平塚柚希アナの出身大学や高校学歴やプロフにかわいい画像も!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、平塚柚希(ひらつかゆずき)アナ。

 

2022年に入社し、名古屋放送局に配属されたばかりの新人アナウンサーです。

 

今回は平塚柚希アナの出身大学や高校学歴やプロフにかわいい画像も!

 

という事で、そんな平塚柚希アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

平塚柚希アナのwikiプロフィール

 

名前:平塚柚希(ひらつか ゆずき)
愛称(ニックネーム):調査中
生年月日:1999年or2000年?
年齢:23歳or24歳?(2023年現在)
出身地:調査中
最終学歴:成蹊大学 卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップ:調査中
勤務局:NHK名古屋放送局
活動期間:2022 –
趣味・特技:調査中

平塚柚希アナのプロフィールを調べてみましたが、現時点ではなにもわかっていません!

 

平塚柚希アナの詳細に関しては、NHKの公式プロフィールが更新されてからという事になりそうですね。

 

平塚柚希アナの現在の担当、出演番組

調査中

 

平塚柚希アナは現在はレギュラー番組などは担当されていないようです。

 

ただ、既にNHK名古屋のラジオではニュース読みを経験。

 

 
初日は手に汗びっしょりだったのですが、一つ一つのニュース、目の前のニュースを大切に読むことが出来てきました。今日も頑張ります。

 

と、ニュースを読んでの感想を述べられています。

 

こちらが平塚柚希アナが実際にニュースを読んでいる動画。

 

 

落ち着いた声でいかにもNHK女子アナ!って感じですね~。

 

平塚柚希アナの今後の活躍が楽しみです!

 

平塚柚希アナの学歴を調査!

 

平塚柚希アナの学歴も調査しておきましょう!

 

平塚柚希アナの出身大学:成蹊大学

平塚柚希アナは成蹊大学法学部政治学科を卒業されています。

 

大学時代は陸上部に所属。

 

マネージャーとして活動されて居たようです。

 

陸上部での活動に関して

 

  • たくさんの人と出会えた
  • いつでもトレーニング出来る環境がある

 

と答えられている事から、平塚柚希アナは社交的で運動好きな方である事が伺えます。

 

もしかしたら、将来的にはスポーツ番組の担当やスポーツキャスターを目指しているのかもしれませんね。

 

また、大学時代にはカフェでアルバイトをされていたそうです。

 

平塚柚希アナの出身中学・高校:調査中

平塚柚希アナの出身中学や高校に関しても調べてみましたが、現状では有力な情報がなく、特定出来ませんでした。

 

なにせ出身地も明らかになっていませんからね、こちらもNHKの公式プロフィールやブログの更新を待ちたいところですね。

 

スポンサーリンク

平塚柚希アナの結婚や彼氏も調査!

 

平塚柚希アナの結婚や彼氏についても調査しましたが、当然ながら情報は何もありませんでした。

 

今後、平塚柚希アナの熱愛報道や彼氏の噂などがあれば随時情報を更新したいと思います!

 

平塚柚希アナのかわいい画像まとめ!

 

こちらでは平塚柚希アナの画像もまとめていきます!

 

が!

 

現時点では平塚柚希アナの画像は一切ありません。

 

というか、平塚柚希アナの姿を確認出来るのはNHKの公式Twitterに投稿された動画のみ。

 

 

6月12日放送の「どーも、NHK」にて他の新人アナウンサー達と共にテレビ出演されるので、その時を楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は平塚柚希アナの出身大学や高校学歴やプロフにかわいい画像も!

 

という事で、NHK名古屋放送局に配属された新人女子アナウンサー、平塚柚希アナについて調べました。

 

  • 平塚柚希アナの出身大学は成蹊大学
  • 平塚柚希アナはかわいい!(多分)

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。