猪崎由華アナは結婚してる?学歴やプロフィールにインスタ画像も調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、猪崎由華(いざきゆか)アナ。

 

装飾

 

現在はNHK大津放送局で契約キャスターとして勤務されています。

 

今回は猪崎由華アナは結婚してる?学歴やプロフィールにインスタ画像も調査!

 

という事で、そんな猪崎由華アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

猪崎由華アナのwikiプロフィール

 

まずは猪崎由華アナのプロフィールからチェックしていきましょう!

 

装飾
名前:猪崎 由華(いざき ゆか)
生年月日:1989年4月22日
年齢:33歳(2022年現在)
出身地:大阪府
最終学歴:同志社大学法学部政治学科
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK大津放送局(契約キャスター)
活動期間:2013 –

 

趣味

コンサート・舞台・歌舞伎を観に行くこと

特技・資格

特技はパクチー料理を作ること。
ことし中にとりたい資格があるので勉強中です。

 

大阪府生まれの猪崎由華アナ。

 

大学卒業後の2013年にNHK北九州放送局に契約キャスターとして入社。

 

NHK北九州では「きたきゅうたいむ」「ニュースブリッジ北九州」などに出演されていました。

 

20173月に4年間務めたNHK北九州を退社。

 

同年4月から、NHK京都放送局に契約キャスターとして入社。

 

NHK京都では「ニュース630京いちにち」「ぐるっと関西おひるまえ」に出演されています。

 

20223月に5年間の契約期間を終え、NHK京都放送局を退社。

 

同年4月、今度は同じ近畿のNHK大津放送局に契約キャスターとして入社。

 

現在もNHK大津で「おうみ発630「ぐるっと関西おひるまえ」「ウェークエンド関西」などの番組に出演されています。

 

そんな猪崎由華アナが女子アナウンサーを志したのは小学生の頃。

 

ファンだった当時讀賣巨人ジャイアンツ所属の上原浩治投手に

 

 
直接インタビューがしてみたい

 

と思ったのがきっかけだったそうです。

 

女子アナウンサーとなった現在も上原浩治選手との共演やインタビューは実現していませんが

 

女子アナを続けていれば、機会が巡って来るかも

 

猪崎由華アナ、いつか上原選出と対面出来るように頑張って欲しいですね。

 

因みに、猪崎由華アナは同い年のフリーアナウンサー、楠紗友理アナと仲良しなんだとか。

 

 
そうなんだ

 

今でも猪崎由華アナが東京に遊びに行った際に楠紗友里アナと遊んでいるみたいですね。

 

猪崎由華アナと同期の楠紗友里アナ

関西から来てくれた同期・ゆかたん🤗❤️
本当ノリが合うから、楽しすぎるのです😆♬
気付いたら私達大台に乗る年だけど…まだまだこれから😛🔥

引用:https://www.instagram.com/sayuri_kusunoki

 

「ゆかたん」呼びが二人の仲の良さを伺わせます(笑)

 

ただ、楠紗友理アナは神奈川出身で出身大学も横浜の東洋英和学院。

 

そして、大学卒業後は福井県の福井放送(FBC)に女子アナとして入社し、2016年からスターダスト所属のフリーアナウンサーとして活動されているんですよね。

 

経歴に接点のない猪崎由華アナと楠紗友理アナ、どこでお知り合いになられたんでしょうか?

 

その辺りのエピソードも、いずれご本人達の口から語って頂けると嬉しいですね。

 

猪崎由華アナの学歴を調査!

 

猪崎由華アナの学歴も調査しました!

 

猪崎由華アナの出身大学:同志社大学

猪崎由華アナは同志社大学法学部政治学科を卒業されています。

 

大学2年生の2010年には、関西の15歳〜30歳の女性を対象としたミスコン、「プリンセス関西2010に参加。

 

ファイナリストに選出されています。

 

大学生当時の猪崎由華アナを見ると、キレイ系のお姉さんギャルって感じで、めちゃくちゃ可愛いです。

 

大学時代のギャルっぽい猪崎由華アナ

 

猪崎由華アナ、若い頃はこんな感じだったんですね。

 

猪崎由華アナの出身中学・高校:調査中

猪崎由華アナの出身高校や中学についても調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

大阪生まれで大学も関西の同志社大学である事を考えると、中高も関西の学校だった事は間違いないでしょう。

 

同志社は中学・高校もあり、一貫教育を提供していますから、もしかしたら猪崎由華アナの出身中学、高校が同志社の可能性もありそうですね。

 

猪崎由華アナの学歴については新情報があれば加筆や修正をしたいと思います!

 

スポンサーリンク

猪崎由華アナは結婚してる?彼氏も調査!

 

装飾

 

そんな猪崎由華アナですが、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみましたが、現在猪崎由華アナが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

猪崎由華アナはこれまでNHKの契約キャスターとして、各地を転々としながら女子アナウンサーを続けています。

 

現在の仕事を続ける限り、一つの場所に定住するのは難しい、という事は猪崎由華アナご本人が誰よりもよくわかっているでしょう。

 

そんな契約キャスターという仕事を続ける以上、なかなか結婚には踏み切れないのが実情なのかもしれませんね。

 

ただ、猪崎由華アナももう30代半ば。

 

結婚願望があるなら、そろそろ腰を据えて「良い人」を探さなければならない時期に来ています。

 

幸いなことに、現在勤務である大津放送局、そして、前の勤務地であるNHK京都放送局は地元関西。

 

休日は地元の友達と遊ぶ事も出来るでしょうし、その気になれば異性との出会いの機会も作れそう

 

それを考えると、既に結婚を考える彼氏がいたとしてもおかしくはないですよね。

 

猪崎由華アナ、近いうちにおめでたい発表があるかも

 

猪崎由華アナの彼氏や結婚についても何か新情報があればお知らせしたいと思います!

 

猪崎由華アナのインスタやTwitterも気になる!

 

装飾

 

猪崎由華アナのインスタグラムやTwitterなどのSNSも探してみましたが、現在はアカウントを公開されてはいない様です。

 

大学生時代のブログが残っているのは発見しましたが、当然ながら既に更新は止まっていました。

 

猪崎由華アナのプライベートでどんな事をしているのか?

 

というのもファンならば気になりますが、今の所は猪崎由華アナの私生活については謎に包まれていますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は猪崎由華アナは結婚してる?学歴やプロフィールにインスタ画像も調査!

 

という事で、NHK大津放送局の女子アナウンサー、猪崎由華アナについてまとめました!

 

  • 猪崎由華アナの出身大学は同志社大学
  • 猪崎由華アナはフリーアナウンサーの楠紗友理と同期で仲がいい
  • 猪崎由華アナには結婚や彼氏の噂はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。