弘中綾香の自宅マンションは港区南麻布!現在の新居は都内のどこ?

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の弘中綾香(ひろなかあやか)アナ

 

2022年9月30日に株式会社プログリット代表取締役の岡田祥吾さんとの結婚が報道され話題になりましたね。

 

そんな弘中綾香さんと岡田祥吾さん、どちらもエリートでお金持ちな方であることから、どんな自宅に住んでいるのか気になるという方が多いようです。

 

弘中綾香さんの結婚後の新居、そして結婚前の同棲マンションはどこなのでしょうか。

 

調べてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

弘中綾香アナの新居は南麻布のマンション?

 

弘中綾香アナの新居のマンションは、南麻布にあるマンションではないか?と噂されているようです。

 

しかし、弘中綾香アナの南麻布のマンションは別の噂で、新居はこのマンションではないようですね。

 

南麻布のマンションというのは、弘中綾香アナが以前に購入したと週刊誌報道されていたマンションのことだそう。

 

弘中綾香アナは2020年11月ごろ、港区に新築マンションを購入したと報じられていたんです。

 

弘中アナはテレ朝のある六本木からタクシーですぐの港区内にある新築マンションを購入したと報じています。1LDKの部屋で、価格は6000万円を超えるそうです

引用:https://taishu.jp/

 

このマンションについてわかっている情報がこちら。

 

  • テレビ朝日のある六本木からタクシーですぐ
  • 1LDKの部屋で6000万円
  • このマンションは1Kで5000万円台から2LDKで1億円台の部屋まで様々
  • 2020年6月に新築で購入
  • 近くには駅や商店街もある

 

弘中綾香アナは報道の時点でそのマンションで生活していたそうです。

 

購入に至ったのは住むためだけではなく、投資の目的もあったといいます。

 

そしてこの条件に合うマンションがネット上で特定されていたんですね。

 

そのマンションはパークコート南麻布。

 

 

部屋の値段が一致することや、2020年3月に建てられた新築であったこと、立地条件も似ていたことからここが推察されたようです。

 

 

また、マンション購入時には田中みな実アナにも相談をしたといい、購入の背中を押したとも報じられていました。

 

しかし、このマンションは翌年の2021年に売却したのだそうです。

 

なんでも、弘中綾香アナは現在の旦那・岡田祥吾さんと同じマンションに住むために、このマンションを手放したんだとか。

 

なのですでに南麻布のマンションは弘中綾香アナの手元には無いということですね。

 

そのため2020年に購入した南麻布のマンションは、弘中綾香アナと旦那が暮らしている自宅ではないということです。

 

弘中綾香と旦那の新居はどこ?

 

以前購入していた南麻布のマンションは、弘中綾香アナの新居ではないようですが…

 

それでも弘中綾香アナは現在も旦那と港区に住んでいる可能性が高いようです。

 

その理由はお二人のお仕事にあります。

 

弘中綾香アナが務めているテレビ朝日本社は六本木駅が最寄。

 

旦那・岡田祥吾さんの株式会社プログリッドは、有楽町駅近くのビルに会社を構えているようです。

 

 

有楽町駅は港区の隣の千代田区にありますが、港区からもとても近い場所なんですね。

 

なのでお二人の勤務地の間を取ると、現在も港区に住んでいる可能性は非常に高いようです。

 

また、弘中綾香アナは旦那と結婚前にフロア内同棲をしていたマンションがあり、現在もそこに住んでいる可能性もあるんだとか。

 

スポンサーリンク

弘中綾香と旦那の同棲マンションはどこ?

 

弘中綾香アナは結婚を報じられたとき、旦那の岡田祥吾さんと同じマンションの、同じフロアを借りて住んでいたといいます。

 

以前住んでいた南麻布のマンションの後に、引っ越したと思われる物件ですね。

 

このマンションは都内一等地の高級マンションなのだそうで、コンシェルジュ付きでラウンジやゲストルームが併設されているそうです。

 

弘中アナが暮らすのは、都心の一等地に建つ高級マンション。コンシェルジュ付きでラウンジやゲストルームを備える。このマンションに、岡田氏も住んでいたという。

「必ず時間差で出て、帰る時も別々にしていたと言います。そもそも外でデートすることはめったになかったとか。マンション内でいくらでも2人の時間が作れたので、リスクを取る必要はなかったんでしょうね」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

一等地というのは、先ほど考察したお二人の勤務地から港区内である可能性が高そうです。

 

また、コンシェルジュ付きでラウンジやゲストルームがあるというのは、タワーマンションと考えてほぼ間違いないようですね。

 

しかし、港区内にこの条件に当てはまるマンションは多く、弘中綾香アナが同棲していた建物を断定することはできませんでした。

 

もしかしたら今後目撃情報などから自宅が判明するかもしれないのでその時を待ちたいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

弘中綾香アナの新居や同棲マンションについて記事を書かせていただきました。

 

まとめ

  • 弘中綾香アナの新居は南麻布マンションのパークコート南麻布ではない。
  • 弘中綾香アナと旦那は勤務地から港区周辺に住んでいる可能性が高い
  • 弘中綾香アナと旦那は同棲時代のマンションが報じられていましたが特定はまだ!

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。