梶谷羽奈アナの出身大学や高校は?かわいい画像プロフや彼氏、結婚も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ新広島(TSS)の女子アナウンサー、梶谷羽奈(かじたにはな)アナ。

 

 

2022年4月にTSSに入社したばかりの新人女子アナですが、かわいらしいルックスで早くも注目を集めているようです。

 

今回は梶谷羽奈アナの出身大学や高校は?かわいい画像プロフや彼氏、結婚も調査!

 

という事で、梶谷羽奈アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

梶谷羽奈アナのwikiプロフィール

出典:https://www.tss-tv.co.jp/

名前:梶谷 羽奈(かじたに はな)
生年月日:2000年?1月10日
年齢:23歳?(2023年現在)
出身地:兵庫県西宮市
最終学歴:調査中
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:テレビ新広島(TSS)
活動期間:2022 –

趣味

カフェめぐり、アイドルの動画鑑賞

特技

ジャズダンス、タップダンス、バレエ

休日の過ごし方

料理教室に行く

ストレス解消法

ネットショッピング、ゴルフ打ちっぱなし

自分の短所

時空の進み方が少し遅め(かなりマイペースです…)

好きなもの

干し芋、ディズニー

苦手なもの

パクチーやセロリなどの香りが強い野菜

好きな芸能人

あいみょん、有働由美子さん

モットー

起こることすべてに意味がある

座右の銘・好きな言葉

If you can dream it, you can do it.

アナウンサーとしての自分のウリ

これから見つけていきたいと思います!

アナウンサーになっていなかったら?

きっと劇団四季の俳優を目指していました

アナウンサーとしての目標

“余人をもって代えがたい”アナウンサーになること

 

引用:新広島テレビ

 

梶谷羽奈アナの現在の担当、出演番組

調査中

 

梶谷羽奈アナのテレビ新広島での担当、出演番組はまだ決まっていないようです。

 

6月14日放送の「TSSニュースナイト」でテレビデビューした梶谷羽奈アナ。

 

早くレギュラーの担当番組が決まって欲しいですね。

 

スポンサーリンク

梶谷羽奈アナの学歴を調査!

 

梶谷羽奈アナの学歴についても調査しました。

 

梶谷羽奈アナの出身大学:調査中

梶谷羽奈アナの出身大学を調べてみましたが、情報は無し。

 

女子アナウンサーといえば学生時代に人前に出る活動をされている方も多いんですが…

 

梶谷羽奈アナに関してはミスコンやアナウンススクール、学生キャスターなどの記録も残っていませんでした。

 

梶谷羽奈アナの出身高校:調査中

梶谷羽奈アナの出身高校も不明。

 

ただ、高校までは地元西宮市の学校に通ってた可能性は高そうですね。

 

梶谷羽奈アナの出身中学:西宮市立西宮浜中学?

梶谷羽奈アナの出身中学はおそらく西宮浜中学です。

 

西宮浜中学校の校内報「しおさい」に梶谷羽奈という名前が記載されていました。

 

中学時代の梶谷羽奈アナのものと思われる記録

 

2014年に中学3年生という事で、2022年に大学を卒業している梶谷羽奈アナの年齢とも一致します。

 

羽奈(はな)というもかなり珍しい漢字ですよね。

 

確証はありませんが、梶谷羽奈アナの出身中学は西宮浜中学校と考えてほぼ間違いなさそう。

 

ただ、残念なことにこの西宮浜中学は現在は既に閉校しているようですね。

 

梶谷羽奈アナの出身小学校:西宮市立西宮浜小学校?

梶谷羽奈アナの出身小学校も調べてみましたが、情報は無し。

 

ただ、前述の西宮浜中学が梶谷羽奈アナの出身中学だとしたら、西宮浜中学の学区の小学校は西宮浜小学校のみ。

 

という事で、梶谷羽奈アナの出身小学校も西宮浜小学校の可能性は高そうです。

 

スポンサーリンク

梶谷羽奈アナの彼氏や結婚情報も気になる!

 

そんな梶谷羽奈アナの彼氏や結婚に関する情報も気になりますよね。

 

調べてみましたが、梶谷羽奈アナには彼氏、結婚などの情報は見つかりませんでした。

 

なにしろ現時点では出身大学も不明ですからね。

 

流石にアナウンサー1年目の現在でご結婚されているというのは考え難いですが、このルックスですから…

 

大学時代には彼氏の一人や二人はいたと考えて間違い無いでしょうね。

 

梶谷羽奈アナの彼氏や結婚情報に関しては今後も情報を更新したいと思います!

 

梶谷羽奈アナのかわいい画像

 

梶谷羽奈アナの画像もこちらでまとめていきます!

 

 

現時点ではまだ画像は少ないですね。

 

梶谷羽奈アナの今後の活躍に期待です!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は梶谷羽奈アナの出身大学や高校は?かわいい画像プロフや彼氏、結婚も調査!

 

という事で、テレビ新広島の女子アナウンサー、梶谷羽奈アナについて調べました。

 

  • 梶谷羽奈アナの出身大学や高校は現在不明
  • 梶谷羽奈アナの出身中学は西宮浜中学校?
  • 梶谷羽奈アナの出身小学校は西宮浜小学校?

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。