岩渕梢アナの結婚相手の夫がイケメン!?子供の妊娠出産や馴れ初めについても調査!

スポンサーリンク

 

ライトライムに所属するフリーアナウンサー、岩渕梢(いわぶち こずえ)アナ。

 

岩渕梢アナ

 

岩渕梢アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、岩渕梢アナの結婚相手の夫がイケメン!?子供の妊娠出産や馴れ初めについても調査!

 

ということで、岩渕梢アナの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

岩渕梢アナの結婚相手は誰?

 

岩渕梢アナは1978年12月26日生まれの44歳。(2023年5月現在)

 

結婚しているのか、相手はどんな方か気になりますね。

 

調べてみると、2006年頃に一般男性と結婚したとみられています!

 

岩渕梢アナは、2001年にKBC九州朝日放送に入社し、2006年に退社しています。

 

退社後は、女子アナを多く抱える事務所『セント・フォース』に所属して、東京に拠点を移しています。

 

本人は公表していませんが、このタイミングで結婚していたのではないかとみられています!

 

ただ、ご本人から結婚報告はしていませんし、報道もありませんでした。

 

ネットにも情報が見つからないため、結婚相手は一般男性だとみられています。

 

結婚したことを公表していませんが、テレビには結婚指輪をして出演しています。

 

指輪
出典:https://twitter.com/banocchi/status/1019953627736170497?s=20

 

結婚を隠しているわけではなさそうですが、プライベートはあまり語らないタイプのようですね。

 

というわけで、岩渕梢アナは2006年頃に結婚し、結婚相手は一般男性の可能性があることがわかりました!

 

岩渕梢アナと旦那の馴れ初めは?

 

続いて、岩渕梢アナと旦那さんとの馴れ初めも気になりますね。

 

ただ、先ほどご紹介した通り、旦那さんの情報が全くないので、馴れ初めもわかりませんでした。

 

そこで岩渕梢アナの経歴と結婚した時期について見てみましょう。

 

岩渕梢アナは福岡県宗像市出身で、地元の福岡県立宗像高等学校、九州大学を卒業しました。

 

大学卒業後はKBC九州朝日放送に入社しており、ずっと福岡県内で過ごしたようですね。

 

そんな中、2006年に退社して東京へ移っています。

 

住み慣れた福岡を、入社5年目というタイミングで離れているため、旦那さんは東京の方なのではないか、という疑惑もあります。

 

福岡にいながら、東京の方とどうやって知り合ったか気になりますよね。

 

真偽はわかりませんが、東京で結婚生活を送っている可能性は高いです。

 

というわけで、岩渕梢アナと旦那さんの馴れ初めに関する情報は、見つかっていないことがわかりました!

 

スポンサーリンク

岩渕梢アナに現在子供はいる?

 

最後に、岩渕梢アナに子供がいるのか調べてみます!

 

結論から言うと、子供は2人いることがわかりました!

 

ただ、子供たちの性別や誕生日、顔は明かされていません。

 

まず、1人目のお子さんについてです。

 

担当していたNHK BSの『アジアクロスロード』を降板し、2010年10月に産休に入っています。

 

当時、結婚していることは公言されていなかったという情報があり、あとからこの期間の休みが産休だったと判明したようですね。

 

産休から復帰すると、2012年4月3日から始まったNHK総合『くらし☆解説』の司会として、番組を担当しています。

 

続いて、2人目のお子さんは、2016年4月6日から再び産休に入っています。

 

2016年9月6日に、NHK総合『解説スタジアム 』に出演して復帰されていますね。

 

2023年現在、中学1年生(12歳)と小学1年生(6歳)になっています。

 

大きなお子さんがいるとは思えないくらい、綺麗な岩渕梢アナ。

 

家庭と仕事の両立は大変でしょうが、頑張って欲しいですね!

 

というわけで、岩渕梢アナには中学1年生(12歳)と小学1年生(6歳)の子供がいることがわかりました!(2023年現在)

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は岩渕梢アナの結婚相手の夫がイケメン!?子供の妊娠出産や馴れ初めについても調査!

 

という事で、岩渕梢アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 岩渕梢アナは2006年頃に結婚し、結婚相手は一般男性の可能性がある
  • 岩渕梢アナと旦那さんの馴れ初めに関する情報は、見つかっていない
  • 岩渕梢アナには中学1年生(12歳)と小学1年生(6歳)の子供がいる(2023年現在)

 

今後も活躍が期待される岩渕梢アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。