各務朱音アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、各務朱音(かかむあかね)アナ。

 

2023年4月からNHK福井放送局の契約キャスターとして活動されています。

 

今回は各務朱音アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、そんな各務朱音アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

各務朱音アナのwikiプロフィール

 

まずは各務朱音アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

各務朱音アナのプロフィール画像
出典:https://www.nhk.or.jp/
名前:各務 朱音(かかむ あかね)
生年月日:2000年?
年齢:23歳?(2023年現在)
出身地: 岐阜県土岐市
最終学歴:南山大学卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK福井放送局(契約キャスター)
活動期間:2023年 –
趣味: ランニング、筋トレ&ストレッチ、素敵な器さがし、英会話

各務朱音アナの経歴

 

岐阜県土岐市で生まれた各務朱音アナ。

 

「各務」とかいて「かかむ」と読むそうです。

 

珍しい名字なんですが、各務朱音アナの地元岐阜県ではちらほらと同じ名字の方がいるんだとか。

 

2023年4月にNHK福井放送局に契約キャスターとして入社。

 

「ニュースザウルスふくい」、「Dino★ラジ!」を担当されています。

 

各務朱音アナの今後の活躍が楽しみですね。

 

各務朱音アナの年齢は?

 

NHK福井の公式プロフィールには生年月日や年齢は記載されていませんでした。

 

ただ、各務朱音アナの学生時代の記録で、2015年12月時点で中学3年生だった事が判明しています。

 

そこから計算すると、各務朱音アナは2000年、もしくは2001年生まれ。

 

2023年3月に大学を卒業し、新卒でNHK福井に来られた様です。

 

という事で、各務朱音アナの現在の年齢は22歳、もしくは23歳で間違いないでしょう。

 

各務朱音アナの学歴も調査!

 

各務朱音アナの学歴も調査しました。

 

各務朱音アナの出身大学:南山大学

 

各務朱音アナは南山大学国際教養学部を卒業されています。

 

大学時代は名古屋大学・南山大学の学生で構成された学生団体「粋」に所属。

 

学生向けフリーペーパーの発行に携わっておられたようですね。

 

また、2021年には「令和3年度 稲沢市キャンペーン・レディー」に就任。

 

 

稲沢市のキャンペーンレディを務めていた各務朱音アナ
出典:https://twitter.com/city_inazawa/

 

各種イベントや行事で稲沢市のPR活動に務められていたそうです。

 

各務朱音アナの出身高校:調査中

 

各務朱音アナの出身高校については情報が無く不明でした。

 

各務朱音アナの出身地は岐阜県土岐市で、後述の中学も土岐市の公立中に通っておられました。

 

それを考えると、おそらくは高校も土岐市内の公立高校に通っていた可能性が高そうですね。

 

各務朱音アナの出身中学:土岐市立泉中学校

 

土岐市立泉中学校時代の各務朱音アナ
出典:http://tononews.com/

 

各務朱音アナの出身中学は土岐市立泉中学校です。

 

中学3年生の2015年には法務省主催の「第65回『社会を明るくする運動』作文コンテスト」に応募。

 

「みんなちがってみんないい」というタイトルの作文で入選されています。

 

また、中学時代は陸上部に所属し、100m競争をメイン種目にされていたようです。

 

各務朱音アナの学生時代のプロフィールには

 

 
常にガッツで突っ走ってきた系女子!!

 

と記載されていることからも、陸上競技は幼少期から続けていたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

各務朱音アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな各務朱音アナですが、現在結婚や彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

 

新人女子アナとしてデビューしたばかりですから、現時点で結婚を考えているということは無いでしょうね。

 

しかもNHKの契約キャスターは、2、3年の契約期間が終わるとまた別の勤務先を探さなければなりません。

 

それを考えると、契約キャスターとして勤務を続ける間に結婚というのはかなり難しそうですよね。

 

 
大変だなあ…

 

実際、各地を転々とするNHK契約キャスターの方は未婚で独身の方が多いんですよね。

 

という事で、各務朱音アナの結婚はまだ当分先と予想します!

 

まとめ

 

今回は各務朱音アナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、NHK福井放送局の女子アナウンサー、各務朱音アナについてまとめました!

 

  • 各務朱音アナの年齢は2000年or2001年生まれの23歳(2023年現在)
  • 各務朱音アナの出身大学南山大学
  • 各務朱音アナの出身中学は土岐市立泉中学校
  • 各務朱音アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。