中村秀香アナの結婚相手の旦那は平松翔馬!子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

2020年7月17日、読売テレビのアナウンサー平松翔馬(ひらまつ しょうま)アナ中村秀香(なかむら ひでか)アナが共演するテレビ番組「朝生ワイド す・またん!」で結婚を発表されました。

 

おめでとうございます!

 

コロナ騒動が収まる気配を見せず、暗いニュースが多い中での幸せな報告はこちらまで幸せな気分になりますよね。

 

今回は中村秀香アナの結婚相手の旦那は平松翔馬!子供の妊娠出産も調査!

 

という事で結婚された平松翔馬アナと中村秀香アナの子どもの情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

平松翔馬アナと中村秀香アナが結婚を発表

 

共演する朝の情報番組「朝生ワイドす・またん!」で結婚を発表した平松翔馬アナと中村秀香アナ。

 

 

二人が連名で寄せたコメントがこちら

 

視聴者の皆様、いつも温かいご支援をありがとうございます。私事で恐縮ではありますが、私たち、平松翔馬と中村秀香は結婚をする運びとなりましたことをご報告させて頂きます。

世の中がまだまだ大変な状況の中、結婚を発表することに、正直不安もありました。ただ、どんな困難な時であっても、2人で乗り越えていこうと思い決断いたしました。

お互いに家族を大切にして、笑顔あふれる家庭を築いていきます。まだまだ未熟な私たちですが、それぞれが責任をもって仕事に向き合い、これまで以上に精進して参ります。今後ともご指導鞭撻(べんたつ)を賜りますようお願い申し上げます

 

ご自身達でも言及されているように結婚を発表するタイミングとしてはあまり適していなかったように感じます。

 

どうしても結婚が今でなければならなかった理由として考えられる事といえば…

 

やはり中村秀香アナの妊娠ですよね。

 

中村秀香アナって最近ちょっと太ったよね

 

とファンの間でも話題だった中村秀香アナ、もしかしたら妊娠されているんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

中村秀香アナは妊娠してる?

 

発表によると現時点での発表では中村秀香アナは妊娠はされていないようです。

 

ここ最近の中村秀香アナはちょっとぽっちゃり、というかふっくらされてきた感じが見受けられたので

 

ひょっとしたらおめでたなのかな?と思ったんですが、どうやらデキ婚ではないようですね。

 

まあアナウンサー同士の結婚でデキ婚というのはあまり印象が良くないですもんね(笑)

 

平松翔馬アナ、中村秀香アナ共に今後の担当番組の変更はなく、今まで通りの仕事を続けていくようです。

 

スポンサーリンク

平松翔馬アナと中村秀香アナの子どもは?

 

結婚発表時点では妊娠はされていない中村秀香アナ。

 

仕事も今まで通り続けていくとの事なんですが、やはりファンとしては子どもを期待してしまいますよね。

 

平松翔馬アナは27歳、中村秀香アナは25歳と出産を焦る年齢ではない為、子どもに関しては仕事を続けながらゆっくり…

 

という事になるんでしょうか?

 

中村秀香アナの妊娠や二人の子どもに関しても続報が入り次第最新の情報に更新していきます!

 

スポンサーリンク

 

平松翔馬アナと中村秀香アナの結婚式の日程や場所は?

 

元々は来年早々に予定していたという平松翔馬、中村秀香アナの結婚式なんですが、新型コロナウイルスの感染拡大が収束していない現状を鑑み、挙式は延期するとの事です。

 

確かに、現時点では年をまたいでもコロナ騒動が収まっている保証はないですからね。

 

挙式の延期は妥当といえるのではないでしょうか。

 

日程も場所も現時点では未定の二人の結婚式に関しては続報があれば最新情報を掲載したいと思います。

 

スポンサーリンク

中村秀香アナのプロフィール

 

中村秀香アナのプロフィールもチェックしておきましょう!

 

ニックネーム:ひでちゃん、なかむー、ひでからす
星座:みずがめ座
血液型:B型
入社年度:2017年
出身地(都道府県):大阪府
出身大学:神戸女学院大学
学部・学科:文学部 英文学科
資格:英検準2級、漢検準2級
趣味・特技:クラリネット、ピアノ、携帯の保護フィルム貼り

引用:https://www.ytv.co.jp/

 

中村秀香アナの詳しいプロフや画像はこちら!

中村秀香アナの美脚画像がかわいい!カップや身長、年齢も気になる!

 

世間の声

 

平松翔馬アナと中村秀香アナの結婚発表を受けての世間の声を集めてみました。

 

えーーーーーーッ‼︎‼︎
平松アナと中村アナが結婚!?

いきなりの結婚報告にめちゃくちゃ
驚いてしまった…中村さん…
中村秀香アナのファンなんだけど
アナウンサー同士で結婚なんてショックだ;;
交際3年って、中村アナが入社して3ヶ月で
付き合ったって事?平松アナってあんな顔して
手が早いんだね…

 

中村秀香さん、ご結婚おめでとうございます。
ちょっとびっくりしたけど応援してます!

 

やはりいきなりの結婚発表にびっくりしたという方が多いですね。

 

最近ふっくらしてきたと思ってたら
結婚とは!やっぱりおめでたなのかな?

妊娠はしていないって発表だけど、
時期的に妊娠してる可能性が高そう。
絶対デキ婚だと思ったら違った…
最近太ってきたのは単に幸せ太りって
だけなのかな?

 

中村秀香アナが最近太って来ていた事から一方ではデキ婚だと思った方もいるようです。

 

中村秀香アナが妊娠を発表!

 

そんな中村秀香アナですが、2022年2月23日放送の「す・またん!」にて第1子の妊娠を発表。

 

 

その後もナレーション業務や司会、平日のニュースなどを担当し、2022年6月から産休の為休養を取られています。

 

同年8月、無事に第1子となる女の子を出産。

 

 
おめでとう!!

 

旦那さんの中村翔馬アナがインスタにて出産報告と同時に赤ちゃんの画像も投稿されています。

 

 

 
顔は見えないけど多分めっちゃかわいい!

 

現在中村秀香アナはツイッター、インスタ共に更新を止めており、本人からの出産報告はまだなし…

 

きっと、お子さんの育児におわれる日々を送っておられるんでしょうね…

 

中村秀香アナの産休、育休からの復帰はいつ?

 

中村秀香アナがお子さんを出産したのは2022年8月。

 

育休の取得期間は子供が1歳の誕生日を迎えるまで、というのが一般的です。

 

中村秀香アナは早ければ2023年8月には職場復帰されるのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は中村秀香アナの結婚相手の旦那は平松翔馬!子供の妊娠出産も調査!

 

という事で読売テレビのアナウンサー平松翔馬アナと中村秀香アナの結婚に関しての記事を書かせて頂きました。

 

  • 読売テレビの平松翔馬アナと中村秀香アナが番組で結婚を発表
  • 現在は中村秀香アナは妊娠はしていない
  • 挙式の予定日や会場なども未定
  • 中村秀香アナが2022年2月に「す・またん!」で結婚を発表! new!
  • 中村秀香アナが2022年8月に第1子となる長女を出産! new!
  • 中村秀香アナの女子アナ復帰は2023年夏頃? new!

 

改めて平松翔馬さん、中村秀香さん

 

ご結婚、おめでとうございます!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。