本間智恵アナの離婚の噂は本当?子供や結婚相手の旦那も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日に所属する女子アナウンサーの、本間智恵(ほんまちえ)アナ。

 

テレビ朝日所属の本間智恵アナ

 

本間智恵さんの離婚、子供や結婚相手について話題になっているようです。

 

今回は、本間智恵アナの離婚の噂は本当?子供や結婚相手の旦那も調査!

 

という事で、そんな本間智恵アナの子供や離婚の噂についてまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本間智恵アナの離婚の噂は本当?

 

テレビ朝日所属の本間智恵アナ
出典:テレビ朝日POST(https://post.tv-asahi.co.jp/)

 

本間智恵アナで検索すると必ず「離婚」というキーワードが出てきます。

 

本間智恵アナは本当に離婚しているのか調査してみました!

 

色々調べてみましたが、どうやら離婚はされていないようですね。

 

ではどうしてそのような噂が立ったのでしょう?

 

考えられる理由がこちら。

 

変わらず仕事を続けている

2016年に結婚して以来、全く変わらずバリバリお仕事を続けています。

 

見た目にも所帯じみた感じが全然ないのでそのように思われたのかも・・・。

 

全く旦那さんの情報がない

本間智恵アナはインスタグラムをしているのですが、一度も旦那さんのことに触れるような内容がありません

 

これで「不仲説」が出ているのかもしれません。

 

しかし、旦那さんは一般の方。通常ならインスタや他のメディアには出さないですよね。

 

意味深なコラム

本間智恵アナの「人生において大切にしたい作品」の中の一つ、「大豆田とわ子と三人の元夫」。

 

こちらのコラムの内容が「離婚しているのか?」ともとれるかもしれませんが…。

 

これはにはちょっと無理がありますね。

 

「ひとりで生きられるけど、ひとりで生きたいわけじゃない」というキャッチコピーと共に、日常の中でわざわざ言葉にしてこなかったけれど確かに存在する感情や関係性に光を当ててくれた『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ制作、フジテレビ系)

3~40代ってまだまだ若い。これからの人生の方がきっと長い。辛い別れや苦しみもやってくるはずで、それでも生きていかなくてはいけないのだ。

引用:テレ朝POST

 

今回本間智恵アナを調査して、とても知的で聡明な方だなという印象を受けました。

 

旦那さんの情報を表に出さないのは「オンとオフ」をしっかり分けられる人だからだと思いますよ。

 

旦那さんとの情報を沢山公表しているだけが愛ではないですよね。

 

スポンサーリンク

本間智恵アナに子供はいる?

 

テレビ朝日所属の本間智恵アナ

 

本間智恵アナの子供についてですが、今のところそのような情報はないようですね。

 

産休や妊活をしているなど、そのような話はありませんでした

 

仕事も変わらずお忙しいようですね。

 

結婚して今年で6年目、本間智恵アナも今年で37歳になるので、子供はどうするのかと世間は気になるのでしょう。

 

本間智恵アナにはお子さんはまだいないようですが、子供のように大切にしている家族が…。

 

よく自身のインスタグラムにも登場していました元保護犬の「あんこちゃん」。

 

テレビ朝日所属の本間智恵アナ

 

あんこちゃんは8歳間近頃に家族としてやってきたそうです。

 

元々少し高齢だったこともあり、4年間しか一緒に過ごすことはできなかったそうですが我が子同然に大切にしてきたようですね。

 

愛犬が突然亡くなったことについて話した内容です。

 

私は本厄だった去年、愛犬の死を経験した。共に暮らし、常に一緒にいた存在がいなくなってしまったショックはあまりに大きかった。

訃報を知った人から「家族みたいなものだもんね」と慰められると、「みたい、ではなく家族そのものなのですが…」と少しモヤモヤした。

愛犬は保護権だったので、高齢に足を突っ込んだ頃に我が家にやってきて、一緒に過ごしたのは4年ほどだったけれど、大切な存在かどうかに時間は関係ない。 引用:テレ朝POST

 

本間智恵アナにとってとても大切な家族だったことが伺えますね。

 

他にもpodcast「OVER THE SUN」の企画で育てているヒヤシンス

 

テレビ朝日所属の本間智恵アナのヒヤシンス

 

こちらに「しろみ」と「きみ」と名前を付けて「我が子」と表現しています。

 

実際の子供や家族ではないですが、巡り会えた縁に対して家族として過ごせるって素晴らしいと思います

 

とはいえ本間智恵アナご夫婦のお子さんも見てみたいですよね。

 

嬉しい報告を楽しみにしていましょう。

 

スポンサーリンク

本間智恵アナの旦那も調査!

 

 

テレビ朝日所属の本間智恵アナの結婚式
出典:Amebaブログhttps://ameblo.jp/yoshie-takeuchi/

 

本間智恵アナは2016年10月29日に結婚式を挙げています

 

お相手はなんと大学生の時からの同級生

 

もし学生の頃からのお付き合いだとすれば10年近くになりますね。

 

テレビ朝日入社後も全く本間智恵アナのスキャンダルなどなかったようなので、ひそかに愛を育んでいたのでしょう。

 

そんな旦那さんの情報なのですが残念なことに一般の方ということでほとんどありません

 

本間智恵アナが「慶応義塾大学総合政策学部」に入学後「環境情報学部」に第二学年編入しています。

 

慶応義塾大学
出典:みんなの学校情報(https://image.minkou.jp/)

 

そしてサークルは「演劇サークル」と「アカペラサークル」。

 

旦那さんが大学の同級生だったということなので、この中のどれかで出会ったのではないかと思われます。

 

本間智恵アナの結婚式に参列したテレビ朝日の同期「竹内由恵アナ」が、お相手の旦那さんについてこう話しています。

 

披露宴の様子を見ていると、新郎はとても明るい方で、学生時代の友達、会社の同僚や上司、みんなから愛されているのが伝わってきました。 引用:Amebaブログ

 

明るくて優しい旦那さんなのでしょうね。

 

笑うことが大好きな本間アナととてもお似合いなんだとか。

 

本間智恵アナの趣味は演劇・ミュージカル・音楽・映画鑑賞なのだそうです。

 

休日は旦那さんと一緒に趣味を楽しんでいるのかもしれないですね。

 

優秀で明るくて優しい旦那さん。

 

綺麗で聡明な本間智恵アナとお似合いなご夫婦でとても羨ましいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

本間智恵アナの離婚の噂は本当?子供や結婚相手の旦那も調査しました。

 

離婚という噂ははガセネタのようでした。

 

表には公表していませんが、きっとご夫婦で仲良く生活しているのだと思います。

 

お子さんのことも、お2人のタイミングが合った時でいいのではないでしょうか?

 

これからも本間智恵アナを応援しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク