鹿野未涼アナの退職理由は結婚?痩せた噂や学歴、プロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、鹿野未涼(かのみすず)アナ。

 

出典:https://www.nhk.or.jp/

 

 

現在はNHK福島放送局で契約キャスターとして勤務されています。

 

今回は鹿野未涼アナの退職理由は結婚?痩せた噂や学歴、プロフィールも調査!

 

という事で、そんな鹿野未涼アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鹿野未涼アナのwikiプロフィール!

 

まずは鹿野未涼アナのプロフィールからチェックしていきましょう!

 

出典:https://www.instagram.com/misuzu_kano/

名前:鹿野 未涼(かの みすず)
愛称(ニックネーム):調査中
生年月日:1994年or1995年?
年齢:28歳or29歳_
出身地:福岡県
最終学歴:明治大学 卒業
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:NHK福岡放送局(契約キャスター)
活動期間:2017年 –

趣味

ゴルフ、旅行、映画鑑賞

特技

テニス、人の顔と名前を覚えること

資格

防災士

座右の銘

ピンチの時こそチャンス!

 

鹿野未涼アナの経歴

 

福岡市出身の鹿野未涼アナ。

 

大学卒業後の2017年に鹿児島放送(KKB)に契約キャスターとして入社されています。

 

鹿児島では「ぷらナビ」のレギュラーMCを務め、2021年からは「Jチャン+」水曜〜金曜のメインキャスターを担当されていました。

 

また、「朝だ!生です旅サラダ」や「全国女子アナ夏のイチオシ!」や、「ナニコレ珍百景」などの全国放送への番組にも度々出演。

 

鹿児島放送のエースとして活躍されていたんですね。

 

そんな鹿野未涼アナですが、なんと鹿児島放送を2022年3月に退職。

 

現在は地元福岡のNHK福岡放送局に契約キャスターとして入社。

 

「はっけんTV」「はっけんラジオ」に隔週で出演されています。

 

鹿児島放送ではかなりの人気だった鹿野未涼アナの退職にはショックを受けたファンも多いんだとか…

 

ただ鹿野未涼アナとしては、やはり地元で生活したいという想いがあったのでしょうか。

 

もしくは、地元に戻るなんらかの理由があったのかもしれません…

 

鹿野未涼アナの学歴を調査!

 

お次は鹿野未涼アナの学歴も確認していきます!

 

鹿野未涼アナの出身大学:明治大学

鹿野未涼アナの出身大学は明治大学です。

 

大学時代は明治大学唯一の大学公認グルメサークル「Emoh」に2期生のメンバーとして加入。

 

「Emoh」でどんな活動をされていたのかは不明ですが、グルメサークルに入るくらいですから…

 

鹿野未涼アナ、かなりの食いしん坊食べるのがお好きなようですね。

 

鹿野未涼アナの出身高校:筑紫女学園高等学校

鹿野未涼アナの出身高校は地元福岡市の筑紫女学園高校です。

 

私立の女子校に通っていたという事は、鹿野未涼アナはひょっとしてお嬢様?

 

高校時代の活動については情報や記録は残っていませんでした。

 

鹿野未涼アナの出身中学:筑紫女学園中学校?

鹿野未涼アナの出身中学は情報がなく不明でした。

 

ただ、鹿野未涼アナの出身校である筑紫女学園は併設型の中高一貫校です。

 

高校からの入学者も受け付けてはいますが、鹿野未涼アナの出身中学も筑紫女学園である可能性は高そうですね。

 

スポンサーリンク

鹿野未涼アナの退職理由は結婚や妊娠?

 

そんな鹿野未涼アナ、鹿児島放送退職時には

 

 
もしかして結婚するの?
 
妊娠したんじゃ…

 

と、噂になったようです。

 

女子アナの異動や退社となると、結婚や子供の出産が噂されるのは定番ですよね。

 

そして、鹿野未涼アナの場合は鹿児島放送を退職し、移籍したのが地元福岡市。

 

そうなると結婚という噂にも信憑性が出て来るような気がします…

 

鹿野未涼アナ、本当に結婚されたんでしょうか?

 

鹿野未涼アナの結婚を調査!

鹿野未涼アナの結婚については調べてみても情報はありませんでした。

 

ただ、地方局の女子アナの方で、わざわざご自身の結婚をメディアで発表、報告をされる方は稀です。

 

なので、鹿野未涼アナが公表せずに結婚しているという可能性もゼロではないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

鹿野未涼アナが痩せた?

 

実は鹿野未涼アナ、鹿児島放送退社前には、妊娠の噂もあったんです。

 

というのも、当時の鹿野未涼アナは

 

 

見ての通りのなかなかふくよかな体型をしていらっしゃったんですよね。

 

 
かわいいけどね

 

この

 

  1. ふくよかな体型
  2. 鹿児島放送退社
  3. 地元福岡に帰る

 

という要素が組み合わさって

 

 
鹿野未涼アナは妊娠したから地元に帰って結婚するに違いない

 

と噂になったのでは?

 

ただ、鹿野未涼アナは鹿児島放送退社直後の2022年4月からNHK福島放送局での活動を開始。

 

その後も長期での休暇(産休・育休)は取られていません。

 

そして、鹿児島時代はふっくらしていた体型も

 

出典:https://www.nhk.or.jp/

 

痩せてスマートに。

 

というか、鹿野未涼アナ、普通にめちゃくちゃかわいいですね。

 

出典:https://www.nhk.or.jp/

 

どうやら、鹿野未涼アナの体型の変化は単純に太ったり痩せたりを繰り返していただけのようですね。

 

地元に戻って、さらに綺麗になった鹿野未涼アナ。

 

今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は鹿野未涼アナの退職理由は結婚?学歴やプロフィールも調査!

 

という事で、NHK福島放送局の女子アナウンサー、鹿野未涼アナについてまとめました。

 

  • 鹿野未涼アナの出身大学は明治大学
  • 鹿野未涼アナの出身高校は筑紫女学園高校
  • 鹿野未涼アナが結婚しているという情報はない
  • 鹿野未涼アナは福岡に来てから痩せて綺麗になった

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。