石神愛子アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?子供や退社の噂もまとめた!

スポンサーリンク

 

名古屋テレビ放送(メ〜テレ)の女性アナウンサー、石神愛子(いしがみ あいこ)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.instagram.com/

 

ネットでかわいいと話題の石神愛子アナについて、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、石神愛子アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?子供や退社の噂もまとめた!

 

ということで、石神愛子アナの結婚や子供、退社の噂についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

石神愛子アナは結婚してる?

 

石神愛子アナは1986年生まれの36歳。(2022年現在)

 

そろそろ結婚の噂が気になる頃ですよね。

 

実は2021年10月に結婚を発表していました!

 

名古屋テレビの公式ブログでのメッセージがこちらです。

 

私事で大変恐縮ではございますが、

先日、婚姻届を提出致しましたことをこの場でご報告させて下さい。

コロナ禍で様々な思いをされている方が沢山いらっしゃることを考えると

なかなかご報告できずにおりました。

引用:石神愛子のあいことば(https://www.nagoyatv.com/)

 

入籍日や、馴れ初めなどには触れられていません。

 

なかなか報告できなかった、とあるので、発表した10月よりもっと前に結婚していたのかもしれません。

 

結婚相手についても調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

ここまで情報がないことを考えると、旦那さんは一般人の可能性が高そうです。

 

そんな旦那さんについて、イラストレーターの方が書かれたという似顔絵がこちらです。

 

似顔絵
出典:https://www.nagoyatv.com/

 

旦那さんの似顔絵を見ると、髪の毛を短く立たせていて、あごひげが特徴的ですよね。

 

勝手な憶測ですが、旦那さんの職業は、お堅い企業の会社員や公務員ではないのかもしれませんね。

 

また、過去の恋愛を調べてみると、2014年まで在籍していた鹿児島テレビ時代には、彼氏がいたことを公言しています。

 

その彼氏は、いっさいエッチなビデオなどを見ない、真面目な男性だったそうです。

 

さらに調べていくと、2011年に出演した「FNS27時間テレビ直前SP」の「日本一オンチなTV局決定戦オーディション」では、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが好みのタイプだと発言したとか。

 

テレビ出演

岡村さんといえば、プライベートは寡黙で真面目すぎる性格だと知られています。

 

元カレや好みのタイプから推測すると、旦那さんも、もしかしたら静かで真面目なタイプかもしれませんね。

 

また、挙式の予定はコロナ禍のため未定なのだとか。

 

想像ですが、石神愛子アナのウェディングドレス姿はキレイでしょうね。

 

今後、結婚式の様子をInstagramなどでお披露目してくれることがあるかもしれないので期待していましょう。

 

これからも幸せな家庭生活を送ってほしいですね!

 

石神愛子アナに子供はいる?

 

新婚の石神愛子アナですが、お子さんはいるのでしょうか。

 

調べてみると、お子さんはまだいないようです。

 

そんな石神愛子アナは、趣味が「甥っ子と遊ぶこと」だそうです。

 

Instagramにも、甥っ子さんと公園で遊ぶ様子が投稿されていました。

 

甥っ子
出典:https://www.instagram.com/

 

甥っ子さんと仲が良く、子供好きなことが伝わってきますね。

 

結婚発表からまだ1年も経っていませんし、今は仕事や夫婦の時間を楽しんでいるのかもしれません。

 

これからお子さんが生まれた際には、石神愛子アナから出産報告をしてほしいですね!

 

スポンサーリンク

石神愛子アナの退社の噂も調査!

 

石神愛子アナの名前を検索すると、予測変換に「退社」というキーワードが出てきます。

 

アナウンサーを辞めてしまうのか?もしくはフリーになるのか?などと疑問に思い、調べてみました。

 

調べてみると、2014年の「鹿児島テレビ放送の退社」が、現所属の名古屋テレビを退社するという話にすり替わってしまったようです。

 

石神愛子アナは、大学卒業後の2009年から鹿児島テレビ放送で働いていました。

 

そして2014年3月に退社し、名古屋テレビへと移籍しました。

 

当時は、鹿児島テレビで人気のあった石神愛子アナの退社について、疑問に思った方が多かったみたいですね。

 

そのため、退社理由などがよく検索されたようです。

 

その名残もあって、紛らわしくなってしまっているのかもしれませんね。

 

ちなみにネットでは、鹿児島テレビ放送退社の理由は、石神愛子アナの地元が岐阜県なので、実家から遠く離れた鹿児島よりは地元に近いテレビ局の方がいいと思ったのかもしれない、との憶測が多いようです。

 

確かに、ご実家や甥っ子の住んでいる家が近い方が、何かと心強いでしょうね。

 

というわけで、石神愛子アナが名古屋テレビを退社するという噂は信憑性が低いことがわかりました。

 

これからも名古屋テレビでの活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、石神愛子アナの結婚や子供、退社の噂についての記事をお届けしました。

 

  • 石神愛子アナは2021年10月に結婚を発表しており、お相手は一般人の可能性が高い。
  • 石神愛子アナには、今のところ子供はいない。
  • 石神愛子アナが退社という噂は、鹿児島テレビ時代のことで、名古屋テレビを退社するという情報はない。

 

今後も活躍が期待される石神愛子アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。