久冨慶子アナに子供はいる?性別や名前は?結婚相手の旦那についても調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日所属の女子アナウンサー久冨慶子(ひさとみ けいこ)アナ。

 

 

現在はグッド!モーニングややべっちFCなどでキャスター務めている方、といえば

 

ああ、あの人か!

と顔が思い浮かぶ方も多いのでは無いでしょうか。

 

2018年に結婚された久冨慶子アナなんですが現在お子さんはいらっしゃるんでしょうか?

 

結婚相手の旦那さんも気になりますよね。

 

今回は久冨慶子アナの子どもの性別や名前は?結婚相手の旦那(夫)も調査!

 

という事で久冨慶子さんの結婚相手の旦那さんや子どもの情報などをまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テレ朝女子アナ久冨慶子(ひさとみ けいこ)のwikiプロフィール

 

という事でまずは久冨慶子さんのプロフィールからチェックしていきましょう!

 

久冨慶子アナのwikiプロフィール

名前:久冨 慶子(ひさとみ けいこ)
本名:大津慶子(おおつ けいこ)
愛称:けいちゃん、ひさとみっち
出身地:神奈川県
生年月日:1988年6月27日
年齢:34歳(2023年現在)
血液型:O型
身長:160.7cm
体重:非公開
カップ:非公開
スリーサイズ:非公開
出身高校:横浜共立学園高等学校
最終学歴:青山学院大学社会情報学部
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部
趣味:ランニング
特技:インターネットで情報を検索するのが速い
資格:普通自動車免許、PADIオープンウォーターダイバー、アスリートフードマイスター3級
好きな言葉:「ありがとう」「笑う門には福来る」

久冨慶子アナのこれまでの出演番組

激論!どっちマニア
報道ステーション SUNDAY – スポーツキャスター
スーパーJチャンネル – キャスター
ポータル ANNニュース&スポーツ – キャスター
サンデーステーション – ニュースキャスター
やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜 – 進行・取材キャスター
グッド!モーニング(2020年3月30日 – サブキャスター
くりぃむクイズ ミラクル9 – 進行アシスタント

他多数

 

久冨慶子アナといえば筆者はやべっちFCでのイメージでバラエティ&スポーツ担当の女子アナという印象が強いですよね。

 

しかし、過去の出演番組をを見ると、どちらかと言うと報道番組でのキャスターを多く担当されているんです。

 

とはいえ、現在もミラクル9などでアシスタントをされており、バラエティ適性も十分に持ち合わせているオールマイティなアナウンサーである事が伺えますね。

 

久冨慶子アナは元ミス青山

出典:https://misscolle.com/

 

青山学院1年生の時に出場したミス青山では見事グランプリに輝き、

 

ミスキャンYJシスターズのメンバーとして、週刊ヤングジャンプのグラビアモデルとして登場した経験を持つ

との事で、グラビアの頂点であるヤンジャンのグラビアを飾った経験もある久冨慶子アナ。

 

今でもその美しさは少しも失われていませんよね。

 

スポンサーリンク

久冨慶子アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?

 

久冨慶子アナは2018年、元横浜F・マリノス所属のサッカー選手、大津祐樹さんと結婚されています。

 

大津祐樹選手

出典:https://www.jleague.jp/

柏レイソル
ボルシアMG
VVVフェンロ
柏レイソル
横浜F・マリノス

 

と現時点で海外含め4つのチームでプレイしているサッカー選手です。

 

海外移籍時代には日本代表に招集され、国際Aマッチの経験もあるようなんですが怪我に泣かされその次代の成績はイマイチのようですね。

 

2018年の1月1日というおめでたい日にお互いののインスタグラムで結婚を発表し、話題になりましたよね。

 

久冨慶子アナと大津祐樹さんの結婚の馴れ初めは?

 

世間からの注目を集めた久冨慶子アナ大津祐樹さん結婚なんですが、二人の出会いや結婚の馴れ初めについての詳細は明らかになっていないようですね。

 

スポンサーリンク

 

二人の出会いはやべっちFCでの共演か

久冨慶子アナの出演するやべっちFCに大津祐樹さんが頻繁に出演されていたことから、二人の出会いはやべっちFCでの共演がきっかけだった可能性が高いですね。

 

以前にJUNONのインタビューを受けた際、大津祐樹さんは

 

「基本的に僕は恋もフォワードです」

「きになったら攻め込みたいですね。僕が追いかけるので相手には逃げてもらいたいです」

 

と完全に肉食獣だと自己申告(笑)

 

「空気が読めて、人に対する思いやりがあって、将来、家庭を任せられるようなシッカリした人を募集してます!」

とも語っており、アナウンサーの久冨慶子アナは理想の相手と言えますよね。

 

恐らく、やべっちFCでの共演をきっかに大津祐樹さんが久冨慶子アナの懐に攻めこんだ。

 

というのが交際や結婚のきっかけになったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

久冨慶子アナに子どもはいる?性別や名前、年齢は?

 

そんな久冨慶子アナと大津祐樹さんなんですが、現時点では子どもは居ないようです。

 

大津祐樹さんは現役のサッカー選手

久冨慶子アナは売れっ子アナウンサー

 

という事で今はお子さんを作る余裕も無いくらいに忙しいのかもしれません。

 

結婚してしばらくは二人きりの時間を大事にしたい、という理由も考えられますよね。

 

 

この仲の良さそうな姿を見ると、もう少し二人きりでイチャイチャしたいのかも(笑)

 

いずれにせよまだ子どもは居ない久冨慶子アナと大津祐樹さん夫婦。

 

アスリートとアナウンサーの子どもという事で男の子なら文武両道、女の子なら才色兼備と賞賛されるようなお子さんになるんでしょうね。

 

久冨慶子アナと大津祐樹さんの子どもに関して続報があれば最新情報に更新したいと思います!

 

久冨慶子アナまとめ

 

今回は久冨慶子アナの子どもの性別や名前は?結婚相手の旦那(夫)も調査!

 

という事でテレビ朝日の女子アナウンサー久冨慶子アナの記事を書かせて頂きました。

 

やべっちFCやグッド!モーニングなどへの出演で人気の久冨慶子アナ。

 

学生時代はミス青山としてヤンジャンのグラビアを飾るなど、華やかな経歴のアナウンサーでした。

 

結婚相手の旦那さんはサッカー選手の大津祐樹さん。

 

国内、海外のクラブを渡り歩き、日本代表に招集された経験もある方でした。

 

久冨慶子アナと大津祐樹さんの間に子どもはまだ居ないようです。

 

サッカー選手にアナウンサーと、お互い多忙な久冨慶子アナ大津祐樹さん。

 

子どもはもう少し落ち着いてから、と考えているのかもしれませんね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。