石井有紗アナの高校大学に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、石井有紗(いしいありさ)アナ。

 

NHK高松放送局の2023年4月からの新人アナウンサーとして注目されています!

 

今回は石井有紗アナの高校大学に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、そんな石井有紗アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

石井有紗アナのwikiプロフィール

 

まずは石井有紗アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

名前:石井有紗(いしい ありさ)
生年月日:調査中
年齢:調査中
出身地:香川県高松市
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:NHK高松(契約キャスター)
活動期間:2023年4月-

 

趣味
ダンス

 

座右の銘
「感謝の気持ちを忘れない」

 

好きなうどん

釜玉うどん(ゆでたてあつあつのうどんにとろ~っと卵を絡めてシンプルに食べるのが好きです)

 

石井有紗アナの経歴

 

香川県高松市出身の石井有紗アナ。

 

2023年4月からNHK高松で契約キャスターとして活動を始められています。

 

2023年4月からは『ゆう6かがわ』でキャスターをされているようです。

 

今後さらにいろいろな番組に出演されることでしょう。

 

石井有紗アナの大学はどこ?

 

石井有紗アナの学歴も調査しました!

 

石井有紗アナの出身大学:調査中

石井有紗アナの出身大学は不明です。

 

石井有紗アナは香川県高松市出身で、就職もNHK高松なので、香川県内の大学を卒業されている可能性が高そうですね。

 

または香川から近いのは関西なので、関西の大学に進学していた可能性もありそうです。

 

石井有紗アナの趣味はダンスなので、大学時代はダンスサークルなどに入られていたのかもしれません。

 

石井有紗アナの出身高校:調査中

石井有紗アナの出身高校もわかっていません。

 

おそらく香川県内の高校を卒業されているでしょう。

 

ダンスは高校時代から習われていたり、部活をされていた可能性もありそうですね。

 

石井有紗アナの学生時代について、今後情報がわかってくるのが楽しみですね。

 

スポンサーリンク

石井有紗アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

石井有紗アナがご結婚されているという情報は見つかりませんでした。

 

石井有紗アナの年齢はわかっていませんが、まだまだお若い年齢だと思われます。

 

独身の可能性が高いのではないでしょうか。

 

そんな石井有紗アナ、彼氏の情報も不明です。

 

お綺麗な方なので、アナウンサーになる前もモテていただろうと容易に想像できますね。

 

彼氏がいる可能性は高いのではないでしょうか。

 

とはいえ、まだアナウンサーとして活動を始めたばかりですから、当分は仕事優先と考えられていそうですね。

 

石井有紗アナの結婚はまだ先なのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は石井有紗アナの高校大学に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、NHK高松放送局の石井有紗アナについてまとめました。

 

  • 石井有紗アナはNHK高松の2023年4月新人アナウンサー
  • 石井有紗アナの出身高校は不明
  • 石井有紗アナの出身大学は不明
  • 石井有紗アナの結婚情報は見つかりませんでした。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。