平野有海の結婚相手の旦那の顔画像や経歴は?妊娠出産や子供も気になる!

スポンサーリンク

 

元テレビ静岡アナウンサーで、ウェザーマップ所属の気象予報士、平野有海(ひらの ゆうみ)さん。

 

出典:https://www.weathermap.co.jp/

 

可愛いルックスで人気ですが、ご結婚されているのかどうか、気になりますよね。

 

今回は平野有海の結婚相手の旦那の顔画像や経歴は?妊娠出産や子供も気になる!

 

平野有海さんの旦那さんの経歴やおめでた情報、子供について、徹底的に調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

平野有海の結婚は結婚してる?

 

平野有海さんといえば現在NHKニュース7で気象情報を担当されている天気予報士さんですね。

 

2006年に早稲田大学を卒業した平野有海さん。

 

その後すぐ天気予報士として活躍したのではなく、最初はテレビ静岡にアナウンサーとして入社しています。

 

そして2013年に気象予報士の資格を取得、2014年から気象予報士として活動を始めました。

 

今ではNHKのお天気お姉さんとして活躍している平野有海さんですが2021年現在の年齢は38歳。

 

ご結婚はされているのでしょうか?

 

平野有海さんのツイッターをさかのぼって調べてみました。

 

 

平野有海さんは2016年9月2日にツイッターにて結婚の報告をしています。

 

内容を見ると前日の2016年9月1日に入籍をしているようですね。

 

国籍が違う方と書かれているので、国際結婚ということで間違いなさそうですね。

 

外務省と大使館や役所を何度も往復とは…とても大変な手続きだったようです。

 

結婚の際には心から結婚生活を大切にしたいという思いを投稿されています。

 

 

ご結婚されても苗字が変わらないのは、国際結婚だと夫婦別姓が認められているからだそうです。

 

名字が変わっていれば、そこから旦那さんの国籍などを追跡できそうなんですが…

 

旧姓のままでしたので残念ながらそれはできませんでした。

 

国際結婚はなんとなく敷居が高いイメージがありますが、平野有海さんは父親がいわゆる転勤族で各地を転々として暮らしてきました。

 

その中でもアメリカ合衆国で暮らしていた時期もあり、その時期は外国の方との交流もあったでしょうから…

 

もしかしたら国籍が違う方との交際も自然と受け入れられたのかもしれませんね。

 

平野有海の結婚相手の旦那はどんな人?

 

旦那さんは一般人とのことで、年齢、職業など詳しい情報は調べても出てきませんでした。

 

とりあえずわかっているのが平野有海アナのツイッター上での

 

 

結婚するのに手続きが大変な国

 

という情報ですよね。

 

という事で、そのあたりを調べてみました。

 

国際結婚の手続きが大変な国を調べたところ特に大変なのがサウジアラビアだそうです。

 

しかし、サウジアラビアはそもそも国際結婚をすること自体が難しい、との事。

 

となると、平野有海さんの結婚相手には当てはまらないかもしれませんね(笑)

 

ちなみにインドも大変だそうです。

 

結婚をする為には本国に出向かなければいけないとか…。

 

しかし手続きにあたり、本国に出向いたとは書いていなかったので、こちらも違うのでは…と推測されます。

 

あとはスペインやフランスなどの大陸法系のヨーロッパは手続きが大変だそうです。

 

大使館で証明書をもらうのに一度領事の面接をしたり…と想像しただけで大変そうですね。

 

もしかしたらヨーロッパの国の方なのかもしれませんね。

 

こういった大変な手続きを経てご結婚された平野有海さん。

 

どんなに大変でも今の旦那さんと結婚したかった!という気持ちの強さがうかがえますね。

 

 

こんな旦那さんとのエピソードもツイートされていました!

 

桜は日本で初めて見たのでしょうか?

 

日本の風習を学ぼうとする姿に旦那さんの平野有海さんへの愛を感じますよね。

 

旦那さんのお顔もぜひ拝見してみたいところですが残念ながら全く出てきませんでした。

 

いつかテレビ番組やご自身のSNSなどで、旦那さんの顔画像など公開してくれるのを期待したいですね。

 

スポンサーリンク

平野有海のおめでた情報や子供は?

 

2017年4月から「NHKニュース7」の気象情報を担当している平野有海さん。

 

途中からおなかが大きくなってるのでは?妊娠の可能性は?などとSNSで騒がれました。

 

そんな中2017年11月3日から休暇をとっています。

 

 

そして、2018年2月にはお子さんの誕生を報告。

 

 

予想通りお子さんが誕生していたようですね!

 

なんとクリスマス生まれ!

 

そんなお子さんのあだ名は「ジーザス」君。

 

さすが外国籍の旦那さんを持つご家庭です。

 

あだ名のセンスが海外風ですよね(笑)

 

お子さんの本当のお名前は分かりませんでしたが無事に元気なご長男を出産されたようでよかったですよね!

 

 

そして、さすが天気予報士を母親に持つ息子さん!

 

空を見るのが好きなのでしょうね。

 

将来はお母さんのような気象予報士になる…なんてこともあるかもしれません。

 

平野有海さんのツイッターにはよく息子さんとの様子をツイートすることが多くお子さんがかわいくて仕方ないんだろうなと感じます。

 

そしてなんと平野有海さんは現在第2子を妊娠中とのことです!

 

 

年明けには出産予定ということでもう少ししたらまた産休に入られるんですね!

 

特に性別などは公開していませんのでわかりませんがどちらにしても母子ともに無事で元気いっぱいなお子さんが誕生するといいですね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は平野有海の結婚相手の旦那の顔画像や経歴は?妊娠出産や子供も気になる!

 

という事で、気象予報士の平野有海さんの結婚情報や旦那さん、お子さんについて調べてみました。

 

大変な手続きを得て国際結婚をし、現在3歳の男の子を育児中でした。

 

今は第2子を妊娠中で、年明けには誕生予定だそうです。

 

まずはお子さんを無事に出産していただいて、2児の母になった平野有海さんの今後の活躍にも期待ですね。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。