堀井七絵アナは結婚してる?父親のコネ入社の噂や年齢などwikiも調査!

スポンサーリンク

 

ジョイスタッフ所属の女子アナウンサー、堀井七絵(ほりいななえ)アナ。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/_seven.pictures_/

 

以前は新潟総合テレビ(NST)で勤務されていました。

 

今回は堀井七絵アナは結婚してる?父親のコネ入社の噂や年齢などwikiも調査!

 

という事で、そんな堀井七絵アナの気になる情報をまとめました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

堀井七絵アナのwikiプロフィール

 

まずは堀井七絵アナのプロフィールをチェックしていきましょう。

 

堀井七絵アナのプロフィール画像
出典:https://www.joystaff.jp/

名前:堀井 七絵(ほりい ななえ)
愛称(ニックネーム):体当たりメガホン
生年月日:1990年6月20日
年齢:32歳(2022年現在)
出身地:神奈川県川崎市
最終学歴:法政大学 卒業
血液型:AB型
身長:170cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
所属事務所:ジョイスタッフ
活動期間:2013年 –

趣味・特技

舞台鑑賞(ミュージカル・演劇・ダンス…)、クラシックバレエ(4歳~)、サッカー鑑賞、二胡、ゴルフ、古文書を読む、似顔絵イラストを描く
落語(一席はなせるようになることが今の目標!)

好きな言葉

「ありがとう」
「夢は頑張っても叶うかわからないけど、叶えるには頑張るしかない。」

信条・モットーは?

やるき・つよき・げんき!
つねに明るくいきいきと!
努力は裏切らない!

資格・免許

サッカー4級審判員
温泉ソムリエ
普通自動車運転免許

 

神奈川県川崎市生まれの堀井七絵アナ。

 

法政大学卒業後の2013年に新潟の放送局、新潟総合テレビ(NST)に入社。

 

NSTでは県内のニュースやスポーツ、「スマイルスタジアム」などに出演されていました。

 

2018年3月、5年間務めた新潟総合テレビを退社。

 

東京に拠点を移し、多数のフリーアナウンサー、キャスターが在籍する芸能事務所、「ジョイスタッフ」所属のフリーアナウンサーに転身されています。

 

ジョイスタッフでは杉並区の公式YouTubeチャンネルに出演。

 

また、アナウンサーとしての仕事のほか、話し方やMC指導の講師として私立大学などで講演もされています。

 

堀井七絵アナの今後の活躍にも要注目ですね。

 

堀井七絵アナは父親のコネ入社?

 

そんな堀井七絵アナなんですが、新潟総合テレビ(NST)時代は

 

 
父親のコネでNSTに入社したらしい

 

と噂されていたそうです。

 

 
そうなの!?

 

というのも、堀井七絵アナは入社当初からそのアナウンス力で視聴者から指摘を受ける事も多く、

 

なぜこの人が採用されたの?

低くてやる気ない声のアナウンスは気分が暗くなる

毎回顔に髪がかかっていて見苦しい!

 

など、批判に近い声も多数見つかりました。

 

実際、NST時代の堀井七絵アナを見ると

 

確かに髪が目にかかっていて、アナウンサーとしては珍しいですよね。

 

また、堀井七絵アナにはもう一つ、コネ入社を噂される理由があるんです。

 

スポンサーリンク

堀井七絵アナの父親は芸能人!

 

実は、堀井七絵アナの父親は新潟生まれの声優、ナレーターとして活動する、堀井真吾さん。

 

堀井真吾のプロフィール

堀井七絵アナの父親、堀井真吾さん

誕生日:1月29日
出身地:新潟県
出身校:学習院大学
趣味:ダンス、サルサ、テニス、スキー、読書
特技:剣道初段、サルサ、日本舞踊、殺陣

 

「さんま御殿」や「ほんまでっか!?TV」などの番組のナレーションをしている知る人ぞ知る方有名ナレーターさんなんです。

 

 
へ~

 

  1. アナウンス力やファッションについての指摘
  2. 父親が新潟に縁のある芸能人

 

という事で、堀井真吾さんの口利きでNSTに入社したのでは?

 

と噂になったようですね。

 

ただ、当然ですがこの噂を証明する根拠は何もありません。

 

それに、堀井七絵アナはNSTを5年で退社されています。

 

もしお父さんのコネで入社したとしたら、そう簡単に退職する事はできないでしょう。

 

やはり堀井七絵アナのコネ入社の噂は根も葉もないデマと断定してよいでしょうね。

 

堀井七絵アナは結婚してる?彼氏も調査!

 

そんな堀井七絵アナですが、現在ご結婚されているという情報はありませんでした。

 

また、彼氏との熱愛報道や噂、目撃情報なども見つからず。

 

今はテレビなどにもあまり出演せず、講師としての活動がメインな堀井七絵アナ。

 

もし結婚されていたとしてもわざわざ公表はしないかもしれませんね。

 

ただ、堀井七絵アナが活動拠点を東京に移してから、既にかなりの年月が経っています。

 

大学までは首都圏で過ごされていた堀井七絵アナですから、学生時代からの友人、知人も多いでしょう。

 

何と言っても、お綺麗な方ですから…

 

出典:https://www.instagram.com/_seven.pictures_/

 

結婚はまだにしても、現在彼氏がいらっしゃる可能性は高そうですね。

 

堀井七絵アナの結婚や彼氏に関する情報はなにか分かればまたお知らせしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

今回は堀井七絵アナは結婚してる?父親のコネ入社の噂や年齢などwikiも調査!

 

という事で、新潟総合テレビの女子アナウンサー、堀井七絵アナについてまとめました。

 

  • 堀井七絵アナは1990年生まれで、2022年現在の年齢は32歳
  • 堀井七絵アナの父親は声優、ナレーターの堀井真吾さん
  • 堀井七絵アナは父親のコネでNSTに入社したという噂がある
  • ただ、上記の噂には何も根拠はなく、デマと思われる

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。