星井さきがかわいいけど結婚してる?年齢、高校などプロフィールも!

スポンサーリンク

 

ウェザーマップに所属する気象予報士の星井 さき(ほしい さき)さん。

 

出典:caster.weathermap.co.jp

 

HBC(北海道放送)のテレビ番組、「今日ドキッ!」「ひるおび!」でお天気キャスターを務め、お嬢様のような雰囲気が人気ですよね。

 

今回は星井さきがかわいいけど結婚してる?年齢、高校などプロフィールも!

 

という事で、気象予報士の星井さきさんの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

星井さき(気象予報士)のプロフィール

 

出典:caster.weathermap.co.jp


名前:星井さき(ほしい
さき)
生年月日:?年72
年齢:調査中
出身地:北海道札幌市
最終学歴:北海道大学大学院
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
前職:建設会社の情報システム部
資格:漢検2級、eco検定、ITパスポート、VEリーダー
気象予報士登録:20193
所属:ウェザーマップ
縁ある地:千葉県 、東京都
趣味:特技:ピアノ、お笑い鑑賞、ぬいぐるみ集め

 

星井さきの現在の出演番組

HBCテレビ

「今日ドキッ!」(毎週金曜日)

「ひるおび!」内北海道の気象情報

HBCラジオ

「朝刊さくらい」

「気分上昇ワイド ナルミッツ!!!」

「カーナビラジオ午後一番!」

「After Beat」内北海道の気象情報

 

現在数多くのお天気キャスターが所属する事務所、ウェザーマップに所属。

 

HBC北海道放送の気象予報士として活動する星井さきさん。

 

最終学歴は北海道大学大学院を卒業されています。

 

星井さきさんは大学院卒業後、すぐに気象予報士になったのではなく、建設会社の情報システム部に就職されたんだとか。

 

しかも、気象予報士の資格を取得したのは建設会社で働きながら。

 

難関国家資格の気象予報士を仕事をしながら取得というのは並大抵の努力ではなかったでしょうね。

 

スポンサーリンク

星井さきの年齢はいくつ?

 

ウェザーマップの星井さきさんの公式プロフィールを見ると

 

生年月日 72

 

と生まれた年の記載がないんですよね。

 

ただ、星井さきさんが気象予報士の資格を取得されたのは20193月のようです。

 

就職から約2年後に気象予報士を取得、とプロフィールには記載されているため、星井さきさんが大学院を卒業したのはおそらく2017年。

 

修士課程を修了されていると仮定した場合、2017年時点での年齢は24歳。

 

博士課程だった場合は27歳。

 

2021年現在の年齢は

 

  • 修士課程終了:28
  • 博士課程修了:31

 

という事になります。

 

星井さきさんのお顔を拝見して見ると

 

出典:www.instagram.com/hoshiisaki/

 

正直、とても30歳を超えているとは思えませんよね。

 

という事で、星井さきさんの年齢はおそらく28歳前後だと予想します!

 

以前にTwitterHBCの日下玲奈アナは年下だと言っていたそうですので、この予想はかなりいい線いっているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

星井さきの学歴も気になる!

 

星井さきさんは東京理科大学を経て、前述の北海道大学大学院へ進学されています。

 

高校や中学なども調べてみたんですが、現状では情報はありませんでした。

 

ただ、北海道札幌市出身である事を考えると、中学、高校は札幌市の学校に通っていた可能性が高そうです。

 

星井さきさんの出身中学、高校に関しては詳しい情報が有れば随時更新していきたいと思います。

 

星井さきは結婚してる?

 

そんな星井さきさん。

 

現在はご結婚されて居るんでしょうか?

 

調べてみましたが、星井さきさんがご結婚をされているという情報はありませんでした。

 

以前に

 

占い師から結婚は38歳くらいと占われた

 

という話をされていた事からも、今はそれほど結婚願望は強くないのかもしれませんね。

 

確かに、星井さきさんくらい綺麗な方は結婚を焦らなくとも、素敵なお相手が自然と集まって来るでしょうからね。

 

スポンサーリンク

星井さき結婚相手の旦那は誰?

 

結婚をされていないという事で、旦那さんの情報も今はありませんでした。

 

ただ、星井さきさんは大学進学で一度東京に出たにも関わらず、大学院で北海道に戻り、現在のHBCの気象予報士として活動されています。

 

地元北海道にはかなりの愛着を持たれているのでは?

 

という事で、星井さきさんの結婚相手の旦那さんは内地の方ではなく、同じ道内で探されている可能性が高いでしょうね。

 

星井さきの現在の彼氏は?

 

出典:https://twitter.com/hoshiisaki72

 

星井さきさんの彼氏も気になります。

 

ただ、彼氏に関しても現状は噂や目撃情報などはありません。

 

ただ、気象予報士としてデビューしてから2年余り

 

そろそろ特定の恋人を作る余裕も生まれているかもしれませんね。

 

 
いやあああああ

 

まとめ

 

今回は星井さきがかわいいけど結婚してる?年齢、高校などプロフィールも!

 

という事で、ウェザーマップ所属でHBCの気象予報士として活動する星井さきさんについて調べました。

 

星井さきさんのは東京理科大学を経て北海道大学大学院を修了している

 

  • 星井さきさんの年齢は28歳前後
  • 星井さきさん結婚していない
  • 星井さきさんには彼氏の情報もない

 

美人お天気キャスターとして活躍中の星井さきさん。

 

今後の活躍からも目が離せませんね!

 

それでは、お読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。