皆藤愛子アナの実家や両親(父・母)が金持ちすぎてヤバい!?兄弟など家族もまとめた!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属の女子アナウンサー、皆藤 愛子(かいとう あいこ)アナ。

 

セントフォース皆藤愛子アナ画像1
出典:https://sp.centforce.net/

 

過去にはめざましテレビ、現在はうまナビ!イレブンなどへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は皆藤愛子アナの実家や両親(父・母)が金持ちすぎてヤバい!?兄弟など家族もまとめた!

 

という事で、そんな皆藤愛子アナの気になるご家族に関する情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

皆藤愛子アナの実家はお金持ち?

 

皆藤愛子アナの実家がお金持ち?といううわさを聞きました。

 

実際、女子アナの方々のご実家が地元の名士だったり、お父さんが社長であったりということが割とあります。

 

なので調べてみました。

 

皆藤愛子アナの実家の場所は?

 

皆藤愛子アナは千葉県四街道市出身です。

 

千葉県でも北の方ですね。

 

都心へ40キロ圏内なので首都圏のベッドタウンとして発展してきた場所です。

 

市街地から少し離れると水田や畑などが広がる地域があるそう。

 

皆藤愛子アナ出身小学校は公立の四街道市立四和小学校です。

 

駅に近いエリアなので市街地と言えるでしょう。

 

公立小学校出身ということは、ふつうは学区がありますから学校周辺にご実家があるのではと予想。

 

特に都心の一等地に実家があるとかではないようですね。

 

ご両親のお仕事について調べてみたのですが、お父さんはサラリーマン。

(皆藤愛子アナの年齢を考えるとそろそろ定年かもしれません。)

 

お母さんは元銀行員だったとか。

 

ご実家が大地主であったとか名門家であるような情報も特にありませんでした。

 

もしかするとご夫婦で一戸建ての購入を考えたときにこの地を選んだのかもしれませんね。

 

そう考えると割と普通のご家庭で育ってきたのではと思われます。

 

ではなぜ皆藤愛子アナの実家がお金持ちと思われてしまうのでしょうか。

 

皆藤愛子アナの実家がお金持ちと思われてしまうのはなぜ?

 

皆藤愛子アナの実家は、ネットに流れている情報を見てみるといわゆる「サラリーマン家庭」といわれるご実家です。

 

ではなぜ実家がお金持ちと思われるのでしょうか。

 

それは皆藤愛子アナの学歴やお稽古事がすごいことが原因では?と予想します。

 

具体的には下記の2点ですね。

 

  1. 中学からずっと私立校に通っている
  2. 習い事やお稽古毎の種類が多い

 

これらの要因を1つずつ検証してみました!

 

①皆藤愛子アナは中学からずっと私立校!

 

皆藤愛子アナですが、中学校から渋谷教育学園幕張中学校という私立の学校に通っています。

 

渋谷教育学園幕張中学校は偏差値の高い私立の中学校。

 

セントフォース皆藤愛子アナ中学生画像

 

小学校の頃から成績が優秀だったようです。

 

ちなみに中学校の学費初年度だけでも100万円超えです。

 

入学金は2年生からはかかりませんが、それでも100万円近くかかるのではないでしょうか。

 

高校も併設しているので、内部進学で高校もそのまま渋谷教育学園幕張高校へ進学しました。

 

県内はもちろんのこと全国でも有数の進学校と言われている高校です。

 

なので、偏差値が高いのはもちろんですが、学校の設備も素晴らしく制服もかわいいです。

 

こちらは高校の制服です。

 

セントフォース皆藤愛子アナ高校時代画像
出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/76

 

制服だけでなく皆藤愛子アナもかわいいですね!

 

ちなみに高校も初年度は100万円超え。

 

さらに中学校でニュージーランドへ2週間ホームステイ高校では10カ月間ニュージーランドへ留学

 

中学校から海外でホームステイってなかなか聞かないですよね。

 

また大学進学は一浪しており、その間にも予備校に通っていました。

 

予備校の費用も大手ならば年間100万円以上かかるとか。

 

大学は早稲田大学

 

アナウンサーになるなら、早稲田と心に決めていたようです。

 

大学時代にはアナウンサーになるべく東京アナウンス学院で学んでいました

 

順調と思えた大学生活でしたが卒論の提出日を間違えて、一留しています。

 

大学時代はアルバイトをしていたようですし、奨学金などの可能性もあるので詳細はふれません。

 

ここまでの学費を考えてもかなりな金額なのではないでしょうか。

 

②皆藤愛子アナの習い事も凄い!

 

さらにお稽古事は特技にもなっている書道、ピアノ、新体操、英会話、中学校から習い始めたバイオリン

 

お嬢様でもなかなかこの数やっていた方は少数派と思います。

 

皆藤愛子アナ、きっと真面目に努力出来る方なのでしょうね。

 

とにかくお金がかかっているなぁという感想しか出ませんでした。

 

なので出て来た情報は「お父さんが高収入な方」なのでは?ということです。

 

お母さんが元銀行員ですから、昔だったら「財テク」?今なら「資産運用」?の知識があったのかもしれませんね。

 

なかなかの経済力であることは間違いなさそうです。

 

皆藤愛子アナの両親(父・母)はどんな人?

 

ではそのご両親はどんな方々なのでしょうか。

 

調べてみました。

 

皆藤愛子アナのお父さんとは

 

皆藤愛子アナのお父さんですが、一般の方のようで名前や顔写真、会社名などは公開されていないようです。

 

職業は会社員という情報は確実のようです。

 

ただし会社名までは分かっていないため、収入に関してのイメージはしにくいですね。

 

四街道市が首都圏の通勤圏内ですから、都内の大手本社に勤務されているのかもしれません。

 

前述したように、子育てにお金がかけられる状況でしたから、それ相応の収入はあったのではないかと予測出来ます。

 

お父さんの性格ですが、おおらかな性格で皆藤愛子アナのことをよくほめてくれていたという情報がありました。

 

ほめられると嬉しくて頑張れますし、見ていてくれているんだという安心感もありますよね。

 

優しいお父さんなのでしょうね。

 

皆藤愛子アナのお母さんとは

 

皆藤愛子アナのお母さんですが、お父さん同様に一般の方のようです。

 

なので当然ながら名前や顔写真などは公開されていません

 

皆藤愛子アナが可愛い系美人の顔立ちですから、もしかしたらお母さんも美人なのかもしれません。

 

職業は元銀行員との情報がありました。

 

元ということですと、出産を機に子育てのために退職されたのかもしれませんね。

 

子供が大きくなり手がかからなくなったら、パートに出るみたいな感じだったのでしょうか。

 

皆藤愛子アナ、お母さんとは仲良しで韓国旅行に一緒に行かれたなんて情報もありました。

 

母子関係も良好だったということでしょう。

 

銀行員といえば、真面目だったり身元の堅いイメージがありますよね。

 

そのせいなのかわかりませんが、しつけに厳しいところがあったようです。

 

特に礼儀作法や行儀には厳しかったとか。

 

女の子ですから、将来どこに行ってもどこに出ても恥ずかしい思いをさせないようにする。

 

そんなお母さんの愛情を感じます。

 

優しいお父さんと厳しいところがあるお母さんでバランスは取れていますよね。

 

きっとご夫婦でこういうバランスで子育てをしようと相談していたに違いありません。

 

皆藤愛子アナはご両親に愛され、大切に育てられたのではないでしょうか。

 

愛子というお名前にその思いが託されているようにも感じます。

 

スポンサーリンク

皆藤愛子アナに兄弟姉妹はいる?

 

皆藤愛子アナのごきょうだいについても調べてみましたが、一人っ子のようです。

 

そう考えるとご両親の愛情を一身に受けていたのだなと感じますよね。

 

一人っ子の性格は個人差はあるでしょうが

 

  • 自分の気持ちに対して素直で、周りの意見に流されない
  • 目立ちたがり屋で、注目を集めたい
  • 平和主義で争いごとが嫌い
  • 何事にも一生懸命で手を抜かない
  • 一人の時間も楽しむことが出来る

 

という傾向のようです。

 

5つ挙げてみましたが、皆藤愛子アナになんとなく当てはまっているような感じがします。

 

皆さんはどんなふうに感じていますか?

 

年齢にそぐわない透明感とか一人っ子の気質からきているように思えます。

 

目立ちたがり屋というか、この可愛さなら今までの人生ずっと目立ってきていたに違いない!

 

平和主義もおっとりとしたイメージどおりではないでしょうか。

 

何事にも一生懸命なのも伝わってきます。

 

また現在も独身の皆藤愛子アナ、一人の時間も大いに楽しんでいますよね!

 

性格的なことから考えても一人っ子で間違いないといえるでしょう。

 

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

 

今回は皆藤愛子アナの実家や両親(父・母)が金持ちすぎてヤバい!?兄弟など家族もまとめた!

 

という事で、セントフォース所属の皆藤愛子アナのご家族に関する情報についてまとめました。

 

  • 皆藤愛子アナの実家はサラリーマン家庭
  • 皆藤愛子アナのお父さんは一般人でサラリーマン
  • 皆藤愛子アナのお母さんは一般人で元銀行員
  • 皆藤愛子は一人っ子でご両親の愛情を一身に受けていた

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。