久冨慶子アナの旦那は大津祐樹!結婚の馴れ初めや出会い、子供も調査! 

スポンサーリンク

 

キュートな童顔フェイスで癒し系と評判な、テレビ朝日の久富慶子(ひさとみ けいこ)アナ。 

 

出典:https://www.instagram.com/keiko0hisatomi/

 

今回は久冨慶子アナの旦那は大津祐樹!結婚の馴れ初めや出会い、子供も調査! 

 

という事で、そんな久富慶子アナのプライベートを探るべく、ご主人やお子さんについて調査してみました。 

 

最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

久冨慶子アナの旦那は大津祐樹 

 

久富慶子アナのご主人は大津祐樹さんです。 

 

2018年1月5日に結婚を発表しています。 

 

大津祐樹さんといえば、茨城県水戸市出身のプロサッカー選手で、ポジションはフォワードです。 

 

現在はJリーグのジュビロ磐田に所属しています。 

 

元日本代表選手であり、2011年3月26日の親善試合ウズベキスタン戦でU-22日本代表として初召集された経歴があります。 

 

2013年2月6日のキリンチャレンジカップ・ラトビア戦では国際Aマッチ初出場を果たしています。 

 

近年は日本代表に召集されることはありませんが、Jリーグ選手として活躍は続いています。 

 

爽やか系イケメンサッカー選手として女性からの人気が高く、2012年にはフォトブック「おーつゆーきです。」も発売しています。 

 

大津祐樹
出典:https://lineblog.me/otsuyuki/archives/1496272.html

 

俳優やモデルと言われても違和感のない、整った顔立ちですね。

 

また、2013年には女性向け雑誌「GLAMAROUS 3月号」で鍛えあげた筋肉美を惜しげもなく披露しています。 

 

大津祐樹グラマラス
出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/0

 

同じく女性ファンの多い、ユーチューバー「はじめしゃちょー」に似ているとも言われています。 

 

明るめの茶髪がトレードマークのような印象ですが、実はプリンヘアの写真が一枚も見つかりませんでした。 

 

相当お洒落や身だしなみに気を遣っているのでしょうね。 

 

スポンサーリンク

久冨慶子アナと大津祐樹の馴れ初めが気になる! 

 

実は二人は交際のきっかけやプロポーズの言葉を公式に発表していません。 

 

2人しか知らない秘密というのもロマンチックで素敵ですね。 

 

InstagramでおそろいのTシャツを着た写真を添えて、結婚の報告をしたのみでした。 

 

久富慶子結婚
出典:https://www.instagram.com/p/BdjVWl9n_kE/

 

2人の接点はおそらく、サッカー関係でしょう。 

 

久富慶子アナはスポーツキャスターとして活躍しており、多くのスポーツ選手にインタビューをしてきました。 

 

特に2014年8月からは、サッカー番組「やべっちFC」の取材キャスターに就任しています。 

 

番組内での取材を通じて交際に発展し、結婚にいたった可能性が高いでしょう。 

 

スポーツ報知でも、同様の内容で報じられています。 

 

関係者によると、2人が知り合ったのは14年に久冨アナが「やべっちFC」(日曜・深夜0時5分)を担当したのがきっかけ。 

練習や試合に何度も取材に訪れるうちに交際が始まったという。 

「これまで浮いた話もなく、かなり真面目な性格」という同アナ。 

元々サッカーは知らなかったが新聞や雑誌で猛勉強。スタジアムで応援する姿も目撃されている。 

引用: https://hochi.news/articles/

 

大津祐樹氏は見た目がチャラい印象。 

 

しかし、美人なだけでなく、真面目で頑張り屋な久富慶子アナの内面に惹かれたのでしょうね。 

 

頑張る久富慶子
出典:https://www.instagram.com/p/CE6T5YJD312/

 

可愛くて努力家な奥さんがいる大津祐樹氏が羨ましいですね。 

 

スポンサーリンク

久冨慶子アナに子供はいる? 

 

久富慶子アナには男の子のお子さんが一人います。 

 

2021年2月11日にInstagram上で出産を報告されています。 

 

久富慶子結婚
出典:https://www.instagram.com/p/CLLP33tjKkf/

 

コロナ禍での妊娠・出産で不安も大きかったでしょうが、持ち前のキュートな笑顔を見せてくれています。 

 

夫婦ともにお子さんをとても可愛がっているようで、Instagram上で頻繁に写真を投稿しています。 

 

今時の若いお父さん・お母さんらしく、お食い初めやハーフバースデーのお祝いの様子なども見られます。 

 

また、大津祐樹氏の出場したサッカーの試合の観戦にも親子で訪れました。 

 

久富慶子子ども2
出典:https://www.instagram.com/p/CUALK-jJ2po/

 

これからお子さんが大きくなってお父さんのサッカーの試合を応援に行ったら、さぞかし楽しい思い出になることでしょう。 

 

写真を見る限り、お子さんは0歳児にしてすでに、将来有望なイケメンフェイス。 

 

なんとなく、ぱっちりと丸い目元や顔の輪郭は久富慶子アナに似て見えます。 

 

お父さん似でもお母さん似でも、絶対にイケメンになれる遺伝子ってスゴイですね。 

 

お子さんの成長がますます楽しみになることでしょう。 

 

初めての慣れない育児でも笑顔を絶やさず、目向きに頑張っている久富慶子アナ。 

 

夫婦仲もかなり良いらしく、大津祐樹氏が積極的に育児に協力しているようです。 

 

イケメンでイクメンなご主人のいる久富慶子アナは幸せ者ですね。 

 

そんな久富慶子アナの明るく頑張る姿は、大津祐樹氏の活躍を支えているのでしょう。 

 

スポンサーリンク

まとめ 

 

 

今回は久冨慶子アナの旦那は大津祐樹!結婚の馴れ初めや出会い、子供も調査! 

 

という事で、久冨慶子アナの旦那さんや、子供について調べました。

 

久富慶子アナは、大人気サッカー選手・大津祐樹氏と結婚し、幸せな家庭を築いていることが分かりました。 

 

ママになってよりいっそう魅力的になった久富慶子アナの活躍を応援していきたいですね。 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。