせました。

 

奥多摩や鬼怒川でアウトドアやドライブデートなどをして愛を育んでいたそうですね。

 

山本尚貴の愛車
出典:autosport web( https://cdn-image.as-web.jp/)

 

山本尚貴選手の愛車は2009年に製造が中止になったホンダS2000

 

山本選手の「憧れの愛車」なんだそうですよ。

 

狩野恵里アナはこの車の助手席に乗ってドライブデートを楽しんだんでしょうね。

 

その後2年間の交際で結婚

 

テレビ東京所属の狩野恵理アナ
出典:F1-Gate.com (https://f1-gate.com/)

 

プロポーズは山本尚貴選手からだったようですが狩野アナは2015年の年末辺りから結婚を意識していたんだとか。

 

お互いが同じ気持ちだったのでしょうね。

 

狩野恵里アナ曰く、山本尚貴選手は味の濃い過ぎるきんぴらや、味が薄めな豚汁も美味しいと言って食べてくれるキャパシティの広い人だと話しています。

 

失敗した料理も美味しく食べてくれるなんて優しい旦那さんですよね!

 

あまり料理が得意ではない狩野恵里アナに代わって夫・山本尚貴選手が料理することもあるそうですよ。

 

テレビ東京所属の狩野恵理アナ

 

それがかなりクオリティが高くてびっくり!

 

お互いが苦手なことをカバーしあえる夫婦って本当に理想ですよね。

 

お2人の出会いの場となったSUPAER GTでは、仕事とはいえ4年間も一緒だったんですよね。

 

人柄や仕事に対する姿勢など、お互いに「誠実・真面目」なところに惹かれたようです。

 

結婚を発表した時のコメントも幸せいっぱいです。

 

このたび『山の日』の8月11日にレーシングドライバーの山本尚貴さんと入籍しました。

苗字が『山本』になるので『山』の日を選びました(笑)

SUPER GTの現場で、責任感が人一倍強く 誠実な人柄に惹かれていき、

この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い結婚を決意しました。

味が濃すぎるキンピラごぼうや味が薄目なとん汁も美味しいと言って食べてくれる彼は、相当キャパシティが広い人だなぁと改めて思います。

テレビ東京所属の狩野恵理アナ
出典:モデルプレス(https://img-mdpr.freetls.fastly.net)

 

素敵なご夫婦ですよね!

 

スポンサーリンク

狩野恵理アナの元彼氏も調査!

 

狩野恵里アナの元彼氏なのですが、画像や名前など明確な情報はありませんでした。

 

狩野アナ(当時29歳)が出演していた番組内で「今まで彼氏ができたことはなかった」と話していたそうですが、さすがにそれはないでしょう。

 

テレビ東京所属の狩野恵理アナ
出典:スポニチ (https://www.sponichi.co.jp/)

 

あまり公には言いたくないような恋愛遍歴だったのでしょうか。

 

テレビ東京関係者の情報によると狩野恵里アナの性格はまさに「猪突猛進」。

 

好きになると一直線で周りが見えなくなってしまうみたいですね。

 

彼が左利きなら左利きになる努力をし、彼が詩集が好きならそれを暗記するなど彼氏一色。

 

狩野恵里アナが何か新しいことを始めたら「彼氏の影響では?」と周りが噂するほどだったそうですね。

 

以前、狩野恵里アナの元彼氏は大富豪で資産300億のパチンコ会社御曹司という噂がありました。

 

パチンコ

 

彼氏の業界のパーティー会場に出席していたという目撃情報まであったようですが週刊誌などには掲載されていませんし、単なる噂で終わったようです。

 

真相解明のため「金持ちと結婚するのか?」と直接聞いた人がいるようなのですが、何も答えてもらえず睨まれただけで終わったんだとか。

 

睨むなんて狩野恵里アナのイメージと違うからこれもただの噂では?と言われています。

 

ただ・・・。「金持ちと結婚するのか?」って・・・。

 

誰でも睨むでしょうね(笑)

 

と言うわけで狩野恵里アナの元彼氏については正確にはわかりませんでした。

 

彼氏が出来たら一直線なのも狩野アナらしくていいですけどね。

 

テレビ東京所属の狩野恵理アナ

 

何においてもまじめな性格なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は狩野恵里アナと旦那(夫)の山本尚貴の出会いや馴れ初めは?過去の彼氏も調査!

 

ということで、狩野恵里アナの旦那(夫)の山本尚貴との出会いや、元彼氏について調査しました。

 

担当した仕事の現場での出会い、もう運命だったんでしょうね。

 

真面目で一途な狩野アナにはピッタリなお相手ですよね。

 

現在では双子の女の子を出産して2人の育児で毎日が充実しているようです。

 

お互いが思いやれるお二人なので、きっと笑いの絶えない幸せな家庭なのでしょう。

 

これからも狩野恵里アナを応援していきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。