出雲あや乃アナは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

NHK広島放送局の女子アナウンサー、出雲あや乃(いずも あやの)アナ。

 

NHK広島放送局の女子アナウンサー、出雲あや乃アナ
引用:https://www.nhk.or.jp/hiroshima-blog/1000/830/

 

「ひるまえ直送便」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は出雲あや乃アナは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、そんな出雲あや乃アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出雲あや乃アナのwikiプロフィール

 

まずは出雲あや乃アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

NHK広島放送局の女子アナウンサー、出雲あや乃アナプロフィール
引用:https://www.nhk.or.jp/
名前:出雲あや乃(いずも あやの)
生年月日:調査中
年齢:調査中
出身地:静岡県静岡市
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Dカップ
勤務局:NHK広島放送局
活動期間:2012年~

 

趣味

大相撲観戦(小学生のころからの趣味です)、お笑いを見ること(大学時代、お笑いの劇場でアルバイトをしていました)

 

特技

アクセサリーや小物などをハンドメイドすること

 

出雲あや乃アナは、ハンドメイドが得意とのこと。

 

これまでに、姪っ子さんのコスプレ衣装や友人の結婚式のリングピロー等を作ったことがあるそうです。

 

出雲あや乃アナが作成したピアス
引用:https://www.nhk.or.jp/hiroshima-blog/

 

こちらは出雲あや乃アナが手作りした桜のピアスです。

 

お店で売られていてもおかしくないクオリティですよね!

 

出雲あや乃アナは手先が器用なんですね。

 

また、出雲あや乃アナはとても落ち着いた声で、ベテランの雰囲気があります。

 

美人でお若く見えますが、年齢はおいくつなのでしょうか。

 

調べたところ、プロフィールに生年月日の情報がなく、年齢も公表されていませんでした。

 

出雲あや乃アナは2012年からアナウンサーとして活動されています。

 

2012年3月に4年制大学を現役で卒業したと仮定すると、1989年生まれと考えられます。

 

ですので、2023年現在は34歳くらいでしょうか。

 

続報があれば、随時更新していきます。

 

出雲あや乃アナの経歴

 

静岡県静岡市出身の出雲あや乃アナ。

 

2012年にNHK福井放送局に契約キャスターとして入局。

 

「ニュースザウルスふくい」でサブキャスターを担当されていました。

 

その後、2015年にNHK静岡放送局に契約キャスターとして移籍。

 

「NHKニュース たっぷり静岡」や「NHKニュース おはよう静岡」に出演していました。

 

その後、2021年4月からNHK広島放送局に契約キャスター移籍。

 

「ひるまえ直送便」や、ラジオ「おはよう中国」を担当されています。

 

地元静岡を離れ、現在は広島で活躍されている出雲あや乃アナ。

 

広島に来てから、休日はジムで筋トレをしているとのこと。

 

子供のころから運動嫌いだったということですが、広島に来て変わったそうですよ。

 

広島での出雲あや乃アナの活躍に期待ですね!

 

出雲あや乃アナの大学はどこ?

 

出雲あや乃アナの学歴も調査しました!

 

出雲あや乃アナの出身大学:調査中

 

出雲あや乃アナの出身大学は公表されていません。

 

大学の情報は見つけることができませんでしたが、大学在籍中に「しずおかクイーン」に選ばれていたことがわかりました。

 

静岡まつりのメインイベント「大御所花見行列」において、上臈役を「しずおかクイーン」のオーディションで選ばれた方が演じます。

 

第56回静岡まつりの「大御所花見行列」で、出雲あや乃アナは上臈役を務めています。

 

 

出雲あや乃アナ、しずおかクイーン
引用:https://takarado.eshizuoka.jp/e883190.html

 

着物姿もとてもお似合いで素敵ですね!

 

また、1年間静岡県の観光PR活動も行っていたそうです。

 

 

こちらは静岡市興津地区を紹介する出雲あや乃アナの動画です。

 

大学生の頃から地元静岡県で、様々な活動をされていたんですね。

 

しかし、大学に通いながら、しずおかクイーンの活動もされるのは大変そうです。

 

大学も静岡県内か静岡近郊だったのではないでしょうか。

 

出雲あや乃アナの出身高校:調査中

 

出雲あや乃アナの出身高校も、残念ながら情報がありませんでした。

 

出雲あや乃アナは静岡県静岡市出身ですので、静岡市内の高校に進学されたのではないでしょうか。

 

また、アナウンサーですので高学歴なイメージがあります。

 

そのため、偏差値高めの高校を卒業したかもしれません。

 

静岡市で偏差値高めの公立高校は以下が当てはまりそうです。

 

  • 静岡高等学校
  • 清水東高等学校
  • 静岡東高等学校

 

出雲あや乃アナの出身高校はこのあたりでしょうか。

 

出雲あや乃アナの出身高校についても、新情報があればお知らせします!

 

スポンサーリンク

出雲あや乃アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

出雲あや乃アナは結婚はされているのでしょうか。

 

調査したところ、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

お綺麗な方ですから、お付き合いしている方がいてもおかしくないですよね。

 

2021年に静岡放送局から広島放送局に移籍された出雲あや乃アナ。

 

もしかすると、静岡放送局の頃から彼氏がいるかもしれません。

 

現在は遠距離恋愛されているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は出雲あや乃アナは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、NHK広島放送局の出雲あや乃アナについてまとめました。

 

  • 出雲あや乃アナの出身高校は公表されていないが、静岡市内の可能性がある
  • 出雲あや乃アナの出身大学は公表されていない
  • 出雲あや乃アナは大学時代、しずおかクイーンに選ばれた
  • 出雲あや乃アナの結婚情報はなし

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。