井手春希アナがかわいい!経歴や高校大学、年齢やwikiプロフもチェック!

スポンサーリンク

 

静岡放送(SBS)の女子アナウンサー、井手春希(いではるき)アナ。

 

2021年に入社されたばかりの新人アナウンサーです。

 

今回は井手春希アナがかわいい!経歴や高校大学、年齢やwikiプロフもチェック!

 

という事で、そんな井手春希アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

井手春希アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.at-s.com/

名前:井手春希(いではるき)
生年月日:1998年10月19日
年齢:24歳(2022年現在)
出身地:長崎県佐世保市
星座:てんびん座
血液型:B型
身長:調査中
カップ:Bカップ

 

趣味

ホットヨガ、フラダンス

ミュージカル鑑賞、静岡県内を巡ること

 

井手春希アナの経歴をチェック!

 

早速井手春希アナの経歴を調べてみたんですが、なんとネット上には井出春希アナの情報はほとんど見つかりませんでした。

 

と、いうことは、井手春希アナは学生時代に表立った活動はされていなかったようですね。

 

ミスコンやアナウンススクール、学生キャスターなどで実績を積む、というのが女子アナウンサーを目指す方の定番になっていますが

 

それをせずに、地方局の中でも人気のある静岡のテレビ局に採用されるというのは素晴らしいですね。

 

20214月に大学を卒業し、静岡放送(SBS)へ入社。

 

同年7月にラジオ、テレビにそれぞれ初出演(初鳴き)

 

現在は出演、担当番組などは決まっていないようですが、井手春希アナの出演情報が有れば随時追記していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

井手春希アナの出身高校や大学はどこ?

 

井出春希アナの出身高校や大学に関しても確証のある情報を見つけることが出来ませんでした。

 

ただ、兵庫県宝塚市のコミュニティ放送「エフエム宝塚」の番組に、井手春希という名前の方が出演した記録を発見!

 

それによると、この井手春希さんは2018年時点で関西学院大学の三田キャンパスに通う大学生で、三田キャンパスのフラダンスサークル「マハロ」に所属されている方のようです。

 

写真を見ると

 

 

うーん、井手春希アナに似ているようにも見えますが

 

画像を比較しても、この井手春希さんが井手春希アナと同一人物なのかどうかは確証が持てないですよね。

 

 
井手春希アナは情報が少ないね。

 

井手春希アナの出身高校、大学に関しても現時点では不明と言わざるを得ないでしょうね。

 

井手春希アナの年齢はいくつ?

 

SBSの公式サイトには誕生日1017日としか記載のない井手春希アナ。

 

現在の年齢は何歳なんでしょうか?

 

こちらに関しても情報はなかったのですが、井手春希アナがここまでストレートで進学、卒業されていると仮定した場合、2021年にSBSへ入社されているので、逆算すると井手春希アナは1998年生まれ。

 

2022年現在の年齢は24歳と言うことになりそうです。

 

スポンサーリンク

井手春希アナに彼氏はいる?

 

井手春希アナの彼氏についても調べてみましたが、現時点では彼氏がいると言う情報はありませんでしたね。

 

なんといってもアナウンサー1年目ですからね。

 

当分は仕事一筋で頑張って頂きたいものです。

 

井手春希アナのインスタやTwitterなどのSNSは?

 

井手春希アナはインスタグラムのアカウントを公開されています。

 

アナウンサーになってから作られたもので、現時点での投稿は0

 

ですが、先輩の大槻有紗アナ、山﨑加奈アナのインスタには

 

井手春希アナを加えたスリーショットが!

 

 

井手ちゃんはほんっとに良い子で純粋で一生懸命な子🌟
側で見てて、応援したくなる

引用:www.instagram.com/kana_yamazaki_sbs

 

どうやら、先輩にはかなり愛されているようですね。

 

まとめ

 

今回は井手春希アナがかわいい!経歴や高校大学、年齢やwikiプロフもチェック!

 

という事で、静岡放送(SBS)の女子アナウンサー、井出春希アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 井手春希アナの出身地は長崎県佐世保市
  • 井手春樹アナの出身大学は関西学院大学?
  • 井手春希アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。