古谷有美の結婚相手の旦那の経歴や年収がヤバい!顔画像や子供の現在も調査!

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー、古谷 有美(ふるや ゆうみ)アナ。

 

 

清楚な雰囲気に清純系のルックスで人気ですよね。

 

そんな古谷有美アナ、2020年7月に結婚を発表し、大きな話題になりましたよね。

 

今回は古谷有美の結婚相手の旦那の経歴や年収がヤバい!顔画像や子供の現在も調査!

 

という事で古谷有美アナの旦那さん、そして子供に関しても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

古谷有美アナが結婚を発表

 

2020年7月24日、古谷有美アナが自身のインスタグラムにて結婚を発表されました。

 

以下、古谷有美アナの結婚発表全文

 

皆様にご報告です

私事ではございますが 今年に入って結婚をし
この度 お腹に新たな命を授かりました。

母子ともに至って健康ですが
これからお腹が大きくなるなか 仕事を続けることにより
周囲の皆さまやテレビをご覧になる皆様に
現状のコロナ渦では ご心配をおかけするであろうこと、
そして何より、かけがえのない家族を守らなければという思いもあり
八月一日より お暇をいただくことに致しました。

この時期まで仕事を続けたいという気持ちを認めてくださった
関係者の皆様には、心より感謝いたします。

いち会社員であります故、本来はこのようなお話をする立場には
ございませんが、仕事を休ませて頂くにあたり
世の中が大変な状況の中でのこうしたご報告になりましたこと
どうか ご理解頂ければ幸いです。

これから出産を経験なさる皆様が 穏やかに心豊かに
過ごせますことを、同じ立場のひとりとして願います。
また、この度の新型コロナウイルスや豪雨によって
大変つらい思いをなさった皆様におかれましては
健やかな時間が一刻も早く戻ることを 心から祈ってやみません。

残り一週間、一日一日 好きな仕事が出来ることを噛み締め
健康には十二分に気をつけて過ごして参ります。
またTBSののラジオやテレビで皆様にお会いできる日には
妻として母として一人の人間として
成長した姿で戻って来られたらと思っております。

TBSアナウンサー
古谷 有美

引用:https://www.instagram.com/yuumifuruya

 

原文のままですが、コロナ渦はコロナ禍の誤字でしょうか…

 

この結婚&妊娠の報告を受け、SNSや掲示板では

 

最近綺麗になってきたとは思ってたけど、まさかご結婚されていたとは!
今年一番のびっくり!

 

ゆーみんが結婚&妊娠っておめでたすぎる!

 

古谷アナがご懐妊。嬉しいニュースだね。
まあ結婚してたことを知らなかったから驚いたけど
おめでとうございます。

 

と祝福されています。

 

当時32歳だった古谷有美アナ。

 

流石に「ガチ恋勢」も少なかったのか、結婚&妊娠を嘆くような声はあまり聞かれませんでしたね。

 

それはそれで寂しいものかもしれない…

 

古谷有美アナの旦那(夫)は誰?どんな人?

 

そして…やはり気になるのは古谷有美アナの結婚相手の旦那さんですよね!

 

人気アナウンサーの心を射止めるような男性は一体誰で、どんな方なんでしょうか?

 

メディアの報道によると、古谷有美アナの旦那さんは外資系の金融関連企業に勤めている30代の一般人男性だそうです。

 

一般人ねえ…

 

スポンサーリンク

古谷有美アナの旦那(夫)の経歴は?

 

古谷有美アナのこれまでの経歴などは明らかになっていませんが、外資系金融企業ということは

 

ゴールドマン・サックス証券株式会社
モルガン・スタンレーMUFG証券
BofA証券株式会社
JPモルガン証券株式会社
UBS証券株式会社
シティグループ証券株式会社
バークレイズ証券株式会社
クレディ・スイス証券株式会社

 

などと言った企業の名前が思い浮かびます。

 

古谷有美アナの旦那さんはテレビ局員、芸能人、スポーツ選手にも知り合いが多いという事で、上記のような超一流ガイシに勤めている可能性はかなり高そうです。

 

それはもはや一般人とは言えないでしょ!

 

古谷有美アナの旦那(夫)の年収は?

 

古谷有美アナの旦那さんの勤務先が前述した一流の外資系企業だとしたら、

その平均年収は外資系1位のゴールドマン・サックスで1300万!

 

その他の企業も軒並み平均1000万を超えています

 

ひえええええ

 

古谷有美アナの旦那様は数々の業界人との繋がりもあるエリート社員という情報もあります。

 

現在30代で役職に就いていると仮定すると…

 

その年収は1300~1500万、もしかしたらそれ以上貰っていてもおかしくはないかも…

 

そして古谷有美アナ自身もキー局の中でも年収が高めと言われているTBSテレビに勤務し、その年収は1000万以上と言われているんです。

 

という事は!

 

旦那さんと古谷有美アナあわせた世帯年収は少なく見積もっても2000万、もしかしたら3000万を超えているのかも。

 

夫婦ともに会社勤めで3000万超えは凄すぎる…

 

 

スポンサーリンク

古谷有美アナの旦那の顔画像がヤバい!?

 

そんな古谷有美アナの旦那さんの顔画像があるなら…

 

是非とも見てみたいですよね!

 

という事で、我々、必死に探しました

 

そして、見つけましたよ

 

2020年にFLASHにスクープされた古谷有美アナと旦那さんと思われる方の2ショット画像を!

 

古谷有美アナと旦那さんと思われる方との2ショット画像
出典:https://smart-flash.jp/

目かくしはされているんですが、おおよその雰囲気はつかめますよね。

 

ラグビー元日本代表の五郎丸歩選手似のイケメンと言われる古谷有美アナ旦那さん。

 

確かに、体格もガッシリしています。

 

顔は

 

古谷有美アナの旦那さんの顔画像
出典:https://smart-flash.jp/

 

目が隠れているため細かい部分はわからないんですが、「イケメン」というのは記者のリップサービスなのかもしれませんね笑

 

しかし、頼りがい、包容力のありそうな「良い方」なのではないでしょうか。

 

そもそも、聡明な古谷有美アナが結婚相手に選んだ旦那様ですから、間違いはないでしょう!

 

小川彩佳アナみたいな事になりませんように…

 

不吉な事をいうんじゃない!

 

 

スポンサーリンク

 

古谷有美アナの子供も気になる!

 

2020年7月24日の結婚発表と同時に妊娠も発表し、その1週間後の8月1日から産休に入った古谷有美アナ。

 

同年12月26日のインスタグラムで第1子が無事に誕生したことを報告されています。

 

古谷有美アナの第1子の男の子の画像
出典:https://www.instagram.com/yuumifuruya/

私事ではございますが
先日、元気な男の子を出産しました。
日々のちいさなちいさな成長が嬉しくもあり
すでに少しだけ寂しくもあり
尊い一瞬を夫と噛み締めて過ごしています。

 

投稿された赤ちゃんの画像は右手しか写っていませんが

 

古谷有美アナのお子さんですから、かわいい赤ちゃんだという事は間違いないでしょうね。

 

古谷有美アナの出産時期に関しては諸説あるようですが、10月の時点でこのお腹

 

出典:https://www.instagram.com/yuumifuruya

 

そして、産休後も頻繁に更新していたSNSの更新が11月ごろに激減した事から

 

古谷有美アナは2020年11月には出産していた

 

というのが定説になっているようですね。

 

出産時期をぼかしているのはお子さん、旦那さん共に一般人である事、そして古谷有美アナ自身が「デキ婚(できちゃった婚)」である事を隠す意味合いもあるのかもしれないですね。

 

とはいえ…古谷有美アナが実際に旦那さんと籍を入れた時期は明確にはなっていませんが、時系列を考えるとデキ婚なのはほぼ間違いないんですよね。

 

古谷有美アナは2018年に受けたインタビューで

 

私は、できちゃった結婚でいいと思っています。

だって、命って本当に授かりものなんですよね。簡単に授かるものじゃないし、授かっても無事に産まれてくるとは限らない。女性には、年齢的なリミットもある。だったら、妊娠を“タイミング”ととらえたっていいと思うんです。

「絶対にできちゃった結婚をするぞ!」なんて、意気込んでいるわけではないけれど(笑)。信頼し合えるパートナーと、お互いの気持ちも確認できたうえでそういうことになったなら、ひとつの選択肢としてアリなんじゃないかな、と感じています。

https://telling.asahi.com/article/11943365より抜粋

 

と自分自身がデキ婚に対してポジティブな考えであると語られていますから、仮にデキ婚だったとしても隠す事無くさらけ出せばいいと思ってしまうんですが。。。

 

やはり実際に自分がデキ婚をしてしまうと世間体があるのかもしれないですね。

 

ボクは気にしないよ!

 

古谷有美アナの子供の性別は?

古谷有美アナの第1子のお子さんの性別は男の子のようです。

 

こちらも古谷有美アナのインスタから

 

MJもびっくりな野生的雄叫びも
メロメロパンチ炸裂な笑顔も
どんどんと新しいことができていく息子。

 

とお子さんとの2ショットを投稿されています。

 

古谷有美アナと第1子の男の子の2ショット
出典:https://www.instagram.com/yuumifuruya

 

 

二人共かわいいね

幸せそうで良かった…

 

古谷有美アナの子供の名前や幼稚園、小学校はどこ?

古谷有美アナの子供の名前に関しては公表はされていません。

 

時期が来て、幼稚園や小学校などの情報があれば記事を更新したいと思います。

 

 

まとめ

 

今回は古谷有美の結婚相手の旦那の経歴や年収がヤバい!顔画像や子供の現在も調査!

 

という事でTBSテレビの女子アナウンサー、古谷有美アナの旦那さんや子供に関しての記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・古谷有美アナの旦那さんは外資系金融企業に勤める会社員の一般人男性
・古谷有美アナの旦那さんの年収は推定1300万~1500万
・古谷有美アナの旦那さんは五郎丸歩に似ていて、包容力のありそうな男性
・古谷有美アナの子供の性別は男の子

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。