樺山夏帆アナは結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

高知放送(RKC)の女子アナウンサー、樺山夏帆(かばやまなつほ)アナ。

 

出典:https://www.softbankhawks.co.jp/

 

2023年に入社されたばかりの新人女子アナです。

 

今回は樺山夏帆アナは結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

 

という事で、そんな樺山夏帆アナについて調べました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

樺山夏帆アナのwikiプロフィール

 

まずは樺山夏帆アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

樺山夏帆アナのプロフィール画像
出典:https://blog.goo.ne.jp/
名前:樺山 夏帆(かばやま なつほ)
生年月日:2月3日
年齢:調査中
出身地:広島県
最終学歴:九州大学大学院
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:高知放送(RKC)
活動期間:2023年4月 –

 

趣味

琴演奏
ディズニーミュージカル熱唱
マリンスポーツ

 

樺山夏帆アナの経歴

 

広島県生まれの樺山夏帆アナ。

 

大学は福岡の学校に進学しています。

 

そして九州大学の大学院に進学、卒業し、2023年4月からは高知放送のアナウンサーに。

 

 

これから出演番組なども発表されていくのではないでしょうか。

 

ご活躍が楽しみですね!

 

樺山夏帆アナの学歴を調査!

 

樺山夏帆アナの学歴も調査しました!

 

樺山夏帆アナの出身大学:九州大学大学院

 

樺山夏帆アナの最終学歴は九州大学 大学院です。

 

しかし出身大学については情報が無く、九州大学なのか、それとも他の大学なのかがわかっていません。

 

大学は「福岡の大学」だったことだけが明かされています。

 

大学では災害復興支援ボランティアをされ、熊本震災支援活動をされていたそうです。

 

そこで支援やケアの専門的な勉強に興味を持ったことから、大学院に進学することを決めたのだそう。

 

また、樺山夏帆アナは2018年に、ニューヨークに留学されていたそうです。

 

語学留学がメインだったそうですが、ミュージカルをしていた経験から、ブロードウェイで歌やダンスも習ったのだとか。

 

他にも大学時代はモデル事務所の『プラマコーポレーション』に所属していました。

 

2020年には広島観光親善大使に就任。

 

出典:https://m.facebook.com/kankoushinzentaishi/posts/2945398029044190/?locale=ms_MY

 

『2020ミスインターナショナルジャパン』にも出場し、ファイナリスト入りされています。

 

 

そして2021年4月には九州大学 大学院に進学。

 

2022年にはホークスの2軍本拠地『タマスタ筑後』でDJをされていました。

 

「タマスタDJ」時代の樺山夏帆アナ

「タマスタDJ」時代の樺山夏帆アナ
出典:https://twitter.com/HAWKS_official/

 

そして大学院を修了され、高知放送に入社したという経緯のようです。

 

樺山夏帆アナの出身中学・高校:不明

 

樺山夏帆アナの出身中学・高校は不明です。

 

高校時代の樺山夏帆アナはミュージカル部に所属していたそうです。

 

また、ミュージカル部は中学生の時も所属していたのだとか。

 

珍しい部活動ですし、中高6年間と表現されていることから、中高一貫校に通っていた可能性もありそうですね。

 

中高6年間ミュージカル部に所属していたのもあり歌うことが好きで、
本場に飛び込んでみたいと思い立ち昨年ニューヨーク留学に行きました

引用;https://www.instagram.com/p/B3PF_w2n-eD/

 

また、広島県出身のようなので、広島県内の学校に通われていた可能性が高そうです。

 

スポンサーリンク

樺山夏帆アナは結婚してる?彼氏も調査!

 

2023年現在、樺山夏帆アナがご結婚されているという情報は見つかりませんでした!

 

樺山夏帆アナは高知放送に入社したばかり。

 

大学院を経て社会人1年目ですから、現在は恋愛、結婚よりも仕事を頑張りたい時期かもしれません。

 

また、学生時代は広島県や福岡県にいらっしゃったようですが、就職にあたって高知県にいらしたようですね。

 

既存のご友人とも現在は離れ離れになっていると思われます。

 

そのため彼氏がいる、というのも現時点では考えにくいのではないでしょうか。

 

これから高知県で新たな出会いを探すところなのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は樺山夏帆アナは結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

 

という事で、高知放送の女子アナウンサー、樺山夏帆アナについてまとめました。

 

  • 樺山夏帆アナは2023年に高知放送に入社
  • 樺山夏帆アナの最終学歴は九州大学 大学院
  • 樺山夏帆アナの出身大学は「福岡の大学」
  • 樺山夏帆アナの出身中学・高校も不明
  • 樺山夏帆アナは結婚されておらず、彼氏もいない可能性が高い!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。