石井双葉アナの経歴や学歴、年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、石井双葉(いしいふたば)アナ。

 

2023年4月からNHK福島放送局の契約キャスターとして活動されています。

 

今回は石井双葉アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、そんな石井双葉アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

石井双葉アナのwikiプロフィール

 

まずは石井双葉アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

NHK福島放送局の女子アナウンサー、石井双葉アナ
出典:https://www.nhk.jp/
名前:石井 双葉(いしい ふたば)
愛称(ニックネーム):
生年月日:1999年or2000年?
年齢:23歳or24歳?
出身地:調査中
最終学歴:上智大学 卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK福島放送局(契約キャスター)
活動期間:2023年 –
趣味:スイーツ巡り。漫画を読むこと、一人旅
特技:スキー
性格:マイペース

石井双葉アナの経歴

 

現状かなり情報が少ない石井双葉アナ。

 

出身地やこれまでの経歴も明らかになっていませんでした。

 

2023年4月にNHK福島放送局に契約キャスターとして入社。

 

同年同月からスタートしたラジオ番組、「ふくどん!」のパーソナリティに就任されています。

 

2023年4月スタートの新番組、「ふくどん!」のパーソナリティに就任した石井双葉アナ
https://www.nhk.jp/

 

1年目の4月からいきなりパーソナリティ就任と言うのは地方局、それも契約キャスターならではですよね(笑)

 

そんな石井双葉アナ、実は福島へは以前に林間学校で訪れた事があるそうです。

 

現在は明らかになっていない石井双葉アナの出身ですが、林間学校で福島に来たという事は…

 

石井双葉アナの出身地は栃木屋茨城などの北関東、もしくは仙台、山形などの東北地方の可能性が高そうです。

 

また、石井双葉アナは下記の様なコメントもされています。

 

0歳の時から両親に連れられてスキー場に毎年行っていました。今年はスノーボードにも挑戦してみたいです。

出身県が酪農が盛んな場所です。

引用:https://www.nhk.or.jp/

 

この条件に当てはまるの県と言うと、やはり栃木県(酪農日本2位)か岩手県(酪農日本5位)が有力な候補になりそうですね。

 

石井双葉アナの年齢は?

 

NHKの公式プロフィールには石井双葉アナの年齢や生年月日の情報は記載されていませんでした。

 

ただ、石井双葉アナを調べると、どうやら2022年3月に大学を卒業されているようです。

 

そこから逆算すると、石井双葉アナの生まれた年は1999年、もしくは2000年。

 

2023年現在の年齢は23歳、もしくは24歳という事になりそうです。

 

大学卒業後に1年間の空白があるんですが、その間に何をされていたか?などの情報も見つかりませんでした。

 

もしかしたら、一般企業で勤務しながらアナウンサースクールなどに通っておられたのかもしれませんね。

 

石井双葉アナの経歴や年齢については何かわかればまたお知らせしたいと思います。

 

石井双葉アナの学歴も調査!

 

石井双葉アナの学歴も調査しました。

 

石井双葉アナの出身大学:上智大学

 

石井双葉アナは上智大学社文学部フランス文学科を卒業されています。

 

大学時代の活動については特に記録は残っていませんでした。

 

石井双葉アナの出身中学・高校:調査中

 

石井双葉アナの出身中学や高校については情報がなく不明でした。

 

出身地も明かされていない現状では候補を絞り込むことも不可能。

 

石井双葉アナの学歴についても新情報を待ちたいですね。

 

スポンサーリンク

石井双葉アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな石井双葉アナですが、現在ご結婚をされているという情報も見つかりませんでした。

 

ただ、大学卒業後に1年間の空白があるので、この期間に結婚されている…

 

という可能性も無くはないですが、基本的には現在は未婚で独身と考えて良いかと思います。

 

石井双葉アナに彼氏はいる?

 

石井双葉アナは彼氏についても情報はなし!

 

TwitterやインスタなどのSNSもされておらず、プライベートの情報が皆無です。

 

ただ、やはりお綺麗な方ですから、彼氏がいたとしても不思議ではないでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は石井双葉アナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、NHK福島放送局の女子アナウンサー、石井双葉アナについてまとめました!

 

  • 石井双葉アナの年齢は23歳、もしくは24歳
  • 石井双葉アナの出身大学は上智大学
  • 石井双葉アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。