磯貝初奈アナの退社理由は結婚かコロナ?子供の妊娠や出産も調べてみた!

スポンサーリンク

 

中京テレビ(CTV)の女子アナウンサー、磯貝初奈(いそがいはな)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/hana_isogai/

 

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』への出演で全国的にも知名度が高い女子アナですよね。

 

そんな磯貝初奈アナがなんと中京テレビの退社を報告。

 

ファンの間では話題になっています。

 

今回は磯貝初奈アナの退社理由は結婚かコロナ?子供の妊娠や出産も調べてみた!

 

という事で、そんな磯貝初奈アナの退社理由について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

磯貝初奈アナが中京テレビの退社を発表

 

中京テレビ磯貝初奈アナウンサー(28)が18日、自身のインスタグラムを更新し、3月いっぱいで同局を退社することを発表した。

真っ白な画像を添付し、「この半年ほど色々と考えることがあり、時間をとって学びたいこともできたので3月末で中京テレビを退社することにしました」と報告。

引用:日刊スポーツ(https://www.nikkansports.com/)

 

という事で、磯貝初奈アナが中京テレビの退社を発表されましたね。

 

あまりにも突然の退社報告に驚き、ショックを隠せないファンの方や

>

 

今後の活躍に期待する方

 

 

その反応は様々。

 

しかし、気になるのが磯貝初奈アナの中京テレビ退社の理由ですよね。

 

磯貝初奈の退社理由は何?

 

磯貝初奈アナの退社理由として、まず想像するのが結婚や子供の出産による退職ですよね。

 

磯貝初奈アナは現在28歳と結婚適齢期ど真ん中。

 

という事で、退社報告と結婚(もしかしたら妊娠も!?)を結びつけた方は多いのではないでしょうか。

 

元々は東京都出身、東大卒と輝かしい経歴を持つ磯貝初奈アナ。

 

もしかしたら、東京にはずっと遠距離恋愛の彼氏がいたのかもしれません。

 

そして、磯貝初奈アナがいずれは東京に戻りたいと考えていたとしたら…

 

磯貝初奈アナの年齢を考えても、このタイミングで結婚を決断しても不思議ではないですよね。

 

そして、「オドぜひ」への出演で全国的にも人気や知名度を獲得している現在、

 

 
セントフォースに移籍して、フリーアナとしても十分にやっていける!

 

という事で、一石二鳥の選択をされたのかも。

 

とはいえ、結婚に関しても何の報告もない為、現時点では完全な憶測でしかないんですけどね(笑)

 

また、磯貝初奈アナは退社の報告で、その理由に関して

 

 
この半年ほど色々と考えることがあり、時間をとって学びたいこともできたので

 

と語っておられます。

 

聡明な磯貝初奈アナ、一体何を学びたいと思っているのか、とても気になりますよね。

 

スポンサーリンク

磯貝初奈の結婚や子供の妊娠出産についても調査!

 

磯貝初奈アナの退社と同時に持ち上がった結婚の噂。

 

そして結婚となるとセットでついてくるのが子供の妊娠や出産ですよね。

 

しかし、磯貝初奈アナは中京テレビの退社報告と同時に、2022年春からはセントフォース所属のフリー女子アナとして活動するということも報告。

 

どうやら、すぐにお仕事を辞める訳ではない様子です。

 

ということは、少なくとも磯貝初奈アナが現時点で妊娠しているという可能性は限りなくゼロに近いでしょうね。

 

そして最近の磯貝初奈アナのお腹まわりをみても

 

相変わらず超スレンダーなモデル体型です。

 

出典:https://www.instagram.com/hana_isogai/

 

磯貝初奈アナ、正直言って絶世の美女やアイドル並みの可愛さではないんですが。

 

 
なんだと!?

 

トータルで見た可愛さはキー局の女子アナと比べても少しも見劣りしないですよね。

 

出典:https://www.instagram.com/hana_isogai/

 

 

そんな磯貝初奈アナの子供も、愛嬌たっぷりで誰からも愛される存在になることは間違いないでしょう。

 

磯貝初奈アナの結婚や妊娠の発表が今から待ち遠しいですね。

 

磯貝初奈アナの退社はコロナ不祥事が原因?

 

一説によると、磯貝初奈アナの中京テレビ退社は2021年に発覚したコロナ関連の不祥事が原因なのでは?と言われているようです。

 

中京テレビのコロナ不祥事のニュースが流れたのは2021年9月。

 

内容としては、2021年7月中旬に中京テレビ社員2名のお誕生日会で、男女7名が集まって宅飲みを行い、その参加者のコロナ感染が続出した、というものです。

 

ちょうど「まん防」が解除されたタイミングで、本来ならば「飲み会くらいは…」と同情されてもおかしくは無かったんですが…

 

16日になって、誕生日会に参加していた営業部の社員の新型コロナ感染が判明しました。

19日には、更にもう1人の参加者の感染が判明。

20日、22日にはアナウンス部の男性アナと女性アナも感染していることが分かったのです。

2人とも情報番組の中継などを担当しており、女性アナは全国放送の番組でナレーションを務めるなど活躍しています

社内で一気に感染者が出たので、会社は感染者に思い当たる感染経路について聞き取りを行いました。

しかし、誕生日会のことは誰も口を割らず、『なぜ感染したのか分からない』と言い張ったのです。皆で口裏を合わせていたのかもしれません

引用:デイリー新潮(https://www.dailyshincho.jp/)

 

と、参加メンバーが誕生日会について隠蔽を図り、ついには中京テレビのベテラン女子アナ、恩田千佐子アナまでがコロナに感染。

 

流石に隠しきれないと思ったのか、参加メンバーがお誕生日会を開いたことを会社に明かしようやく問題が発覚。

 

9月には大々的にニュースに報じられました。

 

しかし、この件は視聴者へのしっかりした説明や参加者への処分なし、というなんともスッキリしない形で結末を迎えます。

 

今回の件は、社内でも一部の社員にしか説明されていませんし、公表するつもりもないようです。

飲み会の参加者に対しても処分はなく、これまで通り出勤を続けています。

最近になって、様々なテレビ局が飲み会問題で視聴者から追及を受けています。

中京テレビは、社員が飲み会をしただけでなく、視聴者に感染予防を呼び掛ける立場であるアナウンサーが嘘をついて社内に感染を広げたのです。

それにもかかわらず、何事もなかったかのようにこのまま放送を続けるのかと、会社対して疑問を持つ社員は多いです

引用:デイリー新潮(https://www.dailyshincho.jp/)

 

このコロナ問題が報じられたのが9月、今からちょうど半年前。

 

そして磯貝初奈アナの退社理由として本人が発言されているのが

 

この半年ほど色々と考えることがあり

引用:https://www.instagram.com/hana_isogai/

 

………

 

もしかしたら、磯貝初奈アナはコロナ騒動に対する中京テレビの対応に納得しておらず、会社に対しての不信感を抱いていたのかも…

 

これについてもいずれ磯貝初奈アナの口からお聞きしたいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は磯貝初奈アナの退社理由は結婚かコロナ?子供の妊娠や出産も調べてみた!

 

という事で、中京テレビの退社を発表された磯貝初奈アナについて調べました。

 

  • 磯貝初奈アナの退社理由は現状不明
  • 磯貝初奈アナが結婚するという情報はない
  • 磯貝初奈アナは現時点では妊娠していない

 

磯貝初奈アナ本人としても、色々と思うところのある中京テレビ退社、フリーアナウンサー転身ですが、今後も磯貝初奈アナを応援していきたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。