甲斐涼香アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、甲斐涼香(かいりょうか)アナ。

鳥取放送の女子アナウンサー、甲斐涼香アナ

 

 

2023年4月からNHK鳥取放送局の契約キャスターとして活動されています。

 

今回は甲斐涼香アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、そんな甲斐涼香アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

甲斐涼香アナのwikiプロフィール

 

まずは甲斐涼香アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

甲斐涼香アナのプロフィール画像
出典:https://www.nhk.or.jp/
名前:甲斐 涼香(かい りょうか)
生年月日:2000年or2001年?
年齢:22歳or23歳?
出身地:東京生まれ、兵庫育ち
最終学歴:関西学院大学 卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK鳥取放送局(契約キャスター)
活動期間:2023年 –
趣味:温泉、舞台鑑賞
特技:クラシックバレエ・茶道

甲斐涼香アナの経歴

 

東京生まれ、兵庫育ちの甲斐涼香アナ。

 

2023年にNHK鳥取放送局に契約キャスターとして入社されています。

 

2023年4月にNHK鳥取放送局に入社した甲斐涼香アナ

 

現在は担当、出演番組などは決まっていないようですが、今後の活躍に期待ですね。

 

甲斐涼香アナの学歴も調査!

 

甲斐涼香アナの学歴も調査しました。

 

甲斐涼香アナの出身大学:関西学院大学卒業

 

甲斐涼香アナは関西学院大学を卒業されています。

 

大学2年生の2021年には「ミスワールドジャパン」にエントリー。

 

「ミス・ワールド・ジャパン2021大阪」では特別賞を受賞されています。

 

また、大学時代から女子アナウンサーを目指し、関西アナウンススクールを受講されていました。

 

甲斐涼香アナの出身中学・高校:関西学院中等部・高等部?

 

甲斐涼香アナの出身中学や高校についての確証のある情報は見つかりませんでした。

 

ただ、関西学院中等部のホームページに、甲斐涼香という名前を発見。

 

関西学院中等部のホームページに、甲斐涼香という名前
出典:https://jh.kwansei.ac.jp/

 

この「甲斐涼香さん」は2015年の校内文芸コンクールで奨励賞を受賞されています。

 

2015年と言うと、2023年に大学を卒業した甲斐涼香アナの中学2年生時代とも一致。

 

  1. 甲斐涼香アナは関西学院大学出身
  2. 甲斐涼香アナと同姓同名
  3. 甲斐涼香アナと年齢も一致

 

これだけ根拠が揃っていますから、この「甲斐涼香さん」は甲斐涼香アナ本人の可能性が高そうです。

 

そして、関西学院大学中等部の生徒の大半がそのまま関西学院大学高等部にエスカレーター進学します。

 

大学も関西学院ですから、甲斐涼香アナは中学から大学まで関西学院に通っていたと考えてほぼ間違いないでしょうね。

 

とはいえ、現時点では確定ではないので何か新情報があればまた情報を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

甲斐涼香アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな甲斐涼香アナですが、現在彼氏や結婚といった情報は見つかりませんでした。

 

ずっと関西で生活してきた甲斐涼香アナ。

 

結婚するにしても鳥取ではなく関西で、と考えているかもしれませんね。

 

ただ、大学時代はミスコンに参加するなど、華やかな大学生活を送っておられました。

 

当時は彼氏の一人や二人は居た可能性が高そうですね。

 

甲斐涼香アナの結婚や彼氏については新しい情報があればお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は甲斐涼香アナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、NHK鳥取放送局の女子アナウンサー、甲斐涼香アナについてまとめました!

 

  • 甲斐涼香アナの年齢は23歳(2023年現在)
  • 甲斐涼香アナの出身大学は関西学院大学
  • 甲斐涼香アナの出身中学・高校は恐らく関西学院中等部・高等部
  • 甲斐涼香アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。