福永裕梨アナは結婚してる?カップやヨガポーズの脚画像に身長もまとめた!

スポンサーリンク

 

HTB北海道テレビの女子アナウンサー、福永裕梨(ふくなが ゆり)アナ。

 

出典:https://misscolle.com/

 

日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手の引退試合で始球式を務めた事で

 

 
あの人は誰?
 
かわいいね

 

と注目を集めています。

 

今回は福永裕梨アナは結婚してる?カップやヨガポーズの脚画像に身長もまとめた!

 

という事で、そんな福永裕梨アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

福永裕梨アナのwikiプロフィール

 

まずは福永裕梨アナのプロフィールを確認しておきましょう。

 

出典:https://misscolle.com/
名前:福永 裕梨(ふくなが ゆり)
出身地:徳島県徳島市
生年月日:1994年9月15日
年齢:28歳(2023年現在)
血液型:O型
身長:158cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
最終学歴:神戸大学経済学部 卒業
勤務局:北海道テレビ放送(HTB)
部署:アナウンス部
活動期間:2017年 –
ジャンル:スポーツ・ニュース
趣味

ピアノ、映画、ドラマ、カラオケ、ヨガ、スノーボード

特技

愛らしい柴犬のインスタグラマー犬を見つけること
毎日のようにワンちゃんの動画に癒されています。

 

福永裕梨アナのQ&A

Q.好きな食べ物・苦手な食べ物は?
A.好き:チキン南蛮とブリの照り焼き!そしてじゃがいも!
 苦手:塩辛とたらこ…。損してるとよく言われます(泣)

Q.あなたのモットー&座右の銘は?
A.頑張る時はいつも今。

Q.あなたの小さな自慢は?(資格なども)
A.体が柔らかいことと鼻が利くこと。
「利き○○」ができないかと現在調査中です!

Q.自分はどんな性格だと思いますか?
A.人見知りをせず、誰にでもすぐ話しかけてしまいます(笑)

Q.
休日は何をして過ごしますか?
A.ぎっしりと予定を入れてフル稼働する日と
一日中家のことをするインドアな日があります!

Q.
「これだけは譲れない!」というコダワリはありますか?
A.みそ汁と焼き魚とお豆腐にはスダチをかけたい…!

Q.
最近はまっていることマイブームは何ですか?
A.去年始めたキックボクシング!
なかなか守ってくれる人が現れないので、
自己防衛も必要だなと思い…。

Q.
今までで一番印象に残っている仕事は何ですか?
A.2017年 高校野球のねったまリポート。
滝川西高校・北海高校のスタンドから
応援する皆さんのエールをお伝えしました!
2011年のセンバツではチアガールとして母校を応援。
大学時代はビールを売っていた
甲子園の一塁アルプス。
リポーターとして訪れると
また違った輝きを感じました。
甲子園は、私にとってもまさに青春の場所。
球児と共に青春を感じたアナウンサー1年目の夏でした。

Q.
今の職業に就いていなかったら何をしていたと思いますか?
A.映画を作る仕事

引用:htb.co.jp

 

福永裕梨アナの身長は?

 

福永裕梨アナの身長は158cm

 

日本人の成人女性としてはほぼ平均サイズですね。

 

高すぎず低すぎず、ちょうど良い感じですよね。

 

福永裕梨アナのカップサイズは?

福永裕梨アナのカップサイズは公表はされていませんでした。

 

画像から判断すると

 

 

B~Cカップでしょうか。

 

個人的な希望も込みで推定Cカップと予想します!

 

福永裕梨アナはオバさん?

そんな福永裕梨アナ…

 

2017年に姪っ子が誕生されたそうで、

 

 でも今年は大きな変化がありました。それはめいっ子の誕生です。

たまにしか会えない彼女はまさに天使で、叔母になった私はメロメロ。

おむつ替えも寝かしつけも初めてなのに、あまりの可愛さに自らお母さん役を買って出ました。

引用:朝日新聞デジタル

 

と、めいっ子にメロメロな叔母さんっぷりを発揮されたそうです。

 

めいっ子はいいとして、福永裕梨アナの結婚や子供の情報なんかも気になるところですよね。

 

福永裕梨アナのヨガや美脚がすごい?

 

そんな福永裕梨アナ、始球式でも注目された軟体が話題になっています。

 

こちらが始球式の投球で見せた足上げ

 

福永裕梨アナのヨガで鍛えた軟体と美脚がすごい画像
出典:https://www.instagram.com/htb_yurifukunaga

 

めちゃくちゃ綺麗ですよね。

 

 
漫画みたいな投球フォーム

 

そして、福永裕梨アナ、めちゃくちゃ美脚ですよね。

 

ストッキングでさらに引き締まった足が美しすぎます!

 

福永裕梨アナのヨガで鍛えた軟体と美脚がすごい画像

福永裕梨アナのヨガで鍛えた軟体と美脚がすごい画像

出典:https://www.instagram.com/htb_yurifukunaga

 

話がそれました。それにしても福永裕梨アナのこの体の柔らかさ、もしかしてダンスやバレエなどの経験があるのかな?

 

と思い調べてみると、福永裕梨アナは学生時代から「ヨガ」を趣味にされていたようです。

 

 
それであんなに股関節が柔らかいのか

 

福永裕梨アナが準ミスキャンパスに輝いた2015年の神戸大学ミスコンの時点で

 

 

プロフィールの趣味欄にはヨガの文字が。

 

福永裕梨アナのヨガ画像や動画は?

ヨガを特技とする福永裕梨アナ。

 

どうせなら福永裕梨アナが実際にヨガポーズをとっている画像や動画なんかも見てみたいですよね。

 

探してみると

 

福永裕梨アナのヨガポーズ画像を発見!

 

 

 

ちょっと期待したものではなかったですね。

 

福永裕梨アナのヨガ動画も見つかりませんでした。

 

 
悲しいね

 

どこかで福永裕梨アナのヨガを披露して欲しいですよね。

 

HTByoutubeチャンネルでお願いします!

 

スポンサーリンク

福永裕梨アナは結婚してる?彼氏も気になる!

 

そんな福永裕梨アナですが、ご結婚されているという情報はありませんでした。

 

2022年にはHTBの公式サイトに福永裕梨アナの純白のドレス姿(ウエディングドレス?)が投稿され、ファンを驚かせたんですが…

 

福永裕梨アナの純白のウエディングドレス姿

 

これは特に深い意味はなかったそうです。

 

 
ほんとかよ

 

福永裕梨アナは2023年には29歳と30歳手前。女子アナウンサーという職業を加味してもそろそろ結婚を意識する年齢ではあります。

 

が、現在の福永裕梨アナは

 

イチモニ!ニュース 火・水
スポーツ 木・金
イチモニ!土曜日MC

 

と、多数の出演番組をもつ人気女子アナ。

 

そして、30歳手前となる今もこの美しさを保たれています。

 

30歳手前でも美しい福永裕梨アナ

 

正直、結婚を焦る必要は一つもないですよね。

 

しかも、福永裕梨アナの地元は徳島県。そして大学も関西の神戸大学。

 

現在勤務する北海道はそんな地元や大学生活を過ごした場所からは遠く離れています。

 

道外からきた女子アナウンサーの方は、結局地元に帰ったり、本州のテレビ局へ移籍する事も多いですから…

 

福永裕梨アナもHTBで勤務する今、結婚を考えるには時期尚早と考えているかもしれませんね。

 

福永裕梨アナの彼氏情報も調査!

 

現在は結婚されていない福永裕梨アナですが、彼氏の有無は?

 

と思い調べてみると、福永裕梨アナのインスタグラムに気になる投稿を発見!

 

 

こちらは2022年の投稿で、札幌ドームに野球観戦に行ったという報告なんですが…

 

投稿されている写真が思いっきり恋人目線…!

 

福永裕梨アナと彼氏の球場デート匂わせ?な画像 福永裕梨アナと彼氏の球場デート匂わせ?な画像

 

 
気にしすぎでは…

 

いやいや、プライベートでの野球観戦なんて、そんなの彼氏が一緒に決まってるじゃないですか!

 

というのは流石に冗談ですが、どなたと行かれたのか?という事が伏せられているのは確か。

 

福永裕梨アナ、今は素敵な彼氏がいらっしゃるのかもしれないですね。

 

とはいえ、最近ますます綺麗になったと噂の福永裕梨アナですから、彼氏くらいはいて当然でしょうね。

 

福永裕梨アナの結婚や彼氏については新情報があればすぐにお知らせしたいと思います。

 

福永裕梨アナがムチムチでかわいい!

 

そんな福永裕梨アナを検索すると

 

福永裕梨 ムチムチ

 

というサジェストワードが出てきます。

 

福永裕梨アナ、そんなにムチムチ?

 

少なくとも現在の福永裕梨アナはほっそりしたスレンダー美女ですよね。

 

もしかしたら一定期間、少し太ってムチっていた時期があるのかも。

 

という事、ムチムチでは無いんですが福永裕梨アナのかわいい画像をまとめました

 

 

画像出典:https://www.htb.co.jp/
www.instagram.com/htb_yurifukunaga/

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は福永裕梨アナは結婚してる?カップやヨガポーズの脚画像に身長もまとめた!

 

という事です北海道テレビ放送(HTB)の女子アナウンサー、福永裕梨アナの画像多めでお届け致しました。

 

  • 福永裕梨アナの身長は157cm
  • 福永裕梨アナのカップサイズは推定Cカップ
  • 福永裕梨アナはヨガが得意
  • 福永裕梨アナには2023年現在結婚や彼氏の情報はない
  • 福永裕梨アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。