藤本紅美アナのかわいい画像!出身高校や中学に実家も調査!

スポンサーリンク

 

OHK岡山放送の女子アナウンサー藤本紅美(ふじもと くみ)アナ。

 

 

紅美とかいて「くみ」と読むのは中々珍しく、ちょっと芸名っぽくてカッコいいですよね。

 

ミスユニバースに出場した経験もあり、早くもベテランの風格を感じる事も^^

 

今回は藤本紅美アナのかわいい画像!出身高校や中学に実家も調査!

 

という事で藤本紅美アナの気になる情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

藤本紅美アナのwikiプロフィール

名前:藤本紅美(ふじもと くみ)
愛称:フジクミ
生年月日:1995年1月5日
年齢:28歳(2023年現在)
出身地:岡山県岡山市
最終学歴:就実大学卒業
血液型:非公表
身長:159cm
体重:後述
スリーサイズ:後述
カップ後述
勤務局:岡山放送(OHK)
趣味

軟式テニス、水泳、辛いもの食べ巡り、ショッピング

好きな食べ物

辛いもの

藤本紅美アナの出演番組

・なんしょん?(木・金)
・Re:SETO
・サン讃かがわPLUS
・FNN Live News days
・FNN Live News it!(土日)

 

情報バラエティのなんしょん?やRe:SETOから報道番組のFNN Live Newsと幅広くこなせる藤本紅美アナ。

 

香川県の県政テレビサン讃かがわPLUSにも出演しており、岡山香川ラインでの知名度や好感度は抜群、というかすでに岡山放送のエースといえる存在ですね^^

 

ミス・ユニバースに出場

藤本紅美アナは2013年のミス・ユニバース・ジャパン岡山大会に出場しています。

 

結果はセミファイナルで敗退と振るわなかったようですね。

 

岡山大会での藤本紅美アナ。

 

 

この頃から大人びていますね。

 

スポンサーリンク

 

岡山でタレント活動

藤本紅美アナはアナウンサーとして岡山放送に入社する前から岡山の芸能プロダクションオフィス星野に所属し、タレント活動をしていました。

 

RSKテレビの「FISHパレード」

 

・ハローズ
・京べに
・ユニライフ
・JR西日本・岡山

 

など多数のCMに出演し、岡山、香川ではすでに知られた顔だったようですね。

 

藤本紅美アナは激辛好き

藤本紅美アナの激辛好きは有名でプロフィールでこれでもかと主張しておられますよね(笑)

 

番組で訪れた激辛店にプライベートでも出向く程辛いものが大好きな藤本紅美アナ。

 

出典:www.ohk.co.jp

 

日々新たな激辛メニューを求めて街を巡っているそうです。

 

藤本紅美アナは結婚してる?

 

藤本紅美アナの結婚情報に関してはこちら!

 

藤本紅美アナは結婚してる?相手の旦那(夫)は誰?歴代彼氏に熱愛報道も!

 

藤本紅美アナのカップやスリーサイズは?

 

ミス・ユニバース・ジャパンに出場されている藤本紅美アナ。

 

当時のスリーサイズのデータくらいは残っているかな、と思い探してみたんですが…

 

藤本紅美アナのカップやスリーサイズに関しては情報が見つかりませんでした。

 

こちらの画像から推測するに

 

 

ミス・ユニバース・ジャパンに出場した2013年の藤本紅美アナのサイズは

 

  • スリーサイズ:B80 – W57 – H82
  • カップ:A~Bカップ
  • 体重:43kg

 

といった所でしょうか。

 

スレンダーなモデル体型にうっすらと筋肉が浮かび、「美しい」という表現がぴったり!

 

この時から7年近く経過していることを考えると流石に現在もこのモデル体型を維持しているとは思えないんですが、それでもスラッとされている藤本紅美アナ。

 

現在のデータも気になるところですね。

 

スポンサーリンク

藤本紅美アナの出身高校や中学は?

 

藤本紅美アナの出身高校は岡山県立岡山東商業高校です。

 

岡山県立岡山東商業高等学校
(おかやまけんりつ おかやまひがししょうぎょうこうとうがっこう)

 

 

岡山県岡山市中区東山にある県立の高等学校。通称は「東商(ひがししょう)」

引用:wikipedeia

高校時代の藤本紅美アナがどの様な活動をされていたのかに関しては情報がありませんでした。

 

入っていた部活なども不明な藤本紅美アナ。

 

いずれ出演する番組やインタビューなどでその当たりの過去も語って欲しいですね。

 

藤本紅美アナの出身中学

 

藤本紅美アナの出身中学校は情報がなく現時点では特定ができませんでした。

 

高校が地元岡山市の県立高校である事を考えると中学校も岡山市の公立高校である可能性が非常に高いですね。

 

藤本紅美さんが通っていた岡山県立岡山東商業高校の付近の公立中学校を探してみると

 

  • 岡山市立緑ケ丘中学校
  • 岡山市立東山中学校
  • 岡山大学教育学部附属中学校

 

などですが、この中に藤本紅美アナの出身中学はあるんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

藤本紅美アナのかわいい画像

 

藤本紅美アナのかわいい画像を集めてみました。

 

藤本紅美アナウンサー

藤本紅美アナウンサー

藤本久美アナのかわいい画像 藤本久美アナのかわいい画像 藤本久美アナのかわいい画像 藤本久美アナのかわいい画像 藤本久美アナのかわいい画像 藤本久美アナのかわいい画像 藤本久美アナのかわいい画像 藤本久美アナのかわいい画像 藤本久美アナのかわいい画像 藤本久美アナのかわいい画像

 

目鼻立ちくっきりでキリッとした正統派美人の藤本紅美アナ。美しいですねえ。

AKB48の横山由依さんにちょっと似てると思うのは筆者だけ?

 

そして2023年現在の藤本久美アナ、以前よりもさらに美人度が上がっているような気がします…

 

 
もしかして、恋?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

藤本紅美アナまとめ

 

今回は藤本紅美アナのかわいい画像!出身高校や中学に実家も調査!

 

という事でOHK岡山放送の女子アナウンサー藤本紅美アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 藤本紅美アナの出身高校は岡山県立岡山東商業高校
  • ミス・ユニバース・ジャパン岡山大会に出場
  • 藤本紅美アナはOHK入社前もオフィス星野に所属しタレント活動をしていた
  • OHK入社後はバラエティ番組から報道までこなすテレビ岡山のエース
  • 藤本紅美アナは正統派美人でめちゃくちゃかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。