弘中綾香アナは妊娠中でデキ婚?ふくらんだお腹を画像で検証してみた!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー、弘中綾香(ひろなかあやか)アナ。

 

 

2022930日にご結婚を発表し、話題になっています。

 

今回は弘中綾香アナはデキ婚で妊娠中?ふくらんだお腹を画像で検証してみた!

 

という事で、そんな弘中綾香アナの妊娠出産や子供について調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弘中綾香アナが結婚を発表!

 

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が一般男性と結婚したことが29日、分かった。

関係者によると、数日前に行われたレギュラー番組の収録で、結婚を自らの言葉で報告。

近くオンエアされるが、同じタイミングでの正式発表を予定しているとみられる。

飛びっきりの新婚笑顔を、視聴者に披露することになりそうだ。

引用:https://www.daily.co.jp/

 

という事で、弘中綾香アナが結婚を発表されましたね。

 

結婚相手は以前から交際を続けていたベンチャー企業社長の岡田祥吾さん。

 

加藤綾子アナの結婚相手も大企業の社長だったように、トップクラスの女子アナの結婚相手は野球選手などのアスリートや芸能人から、一般人のエリートに遷移しているように感じますね。

 

時代の流れか

 

さて、そこで気になるのは弘中綾香アナの結婚のタイミング。

 

現在の弘中綾香アナといえば、オリコンの好きな女子アナランキングで1位を爆走中。

 

2019年から2021年まで3連覇を達成し、2022年の1位もほぼ確実。

 

高島彩アナ、水卜麻美アナに続く3人目の殿堂入りは間違いない!

 

と、人気絶頂の最中。

 

正直、そのあざとかわいいキャラもあって弘中綾香アナのファン層は男性が圧倒的多数。

 

弘中綾香アナをアイドル視し、「ガチ恋」だった人も多いでしょう。

 

そして、アイドルがそうであるように結婚発表となると「ガチ恋勢」は一気に離れてしまうのは必然ですよね。

 

人気絶頂の中での結婚発表には一体どんな理由があるんでしょうか?

 

弘中綾香アナはデキ婚?

 

多数のレギュラー番組を抱え、名実共にテレ朝の看板女子アナだった弘中綾香アナ。

 

一体なぜこのタイミングで結婚を発表されたんでしょうか?

 

考えられる事といえばやはり

 

デキ婚

 

ですよね。

 

 
嘘だーーーーーーー

 

いつも清楚で理知的で理性的な女子アナウンサーがデキ婚なんて!?

 

と思ってしまいがちですが、「デキ婚」されている女子アナの方は意外といるんですよね。

 

例を挙げると

 

セントフォースの中田有紀アナ
フジテレビの秋元優里アナ
TBSテレビの豊田綾乃アナ

 

などなど、他にも

 

 
もしかしたらデキ婚だったのか?

 

と言われている女子アナは多数なんですよね。

 

いつも冷静な弘中綾香アナも人ですから、もしかしたらという事はあるかも

 

という事で、弘中綾香アナの妊娠の可能性を調査してみました!

 

スポンサーリンク

弘中綾香アナの妊娠の可能性をお腹画像でチェック!

 

妊娠の可能性を調査すると言っても、一視聴者である筆者に出来る事は限られています。

 

なので、取り敢えずは弘中綾香アナのお腹をチェックしてみましょう!

 

まずはこちらが入社当初の弘中綾香アナ。

 

入社当初の弘中綾香アナのお腹をチェック

 

うーん、今とは違って垢抜けない感じがめちゃくちゃかわいらしいですよね。

 

お腹は

 

弘中綾香アナの入社当初のお腹はまったく膨らんでいない

 

もちろん膨らんでいませんね。

 

そしてこちらは2020年の弘中綾香アナ。

 

2021年の弘中綾香アナのお腹の膨らみをチェック!

 

前年の2019年には女子アナランキングで初めて1位を獲得された2020年。

 

やはり入社当初と比べるとオーラが違いますね。

 

さて、気になるお腹の方は

 

2021年の弘中綾香アナのお腹の膨らみをチェック!

 

やはり膨らんではいません。

 

そして最新、2022年春の弘中綾香アナ。

 

2022年の弘中綾香アナ

 

もうすっかり覇者の顔つきです()

 

 
覇王色出てるね

 

お腹周りはと言うと

 

2022年の弘中綾香アナのお腹が膨らんでいる

 

 

あれ?

 

なんか、微妙にお腹がふっくらしてません…?

 

このアングルなんて、完全にお腹に「何か」を感じてしまうんですが…

 

2022年の弘中綾香アナのお腹が膨らんでいる

 

 
まさか!?

 

ただ、ちょっと待ってください。

 

これは2022年春の写真で、現在の弘中綾香アナは

 

2022年最新ではお腹の膨らみは元に戻っている

 

しっかりとスリムなお腹になっていました。

 

弘中綾香アナ、お正月に食べ過ぎたのかも(笑)

 

 
ほっ

 

という事で、現時点で弘中綾香アナに妊娠の兆候は見られません。

 

ただ、今後もしかしたらお腹が膨らんで来るという事も十分に考えられますからね…

 

弘中綾香アナのお腹の膨らみについては今後も調査したいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は弘中綾香アナは妊娠中でデキ婚?ふくらんだお腹を画像で検証してみた!

 

という事で、テレビ朝日の女子アナウンサー、弘中綾香アナのデキ婚や妊娠の噂について調べました!

 

結婚を発表し、幸せいっぱいの弘中綾香アナを今後も応援したいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。