弘中綾香アナの最新彼氏は誰?歴代元カレ7人も全員まとめ!ワンオクToruや丸山隆平も!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日に所属する女子アナウンサーの、弘中綾香(ひろなかあやか)アナ。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/p/B6GafeClZni/

 

弘中アナの過去に付き合った元カレが凄いと話題にされているようです。

 

そこで今回は、弘中綾香アナの最新彼氏は誰?歴代元カレ7人も全員まとめ!ワンオクToruや丸山隆平も!

 

という事で、そんな弘中アナの最新彼氏情報や歴代の元カレについてまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

弘中綾香アナの歴代彼氏まとめ!

テレビ朝日で見ない日は無いと言ってもいいくらいに活躍している弘中綾香アナ。

 

そんな大人気の彼女ですので、やはり何人もの元カレがいるとの噂があります。

 

そこで、今まで弘中アナと噂のあった男性をまとめてみました!

 

弘中アナの歴代彼氏(大学生時代)

装飾
出典:https://twitter.com/announcers_EX/status/347627738942808065?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E347627738942808065%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fjoshiana-room.com%2Ftv-asahi%2F9010%2F

 

まずは弘中綾香アナが慶應義塾大学に通っていた頃の交際関係について見ていきましょう。

 

①大学のゴルフサークル『P』で知り合った男性

弘中綾香アナは大学時代にゴルフサークルに所属していたと番組で明らかにしています。

 

弘中綾香アナ
出典:https://agn-na.org/hironaka_ayaka/

 

2020年9月に週刊誌『FLASH』にて、弘中綾香アナが慶應義塾大学に通っていた頃の写真が掲載されています。

 

時期としては、弘中アナが大学に入学した2009年4月頃の写真のようです。

 

そこに弘中アナと一緒に写っていたのは、テニスサークル『P』で知り合った男性。

 

弘中綾香アナ

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/18898504/
弘中綾香アナ
出典:https://news.livedoor.com/article/detail/18898504/

 

弘中アナはその男性と肩を組んでいたり、とても親しい関係性に見えますね。

 

ゴルフサークル『P』は幼稚舎出身のセレブ学生が多数在籍していたようで、この写真はサークルが主催した新歓コンパの様子。

 

弘中アナもコンパの雰囲気に少し戸惑っていたのですが、周りからチヤホヤされて次第に馴染んでいったとのこと。

 

大学時代の同級生だった方の証言によると、

 

「弘中アナは、このパーティで意気投合した男性と付き合い始めたんですが、すぐに別れてしまい、半年ほどでサークルにも来なくなりました。

その後は、体育会のフィールドホッケー部のマネージャーとなり、そこの部員と付き合っていましたね。」

引用:smart FLASH(https://smart-flash.jp/)

 

とのこと。

 

当時から大学の中でもそのかわいさで人気を集めていた弘中アナ。

 

入学したての新歓コンパで、もう彼氏ができたというのはさすがですよね。笑

 

弘中綾香アナ
出典:https://news.livedoor.com/

 

ですがその恋愛もそう長くは続かなかったよう。

 

最初こそ弘中アナも入学したばかりでテンションも上がっていたと思いますが、交際を始めて時間が経つうちに「合わないな」と感じたのかもしれませんね。

 

弘中綾香アナ
出典:https://agn-na.org/hironaka_ayaka/

 

テレビでは「先輩が怖くて辞めた」と公言していますが、実のところは写真の男性と別れたから辞めたのかもしれませんね。

 

いずれにせよ、弘中綾香アナは大学時代、ゴルフサークル所属のお金持ちな学生と付き合っていたのはほぼ間違いないようですね!

 

②フィールドホッケー部の男子部員

弘中綾香アナは、テニスサークルを辞めた後に体育会男子フィールドホッケー部に入部しています。

 

そこでマネージャーとして選手たちを支えていたそうです。

 

弘中綾香アナ
出典:https://agn-na.org/hironaka_ayaka/

 

フィールドホッケー部は部内の雰囲気がとても良かったらしく、入ってから大学を卒業するまでずっとマネージャーを続けていたようです。

 

当然こちらの部内でもモテていたのかと予想されますが、弘中アナ本人としては「全然そんなことなかった」らしいです。

 

男ばかりの体育会の中に女子アナになるほどの彼女がいたら、そりゃモテないわけはないと思いますが、弘中アナの肌感としてはそうでもなかったとのこと。

 

慶應義塾大学の同級生の証言によると、弘中アナは当時フィールドホッケー部の男性と付き合っていたとのことでした。

 

ですが現在、明らかなツーショット写真などは出回っていないようです。

 

ちなみに当時のホッケー部員によると、毒舌を交えながら鼓舞していたらしく、「可愛いんだけど悪魔みたいな感じ」だったそう。

 

弘中綾香アナ
出典:https://agn-na.org/hironaka_ayaka/

 

弘中アナはマネージャーとして真剣に部活に向き合っていた様子ですので、もし部内に彼氏がいたとしてもあまり表には出さずにひっそりと付き合っていた可能性がありますね!

 

③ラクロス部の男子部員「A君」

弘中綾香アナの歴代の彼氏と噂されている中で、彼女が直接名前を出している男性がいます。

 

それが当時ラクロス部に所属していた通称「A君」です。

 

2012年慶應義塾大学ラクロス部が関東大会で優勝し、全日本大学選手権に向けてエールを送るために動画メッセージが作成されました。

 

そこには当時大学4年生の弘中アナによるコメント動画が残されています。

 

 

 

動画内ではラクロス部全体へのメッセージに加えて、直接名指しで「特にA君、頑張ってください」と応援する姿が。

 

なんでも慶應義塾大学ラクロス部内には、メジャーな大会に出場することが決まると恋人や友人がこのように動画でメッセージを送ると言う風習があるそうです。

 

そして弘中アナの場合も、動画で出てきた「A君」が彼氏だったという噂があります。

 

当時のことを知っているラクロス部関係者が語っています。

 

「A君は当時の中心選手で、かつて弘中さんと交際していたことがあったのは有名でした。だから彼女が応援メッセージに登場したのです。」

引用:ポストセブン(https://www.news-postseven.com/)

 

「かつて」ということは、動画撮影時はすでに弘中アナとA君は破局していたという可能性があります。

 

だとしたら元カノからの応援メッセージって、受け取ったA君にとってはどんな気持ちになるんでしょうか?笑

 

いずれにしても名指しで呼びかけるくらい親密な関係だったとわかるので、ラクロス部のA君が弘中アナの元カレなのは間違いなさそうな気がしますね!

 

情報があるものだけでも、弘中綾香アナは大学生時代にたくさんの男性と交際していたことがわかりますね。

 

つきあってみなくちゃわからない。ダメだったらやめればいい。それが私のスタンダードな恋愛スタイルなんです(笑)。

引用:BAILA2021.8.18(https://baila.hpplus.jp/)

 

と語る弘中アナの恋愛スタイルは、学生時代から変わっていないのかもしれませんね。

 

弘中アナの歴代彼氏(テレビ朝日入社後)

装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

ここからは弘中綾香アナが社会人になってからの交際について見ていきましょう!

 

弘中アナはテレビ局に就職したということもあり、学生時代には考えられなかった芸能人との交際の噂も出てきました!

 

④Toruさん(ONE OK ROCK)

弘中綾香アナとONE OK ROCKのリーダー兼ギタリストToruさんはかつて交際関係にあったようです。

 

それが世に知れ渡ったのは2018年6月、週刊文春がスクープを捉えています。

 

2018年6月2日の夜9時過ぎ、東京・港区にあるToruさんの自宅マンションから2人が一緒に現れ、ひと気が少ない通りでは弘中アナからToruさんに腕を絡めている所が目撃されています。

 

弘中綾香アナToru
出典:https://bunshun.jp/denshiban/

弘中綾香アナToru

そんな見るからに恋人の2人が向かった先はこぢんまりとしたビストロで、お店にいたお客さん曰く、

 

「2人はワインを飲み、弘中さんはステーキを頬張っていました。弘中さんが甘えるような表情で語りかけ、Toruさんは主に聞き役。優しい顔で彼女の目を見つめながら相槌を打っていました」

引用:週刊文春電子版(https://bunshun.jp/denshiban/articles/b663)

 

 

弘中綾香アナToru
出典:https://bunshun.jp/denshiban/

弘中綾香アナToru

その後1時間半ほど経ち、お店を出た2人に週刊文春が直撃しています。

 

弘中綾香アナToru

出典:https://bunshun.jp/denshiban/

――お2人は交際されているのでしょうか。

Toru「ふふ。びっくりした」

引用:週刊文春電子版(https://bunshun.jp/denshiban/articles/b663)

 

Toruさんが笑いながら答える一方で、弘中アナはぷくっと頬を膨らませていた様子。

 

弘中綾香アナToru

弘中綾香アナToru
出典:https://bunshun.jp/denshiban/

 

――きっかけは「Mステ」?

Toru「いや、(出演)してないです」

引用:週刊文春電子版(https://bunshun.jp/denshiban/articles/b663)

 

弘中アナは一言も話さずに、2人はToruさんのマンションへと入っていったようです。

 

弘中綾香アナToru

弘中綾香アナToru

同じマンションに出入りしたり、腕を組んだりしている時点で、2人が『ただの友人』でないことは確実です。

 

さらに普段は明るく振る舞っている弘中アナが、何も言わずに黙っているのがかえって交際の信憑性を高めている気がしますよね!

 

私服に関しても、弘中アナは今まではずっと女の子っぽい服装が多かったのに、その時期はモノトーンの洋服ばかりだったらしいです。

 

茶髪だった髪も黒に染めていたため、『彼氏の趣味か?』とスタッフの間で噂になっていたよう。

 

この報道を受け、6月18日放送の『激レアさんを連れてきた。』で、弘中アナがオードリー若林正恭さんからイジられる場面がありました。

 

「撮られてたじゃないのよ!」と声を荒げながら若林さんが突っ込むと、弘中アナは「まさか私が・・・本当に申し訳ありません」と深々と頭を下げていました。

 

弘中綾香アナ

 

若林さんが「インタビューを直撃されたのは何時くらいなのあれは?」と聞くと、弘中アナは「えっそんな言います?」と驚きながら答えるのを拒否。

 

弘中綾香アナ

 

さらに「夜中の何時くらいなのあれ?」と若林さんは追及し、弘中アナはしぶしぶ「いや、12時回ってないですよ」と回答しています。

 

若林さんは目元にシワを寄せた表情で。「12時回ってないか〜。もうちょい深夜じゃなかった?」「英語で言うと何時くらい?」とさらに問いただしていました。

 

弘中綾香アナ

お相手のバンド名ONE OK ROCKにかけて、午前1時を意味する「one o’clock」と弘中アナの口から言わせたかったのだと思います。笑

 

すると、その意図にはっと気付いた弘中アナは、慌てて手に持っていた原稿で若林さんを叩いていました。

 

弘中綾香アナ

弘中綾香アナ

 

弘中アナの焦り具合を見ていると、結構本気で交際しているのかなと思えるような印象を受けました。

 

そんな熱愛だったように見えた2人でしたが、厳格な弘中アナのお父さんに『タトゥーが入っているような男との交際は許さん』と反対されたらしく、破局報道も出ていました。

 

ですが2018年9月18日、弘中アナとToruさんが弘中アナの自宅マンションに入っていく姿が報道されています。

 

弘中綾香アナToru
出典:https://www.news-postseven.com/
弘中綾香アナToru
出典:https://www.news-postseven.com/
弘中綾香アナ
出典:https://www.news-postseven.com/

 

記者に声をかけられた弘中アナは、

 

「会社員なので何も答えられないんです。ごめんなさい……。大丈夫です。いろんなことがあったので……」

引用:NEWSポストセブン(https://www.news-postseven.com/)

 

と、困惑した表情をしていた様子だったとのこと。

 

それからしばらくして、テレビ朝日幹部が交際状況を尋ねたところ、弘中アナは「もう別れました」と報告したようです。

 

その後、2021年元日にToruさんと大政絢さんの交際が報じられ、2021年12月28日に結婚を発表。

 

弘中綾香アナとToruさんが別れていたのは本当だったみたいですね。

 

弘中アナはその時期でもToruさんへの想いが強く、自分と別れてすぐ他の女と恋愛関係になったことに激怒しており、「絶対見返してやるわ」とこぼしていたそうです。

 

サバサバしている印象があった弘中アナがそこまで語っているので、相当Toruさんのことが好きだったんでしょうね。

 

⑤丸山隆平さん(関ジャニ∞)

2015年5月29日のミュージックステーションの直前番組『ミニステ』生放送でのこと。

 

弘中綾香アナ丸山

 

弘中アナが関ジャニ∞の丸山隆平さんにインタビューした際に、2人のやり取りでネットがざわつきました。

 

弘中「JHFってなんですか?」(ロックフェス『メトロック2015』の事)

丸山「人生初のフェスです。人生で初めて音楽フェスに行ったんですよ!好きなアーティストとか、1時間以上前から並ばなきゃ前の方で見れないんで、前の方で見ました。初めて、一緒に盛り上がりました。」

弘中「楽しかったですか?」

丸山「ね!一緒でしたよね!(強調)」

弘中「見ましたね!私たちね!」

丸山「楽しかったです」

 

文字上だけで見ると、「2人が一緒にフェスを観に行った」と解釈してしまいますよね…

 

これは丸山さんの匂わせか?と当時は話題になっていたみたいですが、実際にはそれぞれが会場に観に来ていて、たまたま会ったので一緒に観たという感じのようです。

 

そのため弘中アナと丸山さんが交際関係にあったということではないようです。

 

画面上で、プライベートでも一緒に盛り上がるほど仲の良い様子が映されたため、2人は付き合っているのではないかという噂が広まったみたいですね!

 

⑥大手企業の社員の男性

弘中アナがかつて大手企業の社員と付き合っていたという噂もありました。

 

時期的には2016年から2018年の頃に交際していたとのこと。

 

気になるお相手の勤務先の会社についてですが、三菱商事の社員の男性との噂。

 

装飾
出典:https://www.sankei.com/

 

三菱商事と言えば三井物産、伊藤忠商事と並ぶ三代商社のひとつの超大企業。

 

弘中アナほどの人気がある女性の彼氏としては、まさに相応しいキャリアの男性が働いていそうですよね!

 

ですが調べてみると、三菱商事の他にも「博報堂や三井不動産」などの有名企業の社員という情報もあるようです。

 

実際は「有名企業勤務の男性だが、それ以上詳しいところがわかっていない」という状況のようです。

 

弘中アナのお父さんが大手企業の重役のため、お父さんの会社の社員ではないか?との声もありますが、こちらも想像の域を出ません。

 

とは言え、ここに挙がっているような企業の方なら、厳格な弘中アナのお父さんも交際を許してくれていたのかもしれませんね!

 

⑦番外編:小泉進次郎さん

歴代の彼氏ではないんですが、弘中綾香アナは以前に小泉進次郎さんを狙っていたと明らかにしています。

 

弘中綾香アナ

 

2019年8月28日、AbemaTVで配信された『弘中ラジオ』最終回で、神田松之丞さんがゲストで出演したときのこと。

 

恋愛相談になり、神田さんから「今28でしたっけ?彼氏とかいないんですか?」と尋ねられた弘中アナ。

 

「いないんです〜。いや、もう性格がキツくて男の人がダメみたいです、私」とその時期は彼氏がいないことを告白。

 

そしてトークは番組と同じ時期に滝川クリステルさんと結婚した小泉進次郎さんの話題に。

 

すると弘中アナは「あ〜っ!狙ってたんですよね、進次郎さん」と暴露。

 

弘中綾香アナ

 

「進次郎さんと結婚して、万が一ですよ?ファーストレディになろうもんなら、掌握ですよ、このニッポンを」と語っていました。

 

これには神田さんも「そんな野心があったの?」と驚いていました。

 

小泉進次郎さんは彼氏ではありませんでしたが、弘中アナの好みとしては、そういう権力を持っている男性なのかもしれませんね。

 

弘中綾香アナの最新彼氏は誰?

装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

ここまで弘中綾香アナの歴代の彼氏や、噂されていた男性を紹介しました。

 

ですが一番気になるのは、弘中アナの最新彼氏情報ですよね。

 

こちらに関しては、2022年に入ってから弘中アナのスクープなどが撮られたとの情報がないため、現時点では不明です。

 

ですがあくまで推測になりますが、おそらく現在も彼氏はいるんじゃないかと思われます。

 

弘中さんレベルで人気がある女性が、誰とも付き合っていない時期ってあまりないのではと思ってしまうんですよね…

 

もしいるとすれば、最新の彼氏は、昨年週刊誌に弘中アナと一緒に載っていた男性という可能性が考えられます。

 

日本テレビ社員の男性

2021年9月9日号の週刊新潮に、弘中綾香アナが宅飲みで複数の男性と宅飲みをしている写真が掲載されました。

 

弘中綾香アナ
出典:https://www.dailyshincho.jp/

 

こちらは弘中アナの左横でケーキを持つ男性の誕生パーティーでの一枚のよう。

 

弘中アナとこの男性は慶應義塾大学時代の同窓生らしく、現在は日本テレビに勤務しているとのこと。

 

写真の場所が、弘中アナの自宅かその男性の自宅かは不明です。

 

どちらにしても、自宅に行き来する仲ということは、相当親しい間柄には違いありませんよね。

 

そのため、この同級生の男性と弘中綾香アナが付き合っているのではないかという噂が流れているということですね。

 

この週刊誌の記事からまだ1年経っていないので、現在の彼氏の可能性としては割と可能性が有るんじゃないかなと思います!

 

弘中アナの最新の彼氏については、また新たな情報が見つかり次第お伝えしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

弘中綾香アナが結婚を発表!

2022.9.30追記

 

なんと!

 

弘中綾香アナが結婚を発表されました!

 

おめでとうございます!

 

気になるお相手は、ベンチャー企業の社長で、小栗旬似のイケメン男性なんだとか…!

 

現役女子アナとして一時代を築いていた弘中綾香アナの結婚。
これはファンにとっては大事件ですよね。
流石に、男性ファンからの支持の低下は避けられないでしょうし、女子アナ界の勢力図が変わるかもしれませんね…
 
次に覇権を取るのは誰なんだ…!?
とはいえ弘中綾香アナ、改めてご結婚おめでとうございます!

まとめ

 

今回は弘中綾香アナの歴代彼氏や噂になった男性、現在付き合っている男性がいるのかについて調べてみました。

 

まとめ

  • 弘中綾香アナの歴代彼氏はわかっているだけで5人以上いて、大学時代はサークルや部活での出会いが多かった。
  • テレビ朝日入社後、弘中綾香アナはONE OK ROCKのToruさんと交際し、週刊誌にデート写真を撮られている。
  • 弘中綾香アナに現在彼氏がいるかは不明だが、大学の同級生で日本テレビ勤務の男性との噂がある。
  • 2022年9月30日、弘中綾香アナが結婚を発表!new!

 

ついに結婚を発表された弘中綾香アナ。

 

今後は旦那さんやお子さんについての情報を追っていきたいと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。