今井美桜アナは結婚してる?櫻井翔や西大伍との関係や歴代彼氏もまとめた!

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属するフリーアナウンサーの今井美桜(いまいみお)アナ。

 

正面写真
出典:https://www.instagram.com/

 

大学生の頃からお天気キャスターやモデルとして活躍し、注目を集めています。

 

そんな今井美桜アナの結婚や歴代彼氏が気になると噂になっているようです。

 

そこで今回は、今井美桜アナは結婚してる?櫻井翔や西大伍との関係や歴代彼氏もまとめた!

 

ということで、今井美桜アナの結婚や彼氏の噂についてまとめました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

今井美桜アナは結婚してる?

 

今井美桜アナは現在独身です。

 

今25歳なので、結婚はこれからといったところでしょうか。

 

青山学院大学在学中はミス青山コンテストに参加し、優勝を果たした今井美桜アナ。

 

ミス青学①
出典:https://www.instagram.com/
ミス青学②
出典:https://www.instagram.com/
ミスコン写真
出典:https://www.instagram.com/

 

これらはコンテスト時の写真ですが、純白のドレスがめちゃくちゃ似合ってますね!

 

高校の時の偏差値は65くらいと本人が語っていて、大学も推薦で入学したそう。

 

まさに才色兼備の今井美桜アナですが、結婚願望はどうなのでしょうか?

 

公式プロフィールによると趣味に料理、特技にピアノを挙げていて、女性らしい印象です。

 

大学生の頃から料理教室に通っていたという今井美桜アナ。

 

料理ライセンス講師資格も持っており、料理の動画をYoutubeで公開していてかなりの腕前です。

 

忙しい現在も3食のうち必ずどれかは自炊だそうですよ。

 

料理ブログ
出典:https://www.youtube.com/watch
料理をする
出典:https://www.youtube.com/

 

学生時のインタビューでは、「彼ができたら自分の料理とか食べてもらいたい」と語っていました。

 

好きな男性につくすタイプなのかもしれませんね。

 

今井美桜アナは3つ年上の姉とずっと二人暮らしだったのですが、先月のお料理動画では「一人暮らしを始めた」と語っていました。

 

何か環境に変化があったのかも気になるところですね!

 

ミスコン優勝をきっかけに、2018年1月からセント・フォースの学生部門である「スプラウト」に所属し、大学卒業後もセント・フォースに所属しています。

 

セント・フォースのメンバーが出演するYou Tubeチャンネル「Bloome Channel」で、今井美桜アナが100の質問を受けた時のこと。

 

「5年後何をしていたい?」という質問に、「結婚していたいな」と答えていました。

 

Youtube(5年後は結婚していたい)
出典:https://www.youtube.com/

 

同時に「お仕事もがんばりたい」とも語っています。

 

また、「いつまでに結婚したい?」という質問にも、「30歳までにしたい」と回答。

 

Youtube(結婚は30歳までに)
出典:https://www.youtube.com/

 

結婚願望は強そうですよね!

 

大学は教育人間科学部教育学科を卒業し、小学校の教員免許をもっているそう。

 

実習は母校で1か月間。

1年生の担当をしたんですけど、本当に可愛くて(笑)

たったの1か月ではあったんですけど、こうやって子どもは成長するんだなというのが見えて、私自身が子どもたちから学ばせてもらったものもありました。

引用:(https://bigakusei.com/)

 

かなり子供好きのようですね!

 

自身の子供は3人欲しいそうですよ。

 

過去に一度も一目惚れしたことはないと語っており、じっくりと相手を見てから好きになるようです。

 

正直で笑顔が素敵な男性がタイプで、ドキッとする異性の仕草は「くしゃっと笑った時の目」だとか。

 

理想の結婚相手は「一緒にいて楽な人」「価値観が合う人」とのこと。

 

今は仕事も忙しそうですが、同時に結婚願望も強そうなので、今後の恋愛事情から目が離せませんね!

 

今井美桜アナと櫻井翔の関係は?

 

今井美桜アナは、嵐の櫻井翔さんと噂になったことがあるようです。

 

2018年8月発売の「週刊文春」が、嵐の櫻井翔さんと15歳差年下女性との交際を報じました。

 

2人は高級蕎麦屋や焼肉店などで密会していたそう。

 

写真はモザイクがかかっていたものの、「有名私立大学に通う21歳」「ミスコングランプリの経歴」「有名ファッション誌の読者モデル」という内容から、今井美桜アナではないか?と話題になりました。

 

というのも、今井美桜アナは2018年4月から日本テレビ「NEWS ZERO」にお天気キャスターとして出演していました。

 

NEWSZORO
出典:https://www.instagram.com/

 

「NEWS ZERO」といえば、櫻井翔さんもキャスターとして活躍されていますよね。

 

この番組共演もあり、交際を噂されたようです。

 

しかし、写真を撮られた女性のバッグやスマホ、服装などから、2016年に上智大学のミスソフィアグランプリに輝いた天野一菜さんではないかという説が濃厚なようです。

 

ちなみに、文春の直撃取材に対して櫻井翔さんが交際はないと答えており、こちらもあくまで噂の可能性が高そうではありますね。

 

スポンサーリンク

今井美桜アナの歴代彼氏も調査!

 

歴代彼氏を調査したところ、サッカー元日本代表の西大伍選手と噂になった事がありました。

 

噂の発端となったのは、2019年にDAZN・CanCamのコラボ企画で、2人が神戸デートをしたことでした。

 

西選手と(ユニフォーム姿)
出典:https://www.jleague.jp/news/article/
西選手とツーショット
出典:https://www.instagram.com/
西選手と水族館
出典:https://www.vissel-kobe.co.jp/

 

美男美女でお似合いですよね。

 

その後、「2人が沖縄で会っていた」「今井美桜アナの卒業式で西大伍さんが花束を渡していた」といった噂がネット上ではあったようですが、いずれも信憑性はありません。

 

週刊誌などにスクープされた事もないので、交際の事実はなさそうですね。

 

このように2回の恋愛の噂があった今井美桜アナですが、それ以外に彼氏の情報はありませんでした。

 

自分の性格をマイペースだと語る今井美桜アナ。

 

大学生の時に受けたインタビューでは、男性に自分から積極的にアプローチはしないのか?と聞かれてこう答えています。

 

自分からは行けないタイプなので、ガツガツきてくれる男子がいい。

私の場合、目で好きな人を追いかけて、向こうが気づくの待ち(笑)。

駆け引きとか苦手なんです……。

引用:FINEBOYS Online(https://fineboys-online.jp/)

 

好きな人が出来ても自分からは言えないので、向こうから来てくれる肉食系の男性が好みだそう。

 

でも、LINEで頑張って「好き感」を出してアピールはするそうで、なんとも可愛らしいですね!

 

好きな芸能人は、過去に小栗旬さんや山崎賢人さんの名前を挙げています。

 

マイペースでおっとりした性格なのかと思いきや、中学・高校ではバスケ部に所属して部長も経験したという今井美桜アナ。

 

部員を引っ張るしっかりした一面もあるんですね。

 

でも、男性には自分を引っ張ってほしいそうですよ。

 

ディズニー
出典:https://www.instagram.com/

 

「彼氏か?!」とフォロワーがざわついたこちらのインスタ写真はお父さんとのこと。(笑)

 

年上が好みで余裕がある男性に魅力を感じるそうなので、男らしく守ってくれる大人の男性が良いのかもしれませんね!

 

それにしても、アプローチする男性は山ほど居そうです。

 

今井美桜アナがどんな男性を選ぶのか、今後の情報にも注目ですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、今井美桜アナの結婚や彼氏の噂についての記事をお届けしました。

 

  • 今井美桜アナは現在独身。料理上手で子供好きな一面があり、結婚願望は強そう。
  • 今井美桜アナは櫻井翔さんと噂になったことがあるが、ネットで推測されたデマの可能性が高い。
  • 今井美桜アナはサッカー元日本代表の西大伍選手と噂になったがこちらも信憑性はなく、歴代の彼氏の情報はなかった。

 

これからも今井美桜アナを応援していきたいですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。