深澤朝香アナの退社理由は結婚?出身大学高校や年齢や身長などプロフィールも!

スポンサーリンク

 

山口放送(KRY)の女子アナウンサー、深澤朝香(ふかさわ あさか)アナウンサー。

 

出典:www.instagram.com/asaka_now/

 

今回は深澤朝香アナの退社理由は結婚?出身大学・高校や年齢や身長などプロフィールも!

 

という事で、そんな深澤朝香アナウンサーの出身大学や高校、また結婚はしてるのかなどについて調査してきました。

 

今人気の深澤朝香アナウンサーについて深く知れる記事になっていますので、早速見ていきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

深澤朝香アナは結婚してる?彼氏は?

深沢朝香アナウンサーと犬
出典:https://www.instagram.com/p/CVuQuEvFpAk/

 

まず始めに、一番気になるといっても過言ではない、恋愛事情についてみていきましょう!

 

現在、深澤朝香アナウンサーは結婚しているか調査してみました。

 

結論から申し上げますと、結婚しているのか、また彼氏はいるのかに関しての情報は見つからなかったです。

 

GoogleやYahoo!をはじめとした検索エンジンはもちろんのこと、2chなどの匿名掲示板やInstagramの投稿もさかのぼってみてみたのですが…

 

彼氏や結婚に関する話題はありませんでした。

 

見つけられず、申し訳ございません。

 

Instagramの投稿は、ペットのトイプードルのまなかちゃんとのツーショット写真が多く挙げられていました。

 

仕事の疲れを癒してもらうのに恋人がほしいと考える人も多いと思いますが、もしかしたら深澤朝香アナウンサーの癒しな存在はペットのまなかちゃんなのかもしれません

 

最近はペットに溺愛しているから彼氏はいらないなんて話もよく聞きますので、その可能性は高いと思います。

 

しかし、スタイルも良く印象的な目元が美しい深沢朝香アナウンサーです。

 

周りのメンズからしてみれば、まさに高嶺の花的存在なのではないでしょうか。

 

深澤朝香アナウンサーからの好意があったら、すぐに彼氏ができることだとおもいます。

 

深澤朝香アナウンサーに好意を向けられて、それを断れるメンズはいないと思いますね!

 

私が好意を向けられたらまず断れないので、間違いないです!!

 

深澤朝香アナのKRY退社理由は?

 

後述しますが、深澤朝香アナは2022年2月まで、山口放送(KRY)で女子アナウンサーとして活動されていました。

 

KRY退社時には深澤朝香アナを惜しむ声が多数聞かれたんですが…

 

 

このKRY退職時、その退社理由として

 

 
もしかして結婚?
 
まさか、妊娠してるとか…?

 

という噂が流れたようです。

 

まあ、女子アナウンサーの移籍時には定番の噂ですよね。

 

現在の深澤朝香アナは結婚も発表されておらず、お仕事を休養されている事もありません。

 

結婚に関しては確証はありませんが、少なくとも深澤朝香アナのKRY退職理由は妊娠では無かった事は確実でしょう。

 

深澤朝香アナの結婚や子供の妊娠、出産については今後も調査を続けたいと思います。

 

スポンサーリンク

深澤朝香アナの出身大学・高校は?

 

次に、深澤朝香アナウンサーの出身大学や高校についてもみていきましょう。

 

深澤朝香アナウンサーは中央大学法学部国際企業関係法学科を卒業されています。

 

また、高校は中央大学の付属高校である中央大学附属高校に通っていました。

 

この中央大学附属高校は高大一貫の高校で偏差値がとても高い事でも有名です。

 

高校時代はずっとバスケットボールをしてきたということで、深澤朝香アナウンサーの背の高さはバスケでかなり有利に働いたことでしょうね!

 

バスケをしているアクティブな姿も見てみたいです。

 

卒業大学である中央大学法学部は司法試験の合格率が高く優秀な大学です。

 

深澤朝香アナウンサーはまさにエリートアナウンサーでしょう!

 

さらに、在学中からその美貌は校内で有名でミス中央コンテストにも出場していました。

 

その時の画像がこちらです。

出典:https://www.misscampus.info/index.php?app_controller=info&type=cUser&id=C4e46988

 

こんな子が大学内にいたら大学生活が楽しくてしょうがないですね。

 

深澤朝香アナウンサーのその美しさは大学時代からであることが良くわかる画像です!

 

学生時代からアナウンサーを目指しており、法学部の勉強ではニュースなどをしっかりと理解する力を身に着けていたそうです。

 

更に、学業と平行してアナウンサー学校にも通っていたそうなので、学生時代の努力の結果が見事山口放送のアナウンサーに繋がったのだと思います。

 

深澤朝香アナのプロフィール!

 

最後に、深澤朝香アナウンサーのプロフィールについてまとめてみました。

 

出典:www.instagram.com/asaka_now/

名前:深澤 朝香(ふかさわ あさか)
生年月日:1995年9月8日
年齢:26歳
出身地:宮崎県延岡市
最終学歴:中央大学法学部 卒業
血液型:A型
身長:164cm
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:山口放送(KRY)
活動期間:2018年~
趣味・特技:ダンス、和太鼓
好きな言葉:明朗闊達
好きな食べ物:アボカト

出身は、山口放送のプロフィール上では東京都になっているのですが、中央大学のミスコンテストの際のプロフィールを見ていくと宮崎県になっています。

 

調べてみると、生まれが宮崎県で、育ちが東京都というのが正しい情報のようですね。

 

現在は山口県に住んでおり、食べ物もお酒もおいしいと山口県愛に溢れたコメントもプロフィール内で紹介していました。

 

生年月日は1995年9月8日で、現在(2021年11月)は26歳です。

 

血液型はA型で、趣味はキックボクシング、読書、安室奈美恵、ドラマ鑑賞だそうです。

 

キックボクシングをやっていることは意外でしたね。

 

もしかしたら、深澤朝香アナウンサーのスタイルの良さはキックボクシングのおかげでキープしているのかもしれません!

 

また、入社時の抱負として「バスケとキックボクシングで鍛えた体力と精神力を活かして、元気いっぱい頑張っていきます」と語っておりました。

 

特技は、バスケットボールの3ポイントシュートだそうです。

 

バスケ歴は中学校時代から約13年やっており、3ポイントシュートが得意ということはかなりチーム内で活躍していたのではないかと考えられますね。

 

2017年10月8日のKRY秋祭りでは得意のシュートポーズを披露してくれました。

 

バスケポーズの深沢朝香アナウンサー
出典:https://www.instagram.com/

 

バスケポーズよりも美しい笑顔に目が行ってしまいますね!

 

大学卒業後の2018年4月に山口放送(KRY)に入社。

 

同年6月19日の午前5時20分から放送の「KRYさわやかモーニング」で初鳴きをされています。

 

現在の担当、出演番組は

 

テレビ

月〜金 夕方4:50~5:53 熱血テレビ

ラジオ

土曜日 正午〜ごご 1:00 Happy☆Paradise

 

入社2年目から夕方の帯情報番組「熱血テレビ」に出演する深澤朝香アナ。

 

もうすっかり山口放送の「夕方の顔」ですよね。

 

今後も山口放送のエースとして活躍して下さい!

 

スポンサーリンク

深澤朝香アナが熱血テレビを卒業!

2022.2.21追記

 

2022年2月21日の「熱血テレビ」前、公式ツイッターにて

 

深澤朝香アナから報告がある

 

という投稿が行われました。

 

 
まさか結婚か!?
 
山口テレビ退社かな…

 

と、騒然となりました。

 

そして、番組内で、深澤朝香アナの「熱血テレビ」卒業、そして3月での山口放送の退社が報告。

 

なんと深澤朝香アナ、4月からは新たに北海道でアナウンサーとして活動すると発表されました。

 

突然の番組卒業&山口テレビ退社に、ファンからは悲しみの声が…

 

 

当然ながら

 

 

と、深澤朝香アナが結婚されるのでは?という声も。

 

ただ、ご安心下さい!

 

深澤朝香アナが、ツイッターにて結婚ではないと明言されています。

 

 

という事で、2022年4月から北海道で活躍する深澤朝香アナを陰ながら応援していきたいですね。

 

まとめ

 

今回は深澤朝香アナは結婚してる?出身大学・高校や年齢や身長などプロフィールも!

 

という事で、山口放送(KRY)の深澤朝香アナウンサーの結婚や出身大学や高校について調査してみました。

 

調べてみると、深澤朝香アナウンサーの美しさやアナウンサーになるために頑張ってきたことなどがわかり、より好意が湧きますね!

 

今後の深澤朝香アナウンサーの益々のご活躍を期待していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。