亀島愛永アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

FBC福井放送の女子アナウンサー、亀島愛永アナ

 

福井放送の女子アナウンサー、亀島愛永アナ
出典:https://www.fbc.jp/

 

「良ーい ドン!!」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は亀島愛永アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、そんな亀島愛永アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

亀島愛永アナのwikiプロフィール

 

まずは亀島愛永アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

亀島愛永アナのアイキャッチ画像出典:https://www.fbc.jp/

名前:亀島愛永(かめしま まなえ)
生年月日:1996年2月1日
年齢:27歳
出身地:兵庫県伊丹市
最終学歴:和歌山大学卒業
血液型: B型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:FBC福井放送
活動期間:2018年 –

 

趣味

文房具集め。

特技

ボウリング。

くるぶしの骨を鳴らすこと。

長所
くよくよしないところ。
堂々としている(ように見える)ところ。
短所
忘れ物が多いところ。
座右の銘

人を愛すると、人から愛される人になる。

苦手なこと

走ること。

幸せを感じる瞬間

おやすみ前の夜更かし。

これからチャレンジしたいこと

福井県内の日本酒に詳しくなること。

資格取得。

 

亀島愛永アナの経歴

 

 

和歌山県伊丹市出身の亀島愛永アナ。

 

大学卒業後の2018年4月にFBC福井放送に入社しました。

 

同年、6月1日放送の「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2018」でテレビデビュー。

 

 

11日にFBCラジオ「午後はとことん よろず屋ラジオ」でニュース・天気予報デビュー。

 

15日に「FBC・NNNストレイトニュース」でテレビのニュースデビューを果たしました。

 

2019年4月からは、「おじゃまっテレ ワイド&ニュース」の駅前中継リポーターなどを担当しています。

 

2020年4月からは、同番組水曜日・木曜日のスタジオMCや、長寿番組「歌のない歌謡曲」を担当。

 

2022年4月から、「良ーい ドン!!」や「ふれあい若狭」にも出演しています。

 

まだまだ若い亀島愛永アナ。座右の銘にもあるように、たくさんの人から愛されるアナウンサーになってもらいたいですね!

 

亀島愛永アナの大学はどこ?

 

亀島愛永アナの学歴も調査しました!

 

亀島愛永アナの出身大学:和歌山大学

 

亀島愛永アナは和歌山大学経済学部ビジネスマネジメント学科を卒業されています。

 

特技がボウリングで、学生時代は和歌山グランドボウルに所属していた亀島愛永アナ。

 

学生時代には数々のボウリング大会で結果を残している亀島愛永アナ

 

大学1年時には「DHCカップPBAジャパンインビテーショナル2015」で準優勝。

 

3年時には「全日本大学個人ボウリング選手権」で第5位、大学4年時には3位入賞するなど、数々の功績を残し、国体のポスターにも掲載されました。

 

国体のポスターにもなった大学時代の亀島愛永アナ

 

また、大学4年時に和歌山市観光キャンペーンスタッフ「第23期アゼリア」に就任されました。

 

和歌山市観光キャンペーンスタッフ「第23期アゼリア」として活動していた亀島愛永アナ

和歌山市観光キャンペーンスタッフ「第23期アゼリア」として活動していた亀島愛永アナ

 

ほかにも巫女のアルバイトをしていたみたいです。

 

いつかボウリングがオリンピック種目に選ばれたら出場したいという夢もあるそうなので、今後の活躍に期待ですね!

 

亀島愛永アナの出身高校:兵庫県立武庫壮総合高等学校

 

亀島愛永アナの出身高校は兵庫県立武庫壮総合高等学校です。

 

大学時代だけでなく、2012年には「第36回関西ジュニアボウリング選手権大会」高校生女子個人総合で優勝。

 

国体にも2回出場しています。

 

また、高校3年時に第9回IPAセキュリティ標語コンクールのポスター部門で優秀賞を受賞しています。

 

スポーツだけでなく、美術も得意なんですね!

 

スポンサーリンク

亀島愛永アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

多彩な才能を持つ亀島愛永アナ。

 

現在、結婚されている方やお付き合いされている方はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、それらしい情報は出てきませんでした…。

 

年齢もまだお若いので、これからなのかもしれませんね!

 

まとめ

 

今回は亀島愛永アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!/FBC福井放送

 

という事で、FBC福井放送の亀島愛永アナについてまとめました。

 

  • 亀島愛永アナの出身高校は和歌山大学。
  • 亀島愛永アナの出身大学は兵庫県立武庫壮総合高等学校。
  • 亀島愛永アナの結婚情報は今のところ情報なし。

 

今後も応援していきたいですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。