畑中里咲アナのかわいいカップ画像!高校はどこ?妹や新体操時代も調査!

スポンサーリンク

 

山口放送(KRY)の女子アナウンサー、畑中里咲(はたなか りさ)アナ。

 

山口放送(KRY)の女子アナウンサー、畑中里咲アナ出典:https://www.instagram.com/hatanaka_lisa/

 

2021年に入社されたばかりの新人アナウンサーですが、大学時代はミスコンに出場された事もあり、早くも

 

 
かわいい!!!

 

と話題になっています。

 

今回は畑中里咲アナのかわいいカップ画像!高校はどこ?妹や新体操時代も調査!

 

という事で、そんな畑中里咲アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

畑中里咲アナの学歴や経歴をチェック!

 

畑中里咲アナの学歴は、

 

  • 出身高校:良市立一条高等学校
  • 出身大学:同志社女子大学表象文化学部英語英文学科

 

という事ががわかっています。

 

畑中里咲アナは新体操経験者!

 

畑中里咲奈アナは小学生の頃にあたる7歳から、10年間新体操をやっていたそうで、

 

https://bigakusei.com/

 

小学生時代は夏休みも遊ばずに練習していたため、遊んでいる同級生が羨ましかったんだそうです。

 

畑中里咲アナは中学生の時には奈良のYMCA新体操クラブに所属していたんだとか。

 

中学時代大変だったことに『食事制限』を挙げており、新体操は体のラインが目立つレオタードを着るためかなり厳しく管理をしていたようです。

 

体型維持のため、夕ご飯は白米を抜いて鶏のささ身や暖かいスープを飲んでいたんだとか。

 

中でもファーストフードのハンバーガーは一番食べてはダメだったそうです。

 

まるでアスリートですよね。

 

そして高校時代には、2014年の第69回国民体育大会(新体操)で、なんと高校一年生ながら奈良県代表として出場していたようです。

 

一年生でメンバー入りするのは大変珍しいことなようで、畑中里咲アナのレベルの高さが伺えます。

 

大学時代には新体操の審判員免許を取得し、小中高生の指導に当たっていたそうです。

 

 

畑中里咲アナの経歴からして、大学生でも新体操を競技者として続けていたのではないか?と思いましたが、畑中里咲アナ曰く新体操選手は寿命が短く、大学生になっても続ける選手は

 

 
めっっっっちゃ上手で、全国大会でいつもトップの人ばっかり

 

なんだそう。

 

畑中里咲アナは7歳から10年間新体操を続けていたそうなので、17歳の時に新体操選手を引退したと考えられます。

 

畑中里咲アナの大学時代の経歴!

 

畑中里咲アナは高校時代までは新体操の国体選手になることを目指していたそうですが、大学時代には将来の夢はアナウンサーに変わったそう。

 

畑中里咲アナの大学は同志社女子大学表象文化学部英語英文学科。

 

畑中里咲アナは2018年のミスキャンパス同志社女子大学にエントリーしており、なんとグランプリを受賞しています。

 

https://misscolle.com/
https://twitter.com/missdwc2018_4/

 

畑中里咲アナは大学二年生に当たる2018年4月からアナウンススクールにも通っていたそうで、ミスコンなどと並行して、アナウンサーになるために頑張っていたようですね。

 

畑中里咲アナはミスオブミス2019にもエントリーしていたこともわかっており、大学二回生の頃は多忙だったと思われます。

 

 

畑中里咲アナが大学三回生になる2019年10月には、アナウンサー事務所のセント・フォース関西に所属していたことが確認されています。

 

 

そして2021年4月、畑中里咲アナはKRY山口放送にアナウンサーとして入社しています!

 

https://kry.co.jp/announce/

 

7歳から10年間は新体操の練習を、アナウンサーを志してからはアナウンサーになるための努力を惜しまなかった畑中里咲アナ。

 

とても素敵な経歴を知ることができました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

畑中里咲アナの年齢はいくつ?

 

畑中里咲アナの生年月日を調べてみたところ、1998年10月01日生まれだそうです!

 

という事は、畑中里咲アナの年齢は現在24歳という事になりますね。

 

なので畑中里咲アナは、大学進学の浪人や在学中の休学などもしておらず、ストレートに進学し大学卒業・就職していることがわかります。

 

つまり畑中里咲アナは

2011年4月~2014年3月までが中学生
2014年4月~2017年3月までが高校生
2017年4月~2021年3月までが大学生
2021年4月~現在までがKRY山口放送アナウンサー

ということがわかりました!

 

スポンサーリンク

畑中里咲アナの彼氏情報も気になる!

 

畑中里咲アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

気になったので調べてみましたが…

 

彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

畑中里咲アナは小学生から高校生までは新体操の選手として、日々練習を頑張っていたことがわかっており、恋愛をする時間の余裕はなかったのではないかと思います。

 

ミスコンに出場された際のプロフィールによると、畑中里咲アナの初恋は小学校6年生の時だったとの事で、一般的な女子としてはやはり少し恋に目覚めるのが遅かったようです。

 

畑中里咲アナが彼氏を作っていたとすれば大学時代ですが…

 

なんと畑中里咲アナの大学は同志社女子大学なので、男子のいない女子校なんですね!

 

なので周囲に男性はいなかったのではないかと思われ、畑中里咲アナは彼氏ができたことが無い確率が高いのではないでしょうか。

 

あくまでも予想なので、彼氏がいた可能性も普通に否めませんが、いなかったと信じたいと思いますね。

 

因みに、ミスコンプロフィールでは他にも恋愛や結婚についての項目があったので見てみると…

 

Q.「ドキッ」とする異性の仕草A. 目尻にシワを寄せて思いっきり笑ってる姿Q. こんな異性に惹かれます

A. 家族や友達を大切にしている人

Q. 理想の告白シチュエーション

A. いつも通り日常の中で、いきなり告白

Q.友達が異性に変わる瞬間

A. なんでもない話を聞いてほしいと思った時

Q.もし一目惚れしたらどうアプローチする?

A. 多分気持ちを伝えます!

Q. 理想の結婚相手

A. 尊敬できる人

引用:https://misscolle.com/

 

 
うーん、結構積極的な性格なのかも…

 

また、畑中里咲アナは別のプロフィールでは

 

Q. チャームポイント

A. 笑った時の目尻

Q. 性格

A. 上下関係をしっかり

Q. 異性を落とすコツは?

A. 髪の毛とまつ毛を綺麗にする

出典:https://bigakusei.com/

 

と答えられているんですよね。

 

畑中里咲アナ、ご自身の目元に自身があるようですね(笑)そして、恋人に求めるものもやはり「目」がポイントのようです。

 

 
この目力ならどうだ!
 
ちょっとキモい…

 

畑中里咲アナのwikiプロフィール

 

https://twitter.com/missdwc2018_4
名前:畑中里咲(はたなかりさ)
生年月日:1998年10月1日
年齢:24歳(2023年現在)
出身地:奈良県
最終学歴:同志社女子大学表象文化学部英語英文学科
血液型:A型
身長:153cm
カップ:推定Cカップ
勤務局:山口放送(KRY)
趣味

スキー、筋トレ

特技

新体操、縄跳び、逆立ち歩き

好きな雑誌

non-no、ar、vivi

 

畑中里咲アナの担当、出演番組(現在、過去含む)

KRYさわやかモーニング

 

畑中里咲アナは現在「KRYさわやかモーニング」を担当されています。

 

畑中里咲アナの担当、出演番組が決定すれば随時情報を更新していきます!

 

畑中里咲アナの妹もかわいい!

 

そんな畑中里咲アナですが、実は妹さんがおられるそうです。

 

妹さんは畑中里咲アナよりも10cmも背が高いんだとか。畑中里咲アナの身長は153cm。

 

妹さんが大きいと言うよりは畑中里咲アナが小柄なのかも(笑)

 

畑中里咲アナの妹さんの顔画像が気になるところなんですが、残念ながら非公開。

 

妹さんのプライバシーを考えると当然ですが、畑中里咲アナの美貌を見ると…

 

畑中里咲アナのかわいい画像

出典https://misscolle.com/

 

妹さんもきっとめちゃくちゃ美人でかわいいんでしょうね…

 

いつかなにかのきっかけで妹さんの顔が見られる日が来ることを願いましょう。

 

スポンサーリンク

畑中里咲アナのカップサイズは?

 

そんな畑中里咲アナのカップサイズが気になってしまうのは仕方が無い事でしょう!

 

という事で調べてみましたが、畑中里咲アナのカップサイズは非公表。

 

という事で画像で検証していきましょう!

 

参考にするのはこちらの画像!

 

畑中里咲アナの胸のカップサイズ検証画像

畑中里咲アナの胸のカップサイズ検証画像

畑中里咲アナの胸のカップサイズ検証画像出典:https://www.instagram.com/hatanaka_lisa/

 

胸部が「盛りやすい」ニット着用でこれという事は…

 

畑中里咲アナの胸のカップサイズ検証画像出典:https://www.instagram.com/hatanaka_lisa/

 

畑中里咲アナのカップサイズは推定Bカップですね!

 

畑中里咲アナのかわいい画像

 

畑中里咲アナのかわいい画像をまとめました!

 

畑中里咲アナのかわいい画像

畑中里咲アナのかわいい画像

畑中里咲アナのかわいい画像

畑中里咲アナのかわいい画像

画像出典:https://www.instagram.com/missdwc2018_4
https://misscolle.com/

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は畑中里咲アナのかわいいカップ画像!高校はどこ?妹や新体操時代も調査!

 

という事で、KRY山口放送の女子アナウンサー、畑中里咲(はたなかりさ)アナについてまとめました!

 

  • 畑中里咲アナは7歳(小学生)~17歳(高校卒業)まで新体操をしていた!
  • 畑中里咲アナは大学時代はミス同志社女子大学のグランプリを獲得!
  • 畑中里咲アナは大学時代、アナウンススクールに通っていた
  • アナウンサー事務所のセント・フォース関西に所属していた!
  • 畑中里咲アナの生年月日は1998年10月1日なので、現在は24歳!
  • 畑中里咲アナには妹がいるが顔画像は公表されていない
  • 畑中里咲アナのカップサイズは推定Bカップ
  • 畑中里咲アナは高校生までは新体操で多忙&大学は女子校
  • そのため、畑中里咲アナには彼氏はできたこと無い可能性が大!

 

以上のことがわかりました。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。