弘中綾香アナのメイクや愛用コスメは?髪型や衣装ブランドも調査!

スポンサーリンク

 

「好きなアナウンサー2年連続1位」で話題のテレ朝の弘中綾香(ひろなかあやか)アナ。

 

出典:www.instagram.com/hironaka_ayaka/

 

そのキュートなルックスとは裏腹に、毒舌トークも人気ですよね!

 

今回は弘中綾香アナのメイクや愛用コスメは?髪型や衣装ブランドも調査!

 

という事で、弘中綾香アナの愛用コスメやヘアスタイル、衣装について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

弘中綾香アナの愛用コスメは?

 

まずは、雑誌などでの美しい弘中綾香アナの画像をご紹介。

 

こちらは『hanako』でのマットなメイクが美しい弘中綾香アナ。

 

弘中綾香アナのメイク
出典:www.instagram.com/hironaka_ayaka/

 

こちらも『BAILA』 でのモデル顔負け、大きな瞳が美しい弘中綾香アナ。

 

目尻のブルー系ライナーがポイントですね!

 

 

そして、弘中綾香アナのテレビでのメイク姿もご紹介します。

 

弘中綾香アナのメイクをチェック!

弘中綾香アナのメイクをチェック!

弘中綾香アナのメイクをチェック!

 

弘中綾香アナ、美人を活かしたナチュラルメイク、ほんとにかわいいですよね!

 

眉毛はブラウン系の自然な並行眉、アイカラーもブラウン系で、マスカラなどしてなさそうです。

 

アイメイクが控え目な分、口紅・リップをオレンジ系のやや濃いめを選んでますよね。

 

そんなテレビでの美しい弘中綾香アナのメイク、なんと!ヘアメイクさんではなく、弘中綾香アナ自身がしているそうです。

 

しかもメイクにかける時間は毎回20分ほどなんだとか!

 

それで、このかわいさ!びっくりですね!

 

弘中綾香アナ、幼い頃から肌には恵まれていたそうで、ニキビなどのトラブルとはほぼ無縁で過ごしてきたそう。

 

ニキビやシミもまったくない、透明感のある弘中綾香アナのお肌、うらやましい肌質ですね!

 

たまの肌トラブルの時も、まずは皮膚科の処方を受け、2000円ほどの化粧水をたっぷり使って乗り切るそう。

 

さらに弘中綾香アナ、メイクで意識しているのは、マスカラとアイカラーは、茶系を選ぶこと。

 

そしてチークも、オレンジやピンク系の明るいモノを選び、混ぜて使っているそうです。

 

そして、美肌のために一番意識しているのは日焼け止め!

 

SPF高めのBBクリームを学生の時から愛用。

 

とにかく、小学生の時から日焼け止めだけは怠ったことがないそうです。

 

他にも、美容のために、ルイボスティーを飲んだり、トマトを食べたり、ジョギングしたり…と、努力を怠らない弘中綾香アナ。

 

こういった日々の過ごし方も、美肌につながっているのでしょうね。

 

最後に、番外編!

 

意外な姿の弘中綾香アナもご紹介!

 

まずこちらは、abemaTVで放送されていた「ひろなかラジオ」でのギャルメイクの弘中綾香アナ。

 

ギャルメイクの弘中綾香アナ

 

ハーフさが増して、お人形みたいにかわいい弘中綾香アナですね!

 

そしてこちらは、『鬼滅の刃』ねずこメイクの弘中綾香アナ。

 

 

超かわいい!リアルねずこですね。

 

弘中綾香アナのヘアスタイルも調査!

 

弘中綾香アナのヘアスタイルといえば…

 

やはりトレードマークのボブカットですよね!

 

弘中綾香アナ、6,7年ほど前からこのボブスタイルをキープしているそう。

 

ボブスタイルを貫く理由も、「乾くのが早いし、小顔効果があるから」だとか!(笑)

 

高校生の頃から同じ美容院に通っており、色はブルーやアッシュなど寒色系がメインだそう。

 

さらに、愛用のコテは26ミリ。

 

そのコテを使って、そのままストレートにしたり、毛先だけワンカールにしたり…

 

さらに、2段に分けて、中を外巻き、外を内巻きにして毛先を遊ばせるのが弘中綾香アナのボブスタイルだそう。

 

そんな定番ボブカットがかわいい弘中綾香アナをご紹介。

 

定番のボブカットの弘中綾香アナ

https://www.instagram.com/hironaka_ayaka/

 

次は、ボブスタイルのアレンジバージョンがかわいい弘中綾香アナ。

 

こちらはハーフアップして左部分を編み込みしているようですね。

 

ハーフアップに編み込みのヘアースタイルの弘中綾香アナ

 

ループピアスも華やかさアップ!

 

こちらは、毛先だけニュアンスパーマ風がかわいい弘中綾香アナ。

 

そしてこちらは、『ar』での弘中綾香アナだそう。

 

まとめupスタイルもガラッと雰囲気がかわって、かわいいですね!

 

スポンサーリンク

弘中綾香アナ御用達の衣装ブランドは?

 

弘中綾香アナのお洋服も気になりますよね!

 

まずは、ふんわりワンピース姿がかわいい弘中綾香アナから。

 

 

レース素材にベルトがアクセントになったお嬢様風ワンピース。

 

こちらのブランドは「ジルスチュアート」です。

 

こちらのチェックカラーのワンピース、

 

 

こちらのブランドは「シュープリームララ」

 

華奢な弘中綾香アナ、ホルターネックも似合いますね!

 

そして、こちらの深いグリーンカラーが美しいワンピース。

 

 

こちらはアナウンサー御用達ブランド「fray_id」のもの。

 

そして、こちら。

 

 

ピンクカラーが色白な弘中綾香アナにピッタリなドレスですよね。

 

こちらは「Ameri VINTAGE」のもの。

 

ほかに、弘中綾香アナの衣装ブランドとして、「セルフォード」「ローズバッド」「エレンディーク」なども愛用しているようです。

 

最後に、こちらは私服の弘中綾香アナでしょうか。

 

 

黒いベレー帽に黒ニット、白のノーカラーコートがステキですよね!

 

弘中綾香アナ、私服はシンプル系なんですね。

 

まとめ

 

今回は弘中綾香アナのメイクや愛用コスメは?髪型や衣装ブランドも調査!

 

という事で、弘中綾香アナの衣装や髪型、メイクについて調べました。

 

  • 弘中綾香アナの愛用コスメ、アイブロウ、アイカラーはブラウン系。
  • 弘中綾香アナのリップはオレンジやピンク系が多い!
  • 弘中綾香アナの日焼け止めはマストで、化粧水もプチプラを愛用している!
  • 弘中綾香アナのヘアスタイルは基本ボブカットが多い!
  • 弘中綾香アナはボブスタイルをハーフアップにしたり、毛先を遊ばせるなどのアレンジもかわいい!
  • 弘中綾香アナの衣装は、華やかワンピースが多い!
  • 弘中綾香アナの衣装ブランドは「fray_id」「セルフォード」「Ameri VINTAGE」「ローズバッド」などが多い!

 

たくさんの魅力溢れる弘中綾香アナ、ますます目が離せませんね!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。