伊藤弘美アナの結婚相手の旦那は社長?子供の妊娠出産や馴れ初めも調査!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属の女子フリーアナウンサー、伊藤 弘美(いとう ひろみ)アナ

 

セントフォース伊藤弘美アナインスタ画像5
出典:https://www.instagram.com/p/CGbVgQoHTk_/

 

めざましテレビなどへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は伊藤弘美アナの結婚相手の旦那は社長?子供の妊娠出産や馴れ初めも調査!

 

という事で、そんな伊藤弘美アナの気になる結婚生活についてまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊藤弘美アナの旦那は葛城嘉紀?

 

伊藤弘美アナは2018年4月2日に自身のInstagramで結婚を発表しています。

 

 

伊藤弘美アナ本人からはお相手の発表はありませんでした。

 

しかしネット界隈では発表前の2018年2月に「伊藤弘美アナが左手の薬指に指輪をしている」などの情報が出始めます。

 

(この噂が出るとすぐに指輪をしているところを見かけなくなったらしいです。)

 

その段階では彼氏が出来たのか結婚が決まったのかはっきりしていませんでした。

 

ところが3月には「株式会社OCEAN’Sの社長がセントフォースのイトウさんと結婚するらしいけど?」との情報が

 

まさかの旦那さん側からの情報のリークで、二人が繋がってしまいました

 

他にもお互いのインスタに写る犬が同じであることなどからも「間違いない」となったようでした。

 

 

ネット民、恐るべし!

 

 

この「株式会社OCEAN’S(現 Nadia株式会社)の社長」とは誰なのでしょうか。

 

その人物は「葛城 嘉紀(かつらぎ よしき)」さんといいます。

 

では葛城嘉紀さんとはどんな方なのでしょうか。

 

調べてみました。

 

セントフォース伊藤弘美アナ夫画像1
出典:https://note.com/onepublishing/

 

名前:葛城 嘉紀(かつらぎ よしき)
生年月日:1980年6月20日
年齢:43歳(2023年9月1日現在)
出身地:大阪府藤井寺市
最終学歴:同志社大学                                                       血液型:調査中

 

プロフィールはこんな感じです。

 

関西の方なのですね。

 

伊藤弘美アナとは8歳違い。

 

いったいどんな経歴の持ち主なのでしょうか。

 

深堀りしてみました。

 

葛城嘉紀さんの経歴

 

葛城嘉紀さんの大学卒業後の経歴をまとめてみました。

 

  • ソニーミュージックエンタテイメントへ入社                                             L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)やゴスペラーズなどの音楽プロモーターとして音楽業界に従事
  • 株式会社リクルートにて新規事業開発やSUUMO事業の営業や事業企画に携わる
  • リクルート在籍時の2010年12月には株式会社OCEAN’Sの前身になる会社を創業
  • 2011年独立
  • 2012年7月、株式会社OCEAN’S創業
  • 2021年3月にNadia株式会社へ社名変更

 

現在「Nadia株式会社」の 代表取締役社長CEOを務められています。

 

「Nadia株式会社」はプロのレシピサイト「Nadia」、料理家及び料理研究家のマネジメント「Nadia Management」を運営しています。

 

「Nadia」はお料理のレシピを公開しているサイトです。

 

「Nadia」で写真がきれい・つくりやすい・美味しいの3拍子揃ったお料理や食」「料理」に関する記事を配信しています。

 

また「Nadia Management」には料理家、料理研究家、料理教室講師、管理栄養士が所属しており、そのマネジメントを行っています。

 

なぜ調理にまったく関係のない職歴の葛城嘉紀さんがこのジャンルを選んだのでしょうか。

 

そこも深堀りしてみました。

 

学生時代、「働くって生活のためにお金を稼ぐことかな?どうせなら好きなことを仕事にしたい」と考えていたそう。

 

そこで大好きだった音楽業界に入ります。

 

音楽業界で「好きなことを仕事にするより、誰かに貢献することの方が楽しい」と感じたとか。

 

さらに「自分の力でやりきった」という実感を得るために起業を思いついたそうです。

 

また起業することを決めたタイミングで、縁あってお料理を仕事にしている方々や料理研究家の方と出会います。

 

お料理というものは「誰かのために」という自分の人生のテーマと非常に合致していると思い、会社を立ち上げました。

 

「Nadia」は2022年に10周年を迎え、現在では月間2000万人の利用者があるとも言われています。

 

 

今やお料理は男女年齢問わず作りますから、市場としては大きいですよね。

 

これからも身近で簡単で美味しいレシピを公開していただきたいです!

 

スポンサーリンク

伊藤弘美アナと旦那の馴れ初めは?

 

さて伊藤弘美アナと葛城嘉紀さん、業種もまったく違い、学生時代にもまったく接点のない二人。

 

セントフォース伊藤弘美アナ友人の披露宴画像2
出典:https://www.instagram.com/

 

どのように知り会ったのでしょうか?

 

調べてみました。

 

きっかけは伊藤弘美アナの弟さん⁉

 

伊藤弘美アナには声優、シンガーソングライター、舞台でも活躍中の弟さんがいるそうです。

 

名前は伊藤昌弘さん

 

伊藤アナの実弟の昌弘さんはかつて音楽業界に従事していた葛城嘉紀さんと知り合いでした。

 

昌弘さんが伊藤弘美アナに葛城嘉紀さんを紹介したことが2人の出会いのきっかけだったという噂があります。

 

色々な情報元を見てみましたがこの情報が一番多かったです。

 

ただし弟さんと葛城さんがいつどんなふうに知り合ったのかの情報がまったくないために真偽は不明。

 

葛城さんのインスタを見ていると古いご縁も大切になさる方のよう。

 

例えば、リクルート時代の上司と10年ぶりに食事をしたなどの記事もあるのです。

 

小さなご縁や過去のご縁も大切に出来る葛城さんなら、この出会いはあるのかなと思いました。

 

また他にもスピード婚だったとの噂もあり、運命的な出会いだったのかもしれませんね。

 

きっかけはニコラス・トーマス・エドワーズさん⁉

 

調べてみると、「ニコラス・トーマス・エドワーズ」さんの紹介では?という情報もありました。

 

こちらの噂も伊藤弘美アナの弟さんが出てきます。

 

昌弘さんがニコラス・エドワーズさんというアメリカ人の歌手と知り合いだったことがきっかけだというのです。

 

ニコラス・エドワーズとさんはアメリカ人の歌手ですが、日本で活動しています

 

ちなみに日本テレビ「のどじまん THE ワールド!」は最多出演者です。

 

もともと日本が好きだったのか高校入学時から日本語の勉強を始めたとか。

 

2008年夏に静岡県袋井市に留学していました。

 

その際のホームステイ先が伊藤弘美アナの実家だったのではないかという噂もあります。)

 

エドワーズさんと弟さんはかなり仲良くなり、今でも付き合いがあるようです。

 

それもあり伊藤弘美アナとも仲が良く、よく3人で遊んでいたらしいです。

 

このニコラス・エドワーズさんが葛城嘉紀さんを紹介したという情報もありました。

 

残念ながら交際の頃の様子や結婚の決め手のような情報は皆無でした。

 

伊藤弘美アナ、結婚するなら優しい人がいいと言っていたという情報がありました。

 

きっとお付き合いをしているなかで葛城さんに優しさを感じたのでしょうね。

 

葛城嘉紀さんはお料理もなさるようで。

 

 

葛城さんはアマチュアキックボクサーとして試合に出たりもしているようです。

 

食事管理の一環で料理をしていたのかもしれませんね。

 

それでもお料理が出来る旦那さんは、とても助かる存在だと思います。

 

インスタを見てみるとワンマン経営者にありがちな高飛車な様子もなく、常に感謝を忘れない地に足が着いたタイプだと感じました。

 

伊藤弘美アナ、旦那さん選び大正解だったのではないでしょうか⁉

 

スポンサーリンク

伊藤弘美アナに子供はいる?

 

伊藤弘美アナには現在お子さんが2人います。

 

伊藤弘美アナの第1子

 

一人目は2021年1月にインスタにて男の子さんを出産したことを報告しています。

 

 

1か月ほど早産だったそうですが、今は順調にすくすく成長されているそうです。

 

伊藤アナのインスタの情報から1月生まれで確定かと思われます。

 

伊藤弘美アナの第2子

 

伊藤弘美アナの2人目の子供は女の子さん

 

こちらも2022年11月に同じくインスタにての出産報告となりました。

 

 

同じくインスタ情報を調べると11月生まれで間違いないと思われます。

 

伊藤弘美アナと子供の現在

 

年子でしかも性別の違うお子さん2人を育児中の伊藤弘美アナ。

 

その生活ははなかなかたいへんなのではないでしょうか?

 

調べてみると、伊藤弘美アナ、そのようななかでもインスタにお子さんとの日常を投稿されていました。

 

 

伊藤弘美アナのインスタは同世代のお子さんを持つお母さんたちに人気のようですよ。

 

こちらは下のお子さんのお食い初めのときの画像なんですが、「バタバタの毎日だけれど無事行えてよかった」との一文がありました。

 

セントフォース伊藤弘美アナ画像3
出典:https://www.instagram.com

 

きっと毎日あわただしく過ごされているのでしょう。

 

またそんななかでも旦那さんのご実家にもお子さんを連れて行っています。

 

セントフォース伊藤弘美アナ画像4
出典:https://www.instagram.com/

 

大阪のじいじばあばとあったので、旦那さんのご両親との家族写真ですよね。

 

ゴールデンウイークに行かれたようです。

 

とても良い親孝行になったのではないでしょうか。

 

伊藤弘美アナ、お嫁さんとしても100点満点です!

 

また旦那さんの葛城嘉紀さんもインスタにたくさんお子さんとの写真を上げています。

 

 

日常生活ではわかりませんが、出来るだけ家族での時間を楽しく過ごそうとしている様子がうかがえますよね。

 

たいへんかもしれませんが、お幸せそうで何よりです!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は伊藤弘美アナの結婚相手の旦那は社長?子供の妊娠出産や馴れ初めも調査!

 

という事で、セントフォース所属の伊藤弘美アナの結婚生活についてまとめました。

 

  • 伊藤弘美アナの旦那さんは「Nadia株式会社」代表取締役社長CEOの葛城嘉紀(かつらぎよしき)さん
  • Nadia株式会社はプロのレシピサイト「Nadia」、料理家及び料理研究家のマネジメント「Nadia Management」を運営している会社
  • 「Nadia株式会社」は2022年に10周年を迎えた
  • 二人の馴れ初めは非公開だが、伊藤弘美アナの実弟の紹介の線が濃厚
  • 伊藤弘美アナにはお子さんが2人いる
  • 一人目は2021年1月生まれの男の子さん、二人目は2022年11月生まれの女の子さん
  • 年子の子育ては大変そうだがとても幸せそう

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。