弘中綾香の実家が金持ちでお嬢様!?父親の職業や経歴に家族も調査!

スポンサーリンク

 

弘中綾香さんと言えば、テレビ朝日のアナウンサーで、1991年2月12日生まれ。

 

かわいらしい顔をしていますが、もう30歳なのですね。

 

 

 

2019年の「好きなアナウンサーランキング」でテレビ朝日では初の1位に輝いています。

 

そんな弘中綾香アナの実家はとても裕福という噂があります。

 

父親はいったいどんな職業なのでしょうか。

 

また、家族構成などを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

弘中綾香の実家はお金持ちでお嬢様って本当?

 

弘中綾香アナは大学時代に世界中13カ国を旅行したことあるそうです。

 

本人はバイトで稼いだと言っているようですが、バイトだけでそこまで稼げるとは思えません。

 

実家からの援助があったのではないでしょうか。

 

また、彼女はヴァイオリンを習っていました。

 

ヴァイオリンは習い事の中でもお金が掛かるものです。

 

月謝も高いし楽器も高い。つまりお金持ちでなければできないことです。

 

この2つのことを考えても弘中アナの実家がお金持ちでお嬢様である可能性が高いでしょう。

 

弘中綾香アナは川崎出身だそうですが、中学受験で慶応義塾中等部へ入学。

 

内部進学で慶應義塾大学 法学部政治学科まで進んでいます。

 

頭かいいだけではなく、お金持ちではないと中学から慶応に行けないですねよ。

 

通っていた私立校の学費は

・慶應義塾中等部約400万円

・慶應義塾女子高等学校約270万円

・慶應義塾大学(法学部)約480万円

 

と、かなり高め。

 

私立学校の中でも慶應はお金持ちが通うイメージがあり、学費も人気もお高い…

 

慶應出身の有名人には橋本龍太郎元内閣総理大臣、小泉純一郎元内閣総理大臣。

 

そしてアイドル歌手の櫻井翔さん、女優の二階堂ふみさんなどなど。

 

少しピックアップしただけでもあらゆるジャンルの有名人、著名人が出てくる日本トップの名門私立ですよね。

 

スポンサーリンク

 

弘中綾香の父親の職業や経歴は?

 

父親は三井不動産の役員とか、

日産自動車元会長のカルロス・ゴーン氏の元弁護士法律事務所ヒロナカの弘中淳一郎氏ではないか?

 

という噂がありますが、どちらも苗字が同じというだけで、なんの根拠もありません。

 

つまり父親の職業や経歴は分からないのです。

 

弘中惇一郎弁護士ではないかという説

弘中淳一郎氏と言えば無罪請負人として知られいます。

 

無罪判決を勝ち取った裁判としては、有名なところでは

 

ロス疑惑の三浦和義さんの裁判

障害者郵便制度悪用事件での村木厚子さんの無罪

 

などがあるようですね。

 

そんな弘中惇一郎さんは1945年10月16日生まれ。

 

弘中綾香アナは46歳の時の子どもということになってしまいます。

 

ありえない話ではありませんが、信ぴょう性は低そう。

 

そしてなんと、弘中惇一郎氏には他に娘さんがいて、弘中絵里さんという名前も知られています。

 

という事で、弘中惇一郎さんが弘中綾香さんの父親である可能性はほぼゼロでしょうね。

 

単に苗字が同じをいうだけで、弘中綾香アナの父親ではないか?という噂が流れただけのようです。

 

三井不動産の役員という説

弘中綾香アナといえば、2018年6月にロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト、

Toruさんとの自宅マンションデートを週刊文春に写真を撮られていました。

 

このスクープ記事には弘中綾香さんのお父さんは財閥系超一流企業の幹部と記載されていたんですよね。

 

それがきっかけで、弘中綾香アナの父親は三井不動産の幹部ではないかと噂されるようになったのです。

 

確かに三井不動産に弘中という苗字の幹部はいるようですが…

 

とはいえこちらも現時点ではなんの確証も存在せず、信ぴょう性が低い噂のようです。

 

因みに、弘中綾香アナは超”のつくほどの箱入り娘だそうで、

 

弘中綾香アナの彼が、タトゥーの入ったミュージシャンだと知った父親は激怒したんだとか。

 

厳しいお父さんのようですが、ファンとしてはその方が安心ですよね。

 

 
確かに、チャラチャラした男は近づけさせないで欲しいね!

 

弘中綾香アナがお金持ちでお嬢様、というのもこの週刊文春の記事からの憶測だったようですね。

 

確かに、仮に三井不動産の幹部がお父さんだった場合、三井不動産の役員報酬なんと1億円前後となります。

 

その場合、弘中綾香アナは間違いなくお金持ちのお嬢様ということになるんですが…

 

やはり信憑性のある情報が一つもない事にはなんともいえないですね。

 

スポンサーリンク

弘中綾香アナの家族、兄弟も調査!

 

弘中綾香には3歳年上のお姉さんがいます。

 

姉妹でヴァイオリンを習っていたというのですから、やはり弘中綾香アナの実家はお金持ち?

 

少なくともお金に余裕のある裕福な家庭で育ったことは間違いないでしょうね。

 

お姉さんは美人で近所では有名だったそうですよ。

 

弘中綾香さんは美人というよりは、かわいい系ですから、お姉さんはあまり似ていないのかもしれませんね。

 

弘中綾香さんはお姉さんの子どもの世話をよくされている事から、お姉さんとの関係は良好だと思われますね。

 

 

弘中アナのお姉さん(人妻)…

どんな人なのか見たい!

 

母親の情報はほぼありませんでした。

 

お姉さんが里帰り出産にきた時、お母さんが子どもの世話をして大変だった、というエピソードがあるくらいですね。

 

しかし、子供の面倒を見ると言うことで、お姉さんとお母さんも関係は良く、仲良し家族である事が伺えますね。

 

まとめ

 

今回は弘中綾香の実家が金持ちでお嬢様!?父親の職業や経歴に家族も調査!

 

という事で、テレビ朝日の女子アナウンサー、弘中綾香アナの記事を書かせて頂きました。

 

結論から言うと、実家が金持ち説は正しい情報はありません。

 

ですが、海外旅行やヴァイオリンを習っていたとうことから裕福な家で育った可能性は高そうです。

 

父親が弘中淳一郎氏ではないか?とか三井不動産の役員だとかという噂がありますが、

 

週刊文春で「財閥系超一流企業の幹部」と報じられた

名字が同じ弘中

 

という事以外に情報はなく、現時点では確証のあるものではなかったですね。

 

弘中綾香アナの実家や父親、家族に関しては続報があれば随時更新したいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。