皆藤愛子アナが結婚してない理由がヤバい!タバコ喫煙やバンギャが原因?

スポンサーリンク

 

セント・フォース所属のフリーアナウンサーの皆藤愛子(かいとうあいこ)アナ

 

出典:https://www.instagram.com/aiko_kaito_official/?hl=ja

 

美人で物腰柔らかな人気女性アナウンサーで、男性からの支持が非常に厚い方ですよね。

 

そんな皆藤愛子アナは現在独身なのですが、「なんで結婚していないの?」と疑問に思っている方も多い様子。

 

今回は皆藤愛子アナが結婚してない理由がヤバい!タバコ喫煙やバンギャが原因?

 

という事で、そんな皆藤愛子アナが結婚しない理由についてや、本当は既婚者なのではないか?

 

という噂、現在の彼氏や元彼氏についてなど、詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

皆藤愛子アナの結婚の噂はガセ?

 

皆藤愛子アナは(2021年11月)現在も結婚しておらず独身ですが、皆藤愛子アナのことを結婚してらっしゃると勘違いしてらっしゃる方が多いようなのです。

 

なぜ皆藤愛子アナの結婚の噂が広まってしまったんでしょうか…?

 

実は皆藤愛子アナ、2010年11月に挙式・披露宴事業会社「ストーリア」のイメージキャラクターを務めておられたんです。

 

その当時、東京・南青山サンタキアラ教会で“模擬結婚式”を行い、ウエディングドレスを着て撮影をしたんですね!

 

その時の写真の皆藤愛子アナがあまりにも綺麗だったことから、ファンの間で拡散されてしまったようです。

 

そんなウエディングドレス姿の皆藤愛子アナがこちら!

 

出典:http://gei-supo.blog.jp

 

本当の結婚式の写真みたいで素敵ですよね!

 

現在でも「皆藤愛子 結婚」などで検索すると、この撮影の時のウエディングドレス写真が出てきます。

 

これが理由で皆藤愛子アナは既婚者だと間違われてしまっているんですね。

 

しかしこれは完全な撮影で、皆藤愛子アナと腕を組んでいる新郎役の男性も、特に皆藤愛子アナとは関係ないようです。

 

なので皆藤愛子アナが既婚者だという噂は、ウエディングドレス写真から連想された『ガセ』だということがわかりました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

皆藤愛子アナが結婚していない理由は?

 

皆藤愛子アナは(2021年11月)現在37歳になるようですが、いまだに結婚していない理由も気になりますよね。

 

皆藤愛子アナと言えば人気もありアナウンサーとしてのキャリアも長く、何より美人なので、結婚相手には困らなそうなものですが…。

 

 

皆藤愛子アナが現在も結婚していない理由を調べてみたところ、以下のような理由が浮上しました。

 

  • 性格や素行が悪いから?
  • 結婚願望がないから?

 

二つの理由を見ていきましょう。

 

皆藤愛子アナは性格や素行が悪い?

 

皆藤愛子アナは性格が悪いせいで未だに結婚ができていないのではないか?と噂されているようです。

 

一体なぜ性格が悪いと言われているのか、調べてみると…

 

皆川愛子アナはネット上で、目撃者や関係者から性格悪いエピソードを多く暴露されているからなんですね。

 

特に多かったのは、皆藤愛子アナがタバコを吸っている!という内容。

 

出典:https://twitter.com/mxxtetra/

皆藤愛子ってタバコ一吸いもした事ないって言ってるけど、喫煙所でスパスパ煙草吸ってるの何度も見た事あるんだけど……

 

2005/07/10 01:38:50
めざましTVに出てる新人の小倉優子系?の女子アナが、この前有明にあるカフェで見たんだけどタバコ吸ってたよ…顔に似合わず…ビックリした。

 

出典:https://twitter.com/hiyo_mcnh/

 

皆藤愛子、あの顔でヘビースモーカーなんだっけ?早稲田の喫煙所で男と吸ってたって聞いたけど

 

更には『皆藤愛子さんがタバコを吸っている姿』と言われている写真までもが出回ってしまいます。

 

左が皆藤愛子さん疑惑の喫煙画像で、右が皆藤愛子さんです。

 

 

この画像を見た限りだと似ていないわけでは無いですが、画質も荒いことから同一人物だとは言い難いですね。

 

このような喫煙の噂が立っている皆藤愛子アナですが、テレビでは「人生で一吸いもしたことがない」と喫煙の噂を完全否定しているようです。

 

 

他にも、Yahoo!知恵袋には、タクシー運転手を名乗る男性の知り合いからのこんな暴露も…

 

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

内容が本当なら「皆藤愛子アナの性格は悪い」という事になってしまいますが、

 

この方が本当にタクシー運転手なのかどうか、真実はわかりませんからね。

 

皆藤愛子アナには「性格が悪い」や「タバコを吸っている」という噂がありましたが、それが真実だという裏付けは一つも無かった。という事がわかりました!

 

皆藤愛子アナは結婚願望がない?

 

皆藤愛子アナが結婚していないのは、そもそも結婚願望が無いのではないか?とも言われているようです。

 

結論から言うと、皆藤愛子アナは結婚願望が強く、「早く結婚したい!」とメディアに出るたびに話しているようです。

 

2017年11月29日に放送された「本能Z」に出演した時には、東野幸治さんから結婚願望があるのか聞かれた皆藤愛子アナは、「明日にでもしたい」と話していました。

 

しかし、結婚に踏み切るタイミングやテンションがわからなかったのだとか。

 

 

当時の結婚相手からも真剣なプロポーズはされておらず、結婚することはできなかったようですね。

 

 

皆藤愛子アナはこの彼氏からはプロポーズされることはなかったようですが、その他の男性からは3回ほどプロポーズされたことがあるんだとか。

 

【2017/09/20】

MCの明石家さんまも納得しつつ「何回くらい結婚を申し込まれてるの?」と問うと、「何回かあります」と皆藤。誰もが認める美貌であることから「そりゃそうだ」とスタジオからは称賛を受け、さんまはさらに「3回くらい?」と追及。

皆藤は「それくらいですかね」としつつ、「初対面の方とかもある。(結婚を)前提に付き合ってください、とか」と初対面でのプロポーズも経験があることを告白。さんまから結婚の予定について聞かれると「まったくないです、本当に」と否定していた。

引用:https://mdpr.jp/

 

しかし現在皆藤愛子アナは結婚しておられませんから、この3回のプロポーズはお断りしたということでしょう。

 

皆藤愛子アナは好きになった人にプロポーズされないと応えることができないタイプで、そのせいで現在も結婚していないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

皆藤愛子アナに現在彼氏はいる?

 

皆藤愛子アナは2021年現在、お付き合いしている方がいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、皆藤愛子アナが最後に熱愛スキャンダルを報じられたのは2017年5月12日が最後で、それ以来は誰とも何も報じられていないようです。

 

更に、皆藤愛子アナは2018年11月28日に出席したファーウェイ・ジャパンの新作発表会で「彼氏がおらず、相手を募集中」だと話していました。

 

「めちゃくちゃ羨ましいです。私なんか、今度のクリスマスもどう過ごそうかと思っているぐらい」と孤独さを匂わせた。

皆藤は、家族愛についてコメント。「特に…こういう話を聞いていると、そろそろ結婚したいなぁーと思います」としみじみ。

今は、美形ぞろいのセント・フォースに所属。「先輩たちもどんどんいなくなってきて、そろそろ私も(お嫁に)いっていい頃。心構えは出来ています」とアピール。

すかさず記者が「お相手は?」と尋ねると、恥ずかしそうに「今はいないです。募集中です」と小声でつぶやいていた。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/15661338/

 

なので少なくとも、3年前までは彼氏がいなかったことが確定しているようですね!

 

現在はこの時からは3年ほど経っているので、彼氏ができているかもしれませんが、最新の彼氏の情報はわかりませんでした。

 

皆藤愛子アナの元カレも調査!

 

皆藤愛子アナの歴代元カレも誰なのか気になります。

 

皆藤愛子アナはヴィジュアル系バンドが好きだという事で有名で、それゆえか過去に噂された方は全てバンドマンなんですね。

 

一人ずつ紹介していきたいと思います。

 

皆藤愛子アナの歴代彼氏①山村隆太

 

皆藤愛子アナの彼氏として噂されていた一人目は、flumpoolのボーカルの山村隆太さんです。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/18/kiji/20210618s00041000239000c.html

 

お二人の交際は2016年ごろに噂されていました。

 

皆藤愛子アナはflumpoolのファンだという事を公言されており、ライブに行く姿も目撃されていたことから、付き合っているという噂は大きく広がってしまったようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

しかし二人の目撃情報があったわけでは無く、週刊誌報道もされていません。

 

その上、山村隆太さんは2016年6月に、高校時代から14年お付き合いした一般女性と結婚したことを発表されています。

 

なので皆藤愛子アナと山村隆太さんの噂はほぼ完全なガセだという事がわかりました。

 

皆藤愛子アナの歴代彼氏②Toshiya

 

皆藤愛子アナの元彼氏として噂になった二人目のお相手は、ヴィジュアル系バンドDIR EN GRAYのToshiyaさんです。

 

出典:https://rockinon.com/

 

皆藤愛子さんとToshiyaさんは2017年5月12日に、沖縄の古宇利島でもう一組のカップルと4人で旅行していたことが、フライデーによって報じられました。

 

その時に記者に撮られた写真がこちら

 

出典:FRIDAY

 

最初はお相手がToshiyaさんだとは判明していませんでしたが、ネット上でToshiyaさんが特定されたのち、週刊誌で改めてToshiyaさんがお相手だと報道されました。

 

しかし皆藤愛子アナは出演していた情報番組『ゴゴスマ』で、Toshiyaさんとの熱愛を否定していたようです。

 

なので実際のところ皆藤愛子アナがToshiyaさんと付き合っていたのかどうか、真相は闇の中ですが、有名なバンドマンと遊べるなんて、その時点でめちゃくちゃ特別感のある凄いことですよね。

 

DIR EN GRAYと言えば熱狂的な女性ファンが多いので、このスキャンダルでToshiyaさんのファンが怒るのではないか…と思いきや、

 

皆藤愛子アナがバンギャを極めた結果、Toshiyaさんとフライデーされたことは逆に好感触だった様子。

 

 

結局皆藤愛子アナとToshiyaさんが付き合っていたのかどうかはわかりませんでした。

 

しかし、皆藤愛子アナは翌年の2018年11月に彼氏募集中と言っていることから、その時にはとっくにお別れしていたことがわかり、あまり長くは続かなかったようです。

 

スポンサーリンク

皆藤愛子アナの結婚や彼氏について まとめ

 

皆藤愛子アナの結婚に関することや、過去に噂になった彼氏について記事を書きましたが、いかがだったでしょうか。

 

☆まとめ☆

  1. 皆藤愛子アナは現在結婚しておらず(2021年11月)現在独身
  2. 皆藤愛子アナが結婚していないのは、「性格が悪い?」や「結婚願望がない?」などが理由ではないかと噂
  3. 皆藤愛子アナの元カレ疑惑のある人物は
    ・flumpoolの山本隆太さん
    ・DIR EN GRAYのToshiyaさん
  4. 皆藤愛子アナは2018年5月にDIR EN GRAYのToshiyaさんと熱愛報道されて以来、スキャンダルはない
  5. そのため、現在の皆藤愛子アナに彼氏がいるかどうかは不明

 

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。