林美桜アナの彼氏いない歴=年齢は本当?過去の元カレや匂わせはないか徹底調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー、林美桜(はやし みおう)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

入社6年目となる林美桜アナが「誰とも付き合ったことがない」という話が話題になっているようです。

 

そこで今回は、林美桜アナの彼氏いない歴=年齢は本当?過去の元カレや匂わせはないか徹底調査!

 

ということで、林美桜アナの彼氏についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

林美桜アナに現在彼氏はいる?

 

林美桜アナは1994年4月8日生まれの28歳。(2023年1月現在)

 

彼氏がいるのかどうか気になる方も多いのではないでしょうか。

 

調べてみたところ、今付き合っている彼氏はいないようです

 

そこで林美桜アナの好きなタイプを調べてみると、こちらの情報が見つかりました。

 

  • 一番好きなタイプは仲村トオルさん
  • カメラマンなど重い物を持っている人が好き

 

林美桜アナは、2022年2月26日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演し、彼氏が欲しいと話していました。

 

そんな林美桜アナに対して、MCの南海キャンディーズ山里亮太さんから、お笑い芸人・もう中学生をお勧めされたようです。

 

この提案に対し、林美桜アナは「これもう付き合えるってことですか?」と前向きな反応でした。

 

もう中

そして、2人でデートする様子を番組でモニタリングする提案を快諾したそうです。

 

そのうち、林美桜アナの初々しいデートの様子が見られるかもしれませんね。

 

彼氏を作る気持ちはあるようですし、男性が放って置かないでしょうから、彼氏ができるのも時間の問題でしょうね!

 

というわけで、林美桜アナには今のところ彼氏がいるという情報はないことがわかりました!

 

スポンサーリンク

林美桜アナの元カレ情報を調査!

 

林さんには現在付き合っている彼氏がいるという情報は見つからなかったので、元カレについても調べてみました。

 

しかし、元カレの情報は見つかりませんでした。

 

林美桜アナの学生時代を調べてみると、幼稚園から大学まで女子校育ちのお嬢様だったようです。

 

  • 湘南白百合学園幼稚園
  • 湘南白百合学園小学校
  • 湘南白百合学園中学・高等学校
  • 聖心女子大学

 

また、習い事はクラシックバレエを習っていたとか。

 

学校も習い事も、男子との出会いはほとんどない環境だったようですね。

 

というわけで残念ながら、元カレの情報は掴めませんでした。

 

スポンサーリンク

林美桜アナの彼氏いない歴=年齢は本当?

 

ここまで彼氏の情報が見つからない林美桜アナ。

 

実は、林美桜アナには「彼氏いない歴=年齢」という噂があるようです!

 

それでは噂の真相について詳しく調べてみます!

 

「彼氏いない歴=年齢」の噂のきっかけは弘中アナ?

 

噂のきっかけとなったのは、2020年11月放送の深夜番組「さまぁ~ず論」でした。

 

林美桜アナと一緒に出演した先輩の弘中綾香アナに、ずっと彼氏がいないことを暴露されました。

 

「(林美桜アナは)変わっているコで、『これまで男の人としゃべったことないから、どうコミュニケーションを取ればいいかわからない』って言うんです」と暴露されると、彼女も「幼稚園から大学まで女子校に通っていて。この会社に入って、初めて男の人とちゃんと触れ合う」と告白。

果ては「26年間、彼氏がいないってどう思います?」と切実な相談をしたのだ。

引用:週プレNEWS (https://wpb.shueisha.co.jp/)

 

また、「あざとくて何が悪いの?」に出演した際にも、生まれてから一度も彼氏ができたことがないことを告白しました。

 

テレビで告白
出典:https://times.abema.tv/

 

今どき珍しい清楚キャラの登場で、視聴者からの人気を集めました。

 

一方で、ネットでは、林美桜アナが人気を得る為に「彼氏いない=年齢キャラ」を演じているのでは?という指摘もあります。

 

一般人でも彼氏がいないと嘘をつく人もいますし、アナウンサーとしてプライベートを公表しない方もたくさんいますから、林美桜アナがキャラ作りしていても変ではないですよね。

 

実際、この発言以降にSNSのフォロワーを増やしている事実もあるので、キャラ作りだとしたら作戦成功というわけです。

 

しかし、SNSなどで過去のことがバレやすい時代ですから、キャラを演じ続けるのは無理があるのかなと思いますよね。

 

さらにネットではフリー転身を視野に入れている弘中綾香アナが、自分の後任としてプライベートでも仲の良い林美桜アナを売り出そうとしている」という憶測もあるのだとか。

 

弘中アナ

これについては、弘中アナというよりテレビ局側が推し出そうとしているようにも思えますね。

 

話題性のためにキャラ作りの嘘をついているとは考えにくいので、この憶測も信憑性は低いと感じます。

 

というわけで、様々な噂が飛び交っていますが、林美桜アナの「彼氏いない歴=年齢」は本当のようです!

 

彼氏がいない理由は?

 

林美桜アナにこれまで彼氏がいない理由は、ネットで色々と挙げられているので紹介します。

 

1つ目は、幼稚園から大学まで女子校に通っており、男性に免疫がないからです。

 

お嬢様学校の学生ということで、男性からは高嶺の花として距離を取られていたとも考えられます。

 

信じられませんが、今までに誰からも告白されたことがないそうです。

 

合コンなどで連絡先を交換しても、男性からは全然連絡が来ないとか。

 

あまりにもお嬢様で、誘いがたい雰囲気が出てしまっているのかもしれませんね。

 

2つ目の理由は、彼氏持ちと偽装していたからです。

 

林美桜アナは、華やかな社会人生活に憧れるあまり「デートで有楽町に映画を見に行くような服装」をして「彼氏持ち」と偽った生活をしていたこともあったそうです。

 

ただ、これはあくまでも「彼氏がいる」と口に出す訳ではなく装いで彼氏持ちを醸し出していたとか。

 

しかし「彼氏持ち」のふりをしていたらいつまでも彼氏はできないと気づき、やめたそうです。

 

3つ目の理由は、交際に対して重すぎるからだそうです。

 

入社後、林美桜アナは20人以上から猛アタックを受けていたらしいです。

 

その中でも、30代のイケメンスタッフが食事デートまで漕ぎ着けたのだとか。

 

しかし、その男性は「いったん付き合ってから別れることになれば、テレ朝にいられなくなる」と交際するハードルの高さを周囲に漏らしていたと言います。

 

そして「荷が重すぎる」と負担に感じた男性と林美桜アナは、次第に距離が広がっていったそうです。

 

もしかしたら、これまで彼氏がいなかった分、期待や理想が高くなっているのかもしれませんね。

 

「彼氏いない歴=年齢」ならではのエピソード!

 

林美桜アナには「彼氏いない歴=年齢」ならではのエピソードがありましたよ。

 

まずは、友人との恋愛話と噛み合わないことがあるようです。

 

これまで付き合ったことがないため、周りの人が恋愛で何に悩んでいるのかすら分からなかったとか。

 

また、付き合っている友人に「どういうときに手をつないで、どんなふうにああなってこうなるの?」と聞いても、答えをぼかされてしまい、妄想すら先に進まないと発言したこともあったようです。

 

続いてのエピソードは、会話が下手なことに落ち込み、1人反省会を開いたことがあったようです。

 

以前、先輩から紹介されたベンチャー企業に勤める男性と食事に行った林美桜アナ。

 

しかし、男性との会話が不慣れで苦手なため、うまくコミニュケーションが取れなかったとか。

 

ところが男性との会話が苦手なことから、あらかじめ質問とその答えを予想。想定外の答えがくるとリアクションが「へえ~」以外とれなくなり、結果的に質問攻めのような形になってしまうと嘆いた。

現在も実家暮らしという林美桜アナ。先の男性と会話した後、「もう終わったわ。泥になりたい」と玄関で一人反省会を繰り広げ、1時間以上も立てなかったそう。

引用:エンタメRBB(https://www.rbbtoday.com/)

 

林美桜アナ自身は本気で落ち込んだようですが、まるで学生のようなエピソードで微笑ましく思ってしまいますね。

 

他にも、男性とのコミニュケーションについては悩みが尽きないようで、恋愛には発展しないことを明かしていました。

 

  • 男性といるとずっと頭が痛くて、深呼吸してやっと仕事ができるようになったのが入社3年目になってから。
  • 技術さんに恋をしてしまうが、ロケ車の中で話しかけてすぎて、中継の本番前に全てを出し尽くしてしまう。
  • 話した秒数によって好きの度合いが変わる。

 

ここまでウブな林美桜アナなので、素敵な男性とお付き合いして欲しいと願ってしまいますね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、林美桜アナの彼氏についての記事をお届けしました。

 

  • 林美桜アナに現在彼氏がいるという情報はない。
  • 林美桜アナの元カレに関する情報は見つかっていない。
  • 林美桜アナは「彼氏いない歴=年齢」とカミングアウトした。

 

今後も活躍が期待される林美桜アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。