石原菜月アナは結婚してる?経歴や出身高校に年齢もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、石原菜月(いしはらなつき)アナ。

 

石原菜月アナのプロフィール画像
出典:https://www.nhk.or.jp/

 

2023年4月からNHK松江放送局の契約キャスターとして活動されています。

 

今回は石原菜月アナは結婚してる?経歴や出身高校に年齢もまとめた!

 

という事で、そんな石原菜月アナの気になる情報をまとめました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

石原菜月アナのwikiプロフィール

 

まずは石原菜月アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

 

名前:石原 菜月(いしはら なつき)
生年月日:2000年or2001年?
年齢:22歳or23歳?
出身地:愛知県
最終学歴:金城学院大学 卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK松江放送局(契約キャスター)
活動期間:2023年 –
趣味:
特技:踊ること

石原菜月アナの経歴

 

愛知県出身の石原菜月アナ。

 

大学卒業後の2023年4月に島根県の松江放送局に契約キャスターとして入社。

 

現在は「しまねっとNEWS610」に出演されています。

 

石原菜月アナの今後の活躍に期待ですね。

 

石原菜月アナの年齢は?

 

NHK松江放送局のプロフィールには石原菜月アナの生年月日や年齢は記載されていませんでした。

 

ただ、石原菜月アナの大学時代の記録を見ると、2022年10月時点で大学4年生と記載されています。

 

という事は、石原菜月アナは2023年3月に大学を卒業し、新卒でNHK松江放送局に入社されたようですね。

 

逆算すると石原菜月アナの生まれた年は2000年、もしくは2001年。

 

2023年現在の年齢は22歳、もしくは23歳という事になりそうです。

 

石原菜月アナの学歴も調査!

 

石原菜月アナの学歴も調査しました。

 

石原菜月アナの出身大学:金城学院大学

 

石原菜月アナは金城学院大学国際情報学部を卒業されています。

 

大学時代は磯野正典教授のゼミに所属。

 

  • 東海テレビ「村上佳奈子の週刊愛ちっち」
  • スターキャット・ケーブルテレビの「わざレポ!」
  • FMいちのみや「ゆるっといちさんぽ」

 

などのラジオやテレビ番組に出演されていました。

 

スターキャット・ケーブルテレビの「わざレポ!」に出演する石原菜月アナ
出典:https://www.kinjo-u.ac.jp/

 

石原菜月アナの出身中学・高校:調査中

 

石原菜月アナの出身中学や高校についても調べてみましたが、情報がなく不明でした。

 

愛知県出身で、大学も愛知の金城学院ですから、中高も愛知県内の学校に通っていた可能性は高そうですね。

 

石原菜月アナの学歴については新情報があれば随時更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

石原菜月アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな石原菜月アナですが、現在彼氏や結婚といった情報は見つかりませんでした。

 

2023年に大学を卒業し、現在は島根で女子アナ1年生ですからね。

 

しかも、NHKの契約キャスターは2、3年で契約が終了し、次の勤務地を探さなければなりません。

 

それを考えても、当分はお仕事一筋で頑張って行かれるのではないでしょうか。

 

石原菜月アナの結婚や彼氏についても新情報があればまたお知らせしたいと思います!

 

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

 

今回は石原菜月アナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、NHK松江放送局の女子アナウンサー、石原菜月アナについてまとめました!

 

  • 石原菜月アナの年齢は恐らく23歳(2023年現在)
  • 石原菜月アナの出身大学:金城学院大学
  • 石原菜月アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。