石野智子アナは結婚してる?高校や大学時代の彼氏エピソードも調査!

スポンサーリンク

 

北海道文化放送(UHB)の女性アナウンサー、石野智子(いしの さとこ)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.uhb.jp/announcer/detail/ishino.html

 

たくさんのスポーツ番組を担当している石野智子アナについて、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、石野智子アナは結婚してる?高校や大学時代の彼氏エピソードも調査!

 

ということで、石野智子アナの結婚や彼氏についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

石野智子アナは結婚してる?

 

石野智子アナは1997年3月生まれの25歳。(2022年7月現在)

 

まだ若いですが、結婚の噂も気になりますね。

 

調べてみたところ、現時点では結婚していないようです!

 

石野智子アナのSNSや公式プロフィールにも、結婚に関することは書かれていません。

 

2019年入社なので中堅に差し掛かり、仕事が忙しく集中しているところでしょうか。

 

これから結婚した時には、ぜひ石野智子アナから結婚報告をしてほしいですね。

 

石野智子アナの彼氏や熱愛も調査!

 

石野智子アナの彼氏についても気になりますね。

 

調べてみたところ、今付き合っている彼氏の情報は、見つかりませんでした

 

熱愛報道もなく、石野智子アナ自身が公表している情報もありません。

 

というわけで、現在の石野智子アナをもっと知るために仕事内容を調べてみました。

 

すると、入社以来、スポーツに関する番組をたくさん担当されているようです。

 

  • 平日夕方の情報番組「みんテレ」(スポーツコーナー担当)
  • 土曜昼の「いっとこ」(スポーツコーナー担当)
  • 【野球】北海道日本ハムファイターズの応援番組「F-PARK」
  • 【サッカー】北海道コンサドーレ札幌の応援番組「コンサラボ」
  • 【バスケットボール】レバンガ北海道の応援番組「レバンガホスピタル」

 

毎日、スポーツ関連のニュースに携わる仕事をしていることがわかりますね!

 

インタビューや現地への取材などで、スポーツ選手と出会う機会が多いようです。

 

取材
出典:https://www.instagram.com/
取材
出典:https://www.instagram.com/

 

かわいらしいルックスの石野智子アナですから、男性が放っておくわけありません。

 

憶測ですが、もしかしたら北海道で活躍するスポーツ選手とお付き合いしているなんてことがあるかもしれませんね。

 

仕事もプライベートも充実した生活を送っていてほしいです!

 

スポンサーリンク

石野智子アナの高校や大学時代の元カレも気になる!

 

残念ながら、現在付き合っているという情報は見つからなかったので、学生時代の彼氏についても調べてみました。

 

石野智子アナの出身高校は公表されていませんが、実家のある神奈川県内の高校の可能性が高そうです。

 

出身大学は、東京にある私立の法政大学とわかりました。

 

しかし、元カレの情報は見つかりませんでした。

 

学生時代を調べていて、彼氏ができそうな出会いの場がいくつか見つかったのでまとめてみます。

 

  • 大学時代のフラッシュモブサークル
  • 湘南江の島海の女王&海の王子コンテスト
  • 東京ドームのボールガールのアルバイト

 

それでは、詳しく見てみましょう!

 

大学時代のフラッシュモブサークル

 

サークルは、法政大学で唯一の「フラッシュモブサークル」に所属していたそうです。

 

フラッシュモブとは、一般人のフリをした人たちが街中で踊りだすなどのパフォーマンスを通して、プロポーズや記念日のお祝いをすることです。

 

石野智子アナのサークルでも、依頼を受けて、公園やショッピングモールなどでパフォーマンスをしていたのだとか。

 

サークル
出典:https://hosei-flashmob.jimdofree.com/

 

男女比は2:8ほどで女子の方が多いようですが、サークル全体の人数が100名ほどいたようです。

 

学生にとっては、定番の出会いの場と言えますよね。

 

石野智子アナも大学内・サークル内の方とお付き合いしていたのかもしれませんね。

 

湘南江の島海の女王&海の王子コンテスト

 

2016年の大学2年生の時には、神奈川県藤沢市の観光PR大使を担う「湘南江の島海の女王&海の王子コンテスト」に出場し、見事「海の女王」に選出されました。

 

コンテスト
出典:https://www.townnews.co.jp/

 

海開きのイベントなど、観光PR大使の活動を、1年間務めていたそうですよ。

 

同じコンテストで選ばれた「海の王子」とも一緒に活動するでしょうから、そこで深い付き合いになっていた可能性もありますね。

 

東京ドームのボールガールのアルバイト

 

時期や期間はわかりませんが、東京ドームのボールガールのアルバイトをしていたようです。

 

UHBの番組ツイッターに「元ボールガール」とあるので、アルバイト自体は間違いなさそうです。

 

ツイッター
https://twitter.com/uhb_anakatsu/

 

ボールガールは、プロ野球の試合を円滑に進行するための補助作業(試合前のグラウンド準備、試合中のバットの片付け、審判へのボール補助など)が主な仕事だそうです。

 

テレビ中継で、選手のベンチ前に座っている姿などを見たことがある方も多いのではないでしょうか。

 

ボールガール
https://www.giants.jp/G/gnews/news_3916323.html

 

募集要項には、野球・ソフトボール経験者が優遇されるとあるので、中学時代にソフトボール部に所属していた石野智子アナにはピッタリのアルバイトだったようです!

 

一緒に仕事をするボールボーイ以外にも、野球場内には売店などで働く学生バイトがたくさんいます。

 

アルバイト仲間が彼氏だった可能性もありますね!

 

ちなみに、海の女王に決まった時のインタビュー記事によると、石野智子アナは藤沢市在住と書かれています。

 

一人暮らしではなく、実家から大学に通っていたようですね。

 

UHBに入社するまでは、神奈川・東京近辺で過ごしているので、もし学生時代からのお付き合いが続いているとしたら遠距離恋愛でしょうね。

 

ただ、北海道で暮らすようになってから4年が経っていますから、北海道に彼氏がいる可能性の方がありそうです。

 

元カレの情報は掴めませんでしたが、たくさんの人との出会いがある学生生活を送っていたことはわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、石野智子アナの結婚や彼氏についての記事をお届けしました。

 

  • 石野智子アナは、今のところ結婚していない。
  • 石野智子アナの彼氏や熱愛の情報は見つかっていない。
  • 石野智子アナの元カレの情報は見つかっていないが、出会いの多い学生生活だった。

 

今後も活躍が期待される石野智子アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。