礒野佑子アナの結婚相手の旦那や馴れ初めを調査!子供は現在何人?

スポンサーリンク

 

NHKの女性アナウンサー、礒野佑子(いその ゆうこ)アナ

 

プロフィール
出典:http://www6.nhk.or.jp/a-room/

 

数々の番組でナレーションを務める礒野佑子アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、礒野佑子アナの結婚相手の旦那や馴れ初めを調査!子供は現在何人?

 

ということで、礒野佑子アナの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

礒野佑子アナは結婚してる?旦那は誰?

 

礒野佑子アナは1978年9月12日生まれの44歳。(2022年3月現在)

 

結婚はしているのか気になりますね!

 

調べてみたところ、2011年までに結婚していたことがわかりました!

 

礒野佑子アナは、結婚相手や時期についての詳細を公表してません。

 

ただ、2011年9月29日、礒野佑子アナがナレーションを担当していた『鑑賞マニュアル 美の壺』の番組公式サイト内「礒野佑子のツボトーク」の中で、挙式をあげたことが明かされました。

 

その他にご自身からの報告やマスコミの報道などはなかったようです。

 

残念ながら、旦那さんについて、名前や年齢、職業などの詳細はネットにも情報がありません。

 

NHKアナウンサーは職場結婚が多いため、礒野佑子アナの夫もNHK局員ではないかという噂もあります。

 

あまりにも情報がないため、旦那さんは一般人の可能性が高いですね。

 

というわけで、礒野佑子アナは2011年までに結婚しており、旦那さんについては情報がなく、一般人とみられていることがわかりました!

 

礒野佑子アナと旦那の馴れ初めは?

 

礒野佑子アナと旦那さんとの馴れ初めも気になりますね。

 

ただ、先ほどご紹介した通り、旦那さんの情報が全くないので、馴れ初めもわかりませんでした。

 

そこで、礒野佑子アナの経歴と結婚した時期について見てみましょう。

 

礒野佑子アナは栃木県宇都宮市出身です。

 

栃木県立宇都宮女子高等学校を卒業し、立教大学法学部へ進学しました。

 

大学卒業後に2002年にNHKへ入局しています。

 

NHKでの経歴はこちらです。

 

  • 2002年度〜:山形放送局
  • 2005年度〜:札幌放送局
  • 2007年度〜:東京アナウンス室
  • 2017年度〜:宇都宮放送局
  • 2020年度〜:東京アナウンス室(2度目)

 

挙式をあげたとみられているのは2011年なので、東京時代に結婚したようですね。

 

ということは、旦那さんとは東京で出会ったと推測できます!

 

結婚後は、地元の宇都宮放送局へ異動していますね。

 

旦那さんは全国的に拠点があるような会社に勤めているか、場所にこだわらずに働けるような職業なのかもしれません。

 

あくまで推測ですが、NHK局員という情報が本当なら、礒野佑子アナと旦那さんが一緒に異動することもできるのかもしれません。

 

情報がない分、ますます気になってしまいますが、テレビなどで馴れ初めを教えてくれたらいいですね!

 

というわけで、礒野佑子アナと旦那さんの馴れ初めは不明なものの、東京アナウンス室時代に結婚していたことがわかりました!

 

スポンサーリンク

礒野佑子アナに子供はいる?

 

最後に、礒野佑子アナに子供がいるのか調べてみます!

 

結論から言うと、子供は女の子が1人いることがわかりました!

 

2014年頃、少しふくよかな体つきになったことが話題になり、妊娠説が流れました。

 

その噂は本当だったようで、その後産休を取られた礒野佑子アナは、2015年に第1子となる長女を出産しました。

 

その後は長期休暇を取っていないため、子供は1人だけのようですよ。

 

お子さんが小学校にあがったので、今後は仕事に割く時間が増えて、テレビ出演も多くなるかもしれませんね。

 

家庭と仕事の両立は大変でしょうが、これからも活躍を期待したいです!

 

というわけで、礒野佑子アナには2015年生まれの1人娘がいることがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は礒野佑子アナの結婚相手の旦那や馴れ初めを調査!子供は現在何人?

 

という事で、礒野佑子アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 礒野佑子アナは、2011年までに結婚しており、旦那さんは一般人とみられている
  • 礒野佑子アナと旦那さんの馴れ初めは不明なものの、東京アナウンス室時代に結婚していた
  • 礒野佑子アナには2015年生まれの1人娘がいる

 

今後も活躍が期待される礒野佑子アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。