弘中綾香アナの旦那(夫)は岡田祥吾!馴れ初めや経歴、年収など結婚相手調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

弘中綾香(ひろなか あやか)アナは結婚はしてる?

 

という事で今回の本題、弘中綾香アナは現在結婚はされているんでしょうか?

 

って話ですよね。

 

結論から言うと弘中綾香アナは現時点(2020年4月現在)は結婚はされていないようです!

 

2022年9月30日、弘中綾香アナが結婚したことが判明しました!

 

レギュラー番組の収録で結婚を報告したところ、オンエア前に情報が出回ってしまったようです。

 

同日に弘中綾香アナは結婚したことを認めているので…

 

弘中綾香アナの結婚は確実のようですね。

 

 
大ショック…

 

 
いつかはこの時が来ると思ってたよ

 

どんなお相手と結婚したのか、詳細を見ていきましょう!

 

弘中綾香(ひろなか あやか)アナの結婚相手旦那(夫)や子どもは?

 

弘中綾香アナの結婚相手は芸能人ではなく一般男性なんですね。

 

名前も既に判明しているようで…

 

お相手は株式会社プログリット社長の岡田祥吾さんです。

 

出典:https://mobile.twitter.com/shogookada0206

 

岡田祥吾さんは弘中綾香アナと同じ大阪出身で、同い年の31歳。

 

名前が報道される前には、小栗旬似という知人の証言がありましたが、確かにイケメンですよね。

 

「仕事がデキるだけでなく、小栗旬似のイケメンで明るいキャラの人気者」

引用:https://news.yahoo.co.jp

 

また、岡田祥吾さんは社長というだけあってお金持ちな方のようです。

 

株式会社プログリットは資産約15億円の会社なんだとか。

 

結婚前の弘中綾香アナと岡田祥吾さんは、都内一等地にある高級マンションの同じフロアに住んでいたそうです。

 

しかし、時間差でマンションから出て帰る時も別々、そして外でデートはめったにしないという極秘交際をしていたんだとか。

 

そのため、弘中綾香アナは多くの週刊誌に追いかけられていましたが、岡田祥吾さんとの熱愛は結婚まですっぱ抜かれなかったようです。

 

 
有名人って大変ね!

 

なので馴れ初めなどもわかっていないんだとか。

 

今後、弘中綾香アナが話してくれるのを待ちたいですね!

 

そんな弘中綾香アナ、子供についてはまだ報道も報告もありません。

 

レギュラー番組も持っている弘中綾香アナですから、しばらくは子供は作らないつもりなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

弘中綾香(ひろなか あやか)アナの歴代の熱愛彼氏の情報は?

 

現在結婚はしていない弘中綾香アナなんですが、彼氏の方はどうなんでしょう?

 

こんなにかわいい弘中綾香アナ、彼氏がいない方が不自然ですよね?

 

という事で現在の弘中綾香アナの彼氏情報や歴代の噂のあった彼氏、元カレを調べてみました!

 

弘中綾香アナの歴代彼氏は?

 

弘中綾香アナがこれまでに付き合った歴代彼氏や元カレの情報をチェックしてみましょう!

 

ワンオクのToru

 

弘中綾香アナの熱愛報道と言えばやはりこの方ですよね。

 

大人気ロックバンドONE OK ROCKのリーダーToruさんとの熱愛スクープ。

 

2018年の6月の文春砲でのスクープで手つなぎデートが報じられました

 

 

仲が良さそうですね。

 

っていうか弘中綾香アナ以前から私服のセンスがないと言われているだけあって

 

ちょっとダサい(笑)

 

弘中綾香さんと世界的な人気を誇る、ワンオクリーダーToruさんとの交際報道はかなりの衝撃でしたよね。

 

2人の出会いのきっかけはなんだったんでしょう?

 

弘中綾香さんがサブMCを務めていたMステでの共演がきっかけなのかな?とも思ったんですが、ワンオクはMステどころかテレビ番組に出演することがほとんどなく、共演がきっかけというわけではなさそうです。

 

共通の友人の紹介、もしくは弘中綾香さんがワンオクファンで…と考えられる出会いのきっかけはあるんですが、どれも推測でしかありませんね。

 

弘中綾香アナとワンオクのToruさんは現在は別れてしまったらしいので、2人の出会いや交際のきっかけなどの真相はわからず終いですね。

 

弘中綾香アナの他の元カレは?

 

弘中綾香さんにはワンオクのToruさん以外には熱愛報道や彼氏の噂などはないんですよね。

 

弘中綾香アナはロリ系の容姿で清純派として売り出されていた為、ワンオクToruさんとの交際も世間では意外と言われていました。

 

自身のイメージを大事にするためにもあまり積極的に恋愛はしていなかった可能性もありますね。

 

弘中アナの大学時代の彼氏情報が流出!?

 

2020.9.20追記

 

週間FALSHの9月16・10月6日号で弘中アナがスキャンダルを報じられましたね。

 

「これは、弘中アナが慶應義塾大学に入学した2009年4月ごろに撮影されたものです。

幼稚舎出身のボンボン学生らが多数在籍するゴルフサークル『P』が主催した新歓コンパでの写真で、コンパは、都内のパーティ会場を貸し切りにしておこなわれました。

学生には似つかわしくない、ずいぶん豪華な会でした。

弘中アナも最初は、ド派手な雰囲気に少し戸惑っていましたが、男子学生にチヤホヤされて、まんざらでもない様子でした。

肩を抱き寄せられての写真撮影にも、嫌がるそぶりを見せずに、次々と笑顔で応じていましたからね」(大学時代の同級生)

引用:Smart FLASH

 

雑誌には文字通りイケメン達に方を抱かれノリノリの弘中綾香アナの写真も掲載されています。

 

弘中綾香コンパ 弘中綾香コンパ

これは…

 

ファンとしてはちょっとショック(´;ω;`)

 

どうやら弘中アナ、大学時代は相当「遊んで」おられたのようですね。

 

大人気の弘中綾香アナには手痛い報道になるかもしれないですね…

 

2020.12.04追記

弘中アナの人気に陰りが出るかも…と思われた大学時代の写真の流出。

 

しかし!この程度のスキャンダルでは弘中アナの人気は揺るがなかったようですね。

 

2020年12月4日にオリコンから発表された

 

「第17回 好きな女性アナウンサーランキング」

 

弘中綾香アナが圧倒的なパワーで2連覇を達成。

 

既に3連覇での殿堂入りは確実と言われるほどの「盤石」っぷりを見せつけました。

 

元々「あざとかわいい」小悪魔的なキャラを全面に出して人気を獲得した弘中綾香アナ。

 

これくらいではイメージダウンには繋がらなかったという事なんでしょうね…

 

流石やでえ…

 

弘中綾香アナに宅飲みスキャンダル!?

2021.9.1追記

 

弘中綾香アナに新たなスキャンダルが発生していまいましたね…

 

この写真は弘中綾香アナの友人の非公開のSNSアカウントに投稿されたもの。

 

左横でケーキを持つ男性の誕生パーティー。男性は、弘中アナの慶應大学時代の同窓生で、現在は日本テレビに勤めているという。

この写真が投稿されたのは、緊急事態宣言下の8月22日。

東京都では、連日4千人を超える新型コロナウイルス感染者が確認され、テレビ朝日でも、番組内で感染対策の徹底を呼び掛けていた。

とはいえ、4人程度の宅飲みなら、本来、目くじらを立てることもあるまい。問題は彼女がテレ朝の局員だということ。

テレビ朝日に弘中アナの個人宅での飲み会をについて尋ねてみると、

「今は抑制的であるべきで注意喚起しました」

自粛呼びかけの裏で開かれた宴会問題により、視聴者から厳しい目が向けられる中、今度は看板アナの宅飲みが発覚。

テレ朝も頭が痛いことだろう。

抜粋:週刊新潮

 

という事で、投稿された写真を見てみると

 

男性3人との宅飲みパーティが報じられた弘中綾香アナ
出典:https://www.dailyshincho.jp/

 

男3人の中に紅一点の弘中綾香アナ。

 

しかもお相手は慶應大学時代の同級生で、現在は日テレに勤務するエリート…

 

恐らくはただの友人で、男女の関係などはないとは思うんですが

 

 
あるわけ無いだろ!

 

やはり報道された字面やこの写真の印象はあまり良くないかも…

 

なんですが!

 

弘中綾香アナが行ったのはあくまでも宅飲み。

 

そして人数も4人。

 

「多人数での会食」の定義は5人以上となっていますから、なんの問題もないと思うんですよね。

 

実際にSNSなどでも

 

 

 

それくらいいいでしょ

 

そんなところまで監視されて可哀想

 

と、弘中綾香アナを擁護する意見が多数。

 

個人的にも、4人での宅飲みに関してはなんら負い目や引け目を感じる必要はないと思いますね。

 

 
我々にとっては彼氏と二人きりでの会食の方が報道される方が問題だ
 

そういう事

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は弘中綾香アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?現在&歴代熱愛彼氏やwiki経歴も調査!

 

という事で記事を書かせて頂きました。

 

 

2022年9月30日に結婚を発表した弘中綾香アナ。

 

今後も活躍が楽しみですね!

 

弘中綾香さんの彼氏や結婚相手の情報は続報が入り次第随時更新していきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。