橋本ありすアナの結婚相手の旦那は朝日系列社員!子供の妊娠や出産も調査!

スポンサーリンク

 

静岡朝日テレビ(SATV)の女子アナウンサー、橋本ありすアナ。

 

出典:https://twitter.com/arisu_satv

 

アラフォーとなった現在も静岡の男性を魅了する人気女子アナウンサーですよね。

 

今回は橋本ありすアナの結婚相手の旦那は朝日系列社員!子供の妊娠や出産も調査!

 

という事で、橋本ありすアナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

橋本ありすアナは結婚してる?

 

今年で37歳になる橋本ありすアナ。

 

しかし、彼女がニュースやテレビ番組に登場すると

 

出典:日刊スポーツ

 

 
ありす来た!
 
橋本ありすアナのストッキングが眩しい

 

20代の女子アナに向けられるような声援がSNSやネット掲示板に投稿されます。

 

そんな橋本ありすアナ、実は結婚されており、既に人妻なんですよね。

 

 
人妻なんか響きが

 

橋本ありすさんが結婚したのは2010年となんともう11年も前なんです。

 

当時26歳で人気絶頂だった橋本ありすアナを射止めた旦那さん。

 

どんな方なのか気になるのは当然ですよね!

 

橋本ありすアナの旦那()はどんな人?

 

橋本ありすアナの旦那さんは同じ静岡朝日テレビに勤めている会社員の方だそうです。

 

 
社内婚か

 

女子アナの結婚相手としては1番オーソドックスかもしれないテレビ局社員。

 

やはり一緒に働く同僚という事で接する機会も多いんでしょうね。

 

 
生まれ変わったら絶対テレビ局に就職する!

 

また、多忙で異性との出会いが少ないというのも社内恋愛に発展しやすいのかもしれません。

 

静岡生まれの旦那さんとは橋本ありすさんが静岡朝日テレビに入社後程なくして付き合い始め、2年の交際期間を経て結婚されたそうです。

 

橋本ありすアナは東京生まれ東京育ちですから、慣れない静岡を案内してあげたりしたんでしょうね。

 

 
羨ましいぞ!!

 

しかし、入社して間もない新人女子アナを虜にしてしまうくらいですから、橋本ありすさんの旦那さんは外見はもちろん、内面も素晴らしい方なんでしょうね。

 

橋本ありすアナは2016年に受けたインタビューで旦那さんについて語っておられるんですが、

 

出典:日刊スポーツ

結婚当時は報道にいたのですが、その後、異動になり、今は名古屋支社で営業を担当しています。なので、週末婚ですね。

引用:www.nikkansports.com/

 

と、語っておられるように、当時は旦那さんは名古屋に単身赴任をされていたそうです。

 

名古屋の朝日系列という事は旦那さんは名古屋テレビ放送(メ〜テレ)で勤務されていたんでしょうか?

 

しかし、単身赴任の間も週末は必ず橋本ありすアナの待つ静岡に帰ってきて過ごしていたそうです。

 

 
ラブラブ夫婦だ

 

スポンサーリンク

橋本ありすアナの妊娠出産やこどもも調査!

 

橋本ありすアナと旦那さんの間には現在子供はいないようですね。

 

一時期はちょっとぽっちゃりと太ってしまった橋本ありすアナに妊娠の噂が立った事もあるようですが、橋本ありすアナはこれまでに長期で休養をされた事はありませんからね。

 

  • 太った
  • お腹が大きくなった

 

と言われていたのは単なる体型の変化と考えて間違いないでしょう。

 

それに、前述した通り、橋本ありすアナの旦那さんは結婚後名古屋に単身赴任になっています。

 

それも、結婚から約1年後。

 

 
そろそろ子供を

 

なんてことも考える時期だったのでは

 

そんな時期に旦那さんの単身赴任が決まってしまっては、「子供を作ろう」という事にはならないですよね。

 

しかし、橋本ありすアナがインタビューを受けたのが2016年。

 

流石に現在は旦那さんも静岡に戻って来られているのでは?

 

となると、もしかしたら近いうちに橋本ありすアナおめでたい報告はあるのかもしれません。

 

橋本ありすさんの妊娠出産などのおめでた報告が楽しみですね。

 

まとめ

 

今回は橋本ありすアナの結婚相手の旦那は朝日系列社員!子供の妊娠や出産も調査!

 

という事で、静岡朝日テレビの女子アナウンサー、橋本ありすアナの旦那さんや子供について調べました。

 

  • 橋本ありすアナの旦那は朝日テレビ系列の社員
  • 橋本ありすアナがアナウンサーとして入局後すぐに現在の旦那さんとの交際が始まった
  • 橋本ありすアナには現在子供はいない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。